明日上がる株予想レポート 明日上がる株予想レポート

navigate_next 明日上がる株?! 3853 インフォテリア フィンテック関連銘柄

カテゴリー: フィンテック関連銘柄   明日上がる株予想  

9月12日の今日は、全般悪地合いの中でインフォテリアが続伸しています。

同社はソフトウェアを開発、および販売を中心に取り組んでいる会社で、今年の4月にプライベート・ブロックチェーン技術を有するテックビューロに出資してことで、晴れて「フィンテック関連銘柄」の仲間入りを果たしています。

ここ最近のフィンテック事業を手掛ける企業への投資が活発化していることに加え、2016年は世界ベースで2兆4000億円強と過去最高を超える見通しにあることが一部メディアを通じて伝えられたことが追い風となり、買いを集めているのかも知れません。

明日上がる株?! 3853 インフォテリア フィンテック関連銘柄
1,039円 前日比+23 (+2.26%)


チャートは、上昇ペナント型が形成されつつあります。株価はしばらく横ばいでしたが、8月30日を底値に反発し、うまくブレイクアップできている印象です。

ここ数日の上昇で上値抵抗線に位置する75日線をしっかり上抜くことができましたし、青天井となったこのタイミングを狙った買いも考えら得るかも?!

フィンテック関連銘柄としてもそうですが、インフォテリアはテクニカルな部分で見ても注目していきたい銘柄のひとつですね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ここオススメです。新規で無料のメルマガ登録をしておくだけで無料情報くれるので。
プロが選ぶ「いま、投資すべき株10選」のうち、上位の3銘柄を特別に教えてくれるみたい。

MDV                  +26%
アビックス            +15%
ユニバーサル       +28%
NSW                  +13%
ブロードリーフ        +5%
虹技                   +7%
ゼニス羽田          +30%
会員様 限定公開    ???% 急騰間近?!
会員様 限定公開    ???% 急騰間近?!
会員様 限定公開    ???% 急騰間近?!


↑この上位3つを教えてもらえます。

Ads by Cueinc.



ちなみに上記のゼニス羽田とメディカルデータビジョンと日本システムウェアは、新規ユーザーに無料でプレゼントした銘柄らしいです。無料なのでもらっておくのオススメです。

無料メルマガの登録で無料情報を入手≫

ランキングアップにご協力下さい。
にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へにほんブログ村 株ブログ 仕手株へ

 

当サイトの情報は投資を推奨しているものでは御座いません。尚、当サイトでは投資に関する一切の「助言」を行いません。投資の最終決定はご自身の判断にてなさって頂きます様お願い致します。投資方法、助言に関するお問い合わせにはお答えできかねます。※当サイトでは特定の投資顧問会社を取り上げる場合がありますが、PR広告として取り上げることもございます。