明日上がる株予想レポート 明日上がる株予想レポート

navigate_next 明日上がる株?! 日本一ソフトウェア スマホアプリ関連銘柄 フォワードワークス関連銘柄

カテゴリー: アプリ関連銘柄   フォワードワークス関連銘柄   明日上がる株予想  

日本一ソフトウェア スマホアプリ関連銘柄 フォワードワークス関連銘柄


日本一ソフトウェアに注目です。
02/06(月)はドリコム・オルトプラスが大幅に株価を伸ばしました。

ドリコム・オルトプラスはソニーのプレイステーションの名作タイトルをアプリ化する事業を手掛けるフォワードワークスと協業する企業です。

ドリコムはみんゴル、オルトプラスはアークザラッドのスマホアプリ開発を手掛けています。

そして日本一ソフトウェアもフォワードワークスと協業する企業。魔界戦記ディスガイアというタイトルのアプリ化を手掛けている銘柄です。

02/06(月)のドリコムの急騰は3日に発表された決算が好感された材料ありきのものではありますが、最近では任天堂のスマホアプリ「ファイヤーエムブレム ヒーローズ」がリリースされるなどアプリ関連銘柄の動きが活発で、人気が波及する可能性も。

日本一ソフトウェアはまださほど株価が動いていないので、この先の推移に注目。

━━━━━━━━━━━━━━━━━

2017年はいきなりチャンス相場がきているか!?地合いは悪くありませんね!

これから米国ではトランプ政権が始まっていきますが、日本株にはどんな影響があるのでしょうか!トランプノミクスと言う言葉も生まれるくらいですので、さらなる株高に期待したいところですね!

さて、チャンス相場でも注目したいのは次にくるテーマ株でしょう!

テーマ株に焦点を当てるなら、注目すべきは株の専門サイトの情報です!株はテクニカルやファンダメンタルも大切ですが情報も非常に重要。優秀なところは情報も早く、旬なテーマ株に初動で乗れるケースもあるんです。

オススメは無料でいきなり「大化け候補株」を教えてくれるコチラ

新生ジャパン投資


Ads by Cueinc.


ここがいきなり教えてくれる「大化け候補株」は触れ込みがかなり強烈なんです。

こんなことが書いてあります↓

今回実力証明のため無料で推奨させて頂く銘柄はアベノミクス史上最大、経済対策28兆円の恩恵を最も受けると予測される「ある材料」により大化けする可能性を秘めた銘柄です。



ここまで言われるとかなり興味深いですね。「ある材料」ってなんなんでしょう?!

ここグリーンペプタイドSJIなど株価5倍超えの大化け銘柄を複数読み当ててます。しかもどちらもほぼ初動推奨。既に大化け銘柄の推移を当ててますし、「初動」から抑えているケースが目立つのでチェックしておく価値アリ。オススメです。

新生ジャパン投資の大化け候補株をみる≫


ランキングアップにご協力下さい。
にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へにほんブログ村 株ブログ 仕手株へ

 

当サイトの情報は投資を推奨しているものでは御座いません。尚、当サイトでは投資に関する一切の「助言」を行いません。投資の最終決定はご自身の判断にてなさって頂きます様お願い致します。投資方法、助言に関するお問い合わせにはお答えできかねます。※当サイトでは特定の投資顧問会社を取り上げる場合がありますが、PR広告として取り上げることもございます。