明日上がる株予想レポート 明日上がる株予想レポート

navigate_next 明日上がる株?! フィンテック関連銘柄 さくらインターネット

カテゴリー: フィンテック関連銘柄   ブロックチェーン関連銘柄   明日上がる株予想  

さくらインターネット:フィンテック関連銘柄


さくらインターネットに注目です。

ここ最近はフィンテック・ブロックチェーン関連銘柄に再び注目が集まってきているようです。

どうやら銀行やら生保やらの大手金融機関がフィンテック分野に経営資源を振り向ける動きが観測されている模様。14日の日本経済新聞では

「3メガバンクや大手生保は金融とIT(情報技術)を融合したフィンテックの取り組みを加速する。みずほフィナンシャルグループ、三井住友フィナンシャルグループの投資会社は仮想通貨取引所の国内最大手に出資。三菱東京UFJ銀行は人工知能(AI)を生かすベンチャーに直接出資した。大手金融はベンチャーとの連携を強め、24時間送金や手数料引き下げといった新たなサービスにつなげる」

と報じたことが刺激材料となっている模様です。

フィンテック関連ブロックチェーン関連といえば、象徴株といえるのがさくらインターネットではないでしょうか。

さくらインターネットといえば2015年末~2016年序盤にかけてフィンテック関連銘柄として大きく急騰した銘柄です。同社はブロックチェーン技術をもつテックビューロ(非上場)とブロックチェーンの実証実験環境「mijinクラウドチェーンベータ」を金融機関などにむけ提供したことにより、フィンテック・ブロックチェーン関連の象徴株として注目された銘柄です。

さくらインターネットと同様に、インフォテリアもテックビューロと協業していることから、併せて注目しておきたいですね。

また、さくらインターネットのチャートを見てみると25日線のラインに接触しているようにみえます。




ここで反発なるか?反転のタイミングを見計らうのも面白いかもしれませんね。


━━━━━━━━━━━━━━━━━

2017年はいきなりチャンス相場がきているか!?地合いは悪くありませんね!

これから米国ではトランプ政権が始まっていきますが、日本株にはどんな影響があるのでしょうか!トランプノミクスと言う言葉も生まれるくらいですので、さらなる株高に期待したいところですね!

さて、チャンス相場でも注目したいのは次にくるテーマ株でしょう!

テーマ株に焦点を当てるなら、注目すべきは株の専門サイトの情報です!株はテクニカルやファンダメンタルも大切ですが情報も非常に重要。優秀なところは情報も早く、旬なテーマ株に初動で乗れるケースもあるんです。

オススメは無料でいきなり「大化け候補株」を教えてくれるコチラ

新生ジャパン投資


Ads by Cueinc.


ここがいきなり教えてくれる「大化け候補株」は触れ込みがかなり強烈なんです。

こんなことが書いてあります↓

今回実力証明のため無料で推奨させて頂く銘柄はアベノミクス史上最大、経済対策28兆円の恩恵を最も受けると予測される「ある材料」により大化けする可能性を秘めた銘柄です。



ここまで言われるとかなり興味深いですね。「ある材料」ってなんなんでしょう?!

ここグリーンペプタイドSJIなど株価5倍超えの大化け銘柄を複数読み当ててます。しかもどちらもほぼ初動推奨。既に大化け銘柄の推移を当ててますし、「初動」から抑えているケースが目立つのでチェックしておく価値アリ。オススメです。

新生ジャパン投資の大化け候補株をみる≫


ランキングアップにご協力下さい。
にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へにほんブログ村 株ブログ 仕手株へ

 

当サイトの情報は投資を推奨しているものでは御座いません。尚、当サイトでは投資に関する一切の「助言」を行いません。投資の最終決定はご自身の判断にてなさって頂きます様お願い致します。投資方法、助言に関するお問い合わせにはお答えできかねます。※当サイトでは特定の投資顧問会社を取り上げる場合がありますが、PR広告として取り上げることもございます。