明日上がる株予想レポート 明日上がる株予想レポート

navigate_next 明日上がる株?! 2266 六甲バター TPP関連銘柄

カテゴリー: 明日上がる株予想   TPP関連銘柄  

六甲バターが8連騰しています。
上場来高値を連日に渡って更新する異彩の上昇です。

明日上がる株?! 2266 六甲バター TPP関連銘柄
3,085円 前日比+142 (+4.83%)


同社はベビーチーズの最大手です。
年末に向けて需要の盛り上がりが期待される「チーズ関連銘柄」として投機資金の攻勢が続いている模様。

一部調査機関によると2015年度のチーズ市場は数量ベースで前期比7.5%増と拡大が顕著となっており、2016年度以降も拡大が期待される状況のようです。

同社はTPP関連銘柄の本命との見方も強いかも?!

TPPとは、日本・米国を中心とした環太平洋地域による経済連携協定(EPA)の略称のことです。日本はアベノミクスの政策の一環として2013年7月より正式参加しています。

簡単に言えば、それぞれの国で設定していた関税をなくし、もっと自由な貿易で経済発展を目指そうという協定です。

細かく言えばメリット、デメリットどちらもありますが、これに参加することで日本製品の輸出額が増大し、肉や野菜、および果物や乳製品などの輸入食品が安くなることが最大のメリットとして考えられています。

六甲バターはチーズメーカー最大手。TPPによって輸入チーズの仕入れ値が下がったことで特に注目を集めている印象です。

チャートも堅調で、多少の上下動こそありますが、今年1月より右肩上がりを続けています。その勢いは8月以降からより増している印象で、直近だけで見れば8連騰と乗りに乗っています。まだ伸び白はあるか!?引き続き注目です。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ここオススメです。新規で無料のメルマガ登録をしておくだけで無料情報くれるので。
プロが選ぶ「いま、投資すべき株10選」のうち、上位の3銘柄を特別に教えてくれるみたい。

日本興業            +20%
モバファク           70%
エイチワン           +10%
日本エスコン        +6%
MDV            +45%
NSW                +30%
セック            +10%
会員様 限定公開    ???% 急騰間近?!
会員様 限定公開    ???% 急騰間近?!
会員様 限定公開    ???% 急騰間近?!


↑この上位3つを教えてもらえます。

Ads by Cueinc.



ちなみに上記のゼニス羽田とメディカルデータビジョンと日本システムウェアは、新規ユーザーに無料でプレゼントした銘柄らしいです。無料なのでもらっておくのオススメです。

無料メルマガの登録で無料情報を入手≫

ランキングアップにご協力下さい。
にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へにほんブログ村 株ブログ 仕手株へ

 

当サイトの情報は投資を推奨しているものでは御座いません。尚、当サイトでは投資に関する一切の「助言」を行いません。投資の最終決定はご自身の判断にてなさって頂きます様お願い致します。投資方法、助言に関するお問い合わせにはお答えできかねます。※当サイトでは特定の投資顧問会社を取り上げる場合がありますが、PR広告として取り上げることもございます。