明日上がる株予想レポート 明日上がる株予想レポート

navigate_next 明日上がる株?! 3905 データセクション AI関連銘柄

カテゴリー: 人工知能(AI)関連銘柄   明日上がる株予想  

データセクションに注目です。
同社はこの日の午前中、共同通信傘下の「共同通信イメージズ」とデジタルコンテンツ提供事業に関する資本業務提携を行うことを発表しています。

明日上がる株?! 3905 データセクション AI関連銘柄
776円 前日比-12(-1.52%)


「データセクション」は、AIを活用した高度な画像解析技術や、ビックデータ分析を強みにしている会社です。

一方の「共同通信イメージズ」は、報道分野を中心とするさまざまな画像・映像コンテンツを保有しており、多くの企業への提供実績を有する会社です。

今後、両社の強みを活用した共同事業をさらに推進し、新たなサービスを提供を目指していくそうです。

これまでデータセクションはセキュリティ関連銘柄として見られていましたが、ここにきてAI関連銘柄の本命視との見方が強まってきているかも?!

というのも、同社は先日28日にもAI分野での材料を投下しています。
具体的には、ハウスコムとビットエー、慶応義塾大学理工学部情報工学科萩原研究室と共同で、話し手の感情を汲み取る能力を持っている「対話型人工知能(AI)」および「カンバセーションエンジン」の開発を開始するといった内容です。

また、同社が提供する人工知能(AI)を活用したサービスは、既に官公庁をはじめ、大手飲料メーカーなどの企業において導入検討が開始されています。

立て続けに投下された材料に今後の成長に期待せずにはいられません。

直近のチャートは、9月21日の株価を底値に反発、本日こそ株価を落としていますが、ここ数日は堅調な上昇トレンドの推移を見せています。これに合わせるかたちで25日線が上向いています。この堅調さを維持することができれば75日線とゴールデンクロスを形成するかも?!

引き続き注目していきたいですね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ここオススメです。新規で無料のメルマガ登録をしておくだけで無料情報くれるので。
プロが選ぶ「いま、投資すべき株10選」のうち、上位の3銘柄を特別に教えてくれるみたい。

日本興業            +20%
モバファク           70%
エイチワン           +10%
日本エスコン        +6%
MDV            +45%
NSW                +30%
セック            +10%
会員様 限定公開    ???% 急騰間近?!
会員様 限定公開    ???% 急騰間近?!
会員様 限定公開    ???% 急騰間近?!


↑この上位3つを教えてもらえます。

Ads by Cueinc.



ちなみに上記のゼニス羽田とメディカルデータビジョンと日本システムウェアは、新規ユーザーに無料でプレゼントした銘柄らしいです。無料なのでもらっておくのオススメです。

無料メルマガの登録で無料情報を入手≫

ランキングアップにご協力下さい。
にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へにほんブログ村 株ブログ 仕手株へ

 

当サイトの情報は投資を推奨しているものでは御座いません。尚、当サイトでは投資に関する一切の「助言」を行いません。投資の最終決定はご自身の判断にてなさって頂きます様お願い致します。投資方法、助言に関するお問い合わせにはお答えできかねます。※当サイトでは特定の投資顧問会社を取り上げる場合がありますが、PR広告として取り上げることもございます。