new_releases 仕手株ブタレポート

個別銘柄詳細

3807 (株)フィスコ

フィスコ に注目するのもいいですが、それよりもまず"コノ銘柄"をお試しください!
今後1~2週間で"騰がる"と目される 「銘柄コード:※※※※」 今だけ無料でお教えします。

株価
前日比 (-1.73%)
284
東証JASDAQグロース・情報・通信
(株)フィスコ
チャート提供:株ドラゴン
前日終値 289
始値 284
高 値 287
安 値 282
出来高 173,800株
値幅制限 209~369

(株)フィスコのyahoo textreamトピック(2週間以内)

No.729[投稿者:xwq*****]
ヒイスコのほけおれのそん返せ
No.728[投稿者:弁ちゃん]
出来高 173,800株

出来高を見る限りもう売る株が無いのでしょうね。

加えて買う人もいない。

仮想通貨、これからいろいろな動きがあるので様子見。


本日仮想通貨関連銘柄惨敗。

ただし、
ビットコイン、当面の壁75万を超え、明るい兆し。

もう少しの我慢か。
No.727[投稿者:r33pegasus]
ネクスに連動しなかった?ので、久々にインしました。
No.726[投稿者:cri*****]
仮想通貨で収益出せなきゃ意味ない、何処で利益出すの?教えて下さいな
No.725[投稿者:bas*****]
だめだこりゃ
No.724[投稿者:mor*****]
クロス……
これ、また追証なげ?

もう……ドンだけ信用買いよ……
(ー_ー;)
No.723[投稿者:セレンディピティ]
廃れ企業、さっさと潰れちまへ。
給料ドロボー企業‼️
No.722[投稿者:弁ちゃん]
ネクスの掲示板に以下の投稿がありました。

「IR(ネクスの)に問い合わせたら今季主要子会社は、全て黒字ベースで進捗してますとのこと。
ただ、季節変動があり、期末に良い数字が出たりするので2Qでは見えないそうです。」

ネクスの子会社=フィスコの子会社と考えればよい情報ですね。

我慢我慢。
No.721[投稿者:ゴードン・ゲッコー]
勇気ありますね
No.720[投稿者:弁ちゃん]
>何でネクスに付き合って下げてるの?余り関係ないのにね〜

関係ないことはないのです。ネクスはフィスコの経営の多くの部分を占める連結子会社です。

今回、ネクスがストップ安する中フィスコの株価が下がらないのは織り込んでいたからですね。逆にネクスの株価がフィスコの5/14の決算を織り込んでいなかったと考えるのが普通ではないですか。

フィスコ自体悪材料出尽くし感がありますのでそろそろかもしれませんね。
No.719[投稿者:kut*****]
悪材料が出ても下がらないなら悪材料出尽くしで買いか...
No.718[投稿者:nya*****]
284で1000仕入れました。
明日上がると思います。
No.717[投稿者:z76*****]
2353 日本駐車場開発 空売り 空売り下げると予想します なにか材料が出るかな?空売り勝負!!!
                 PER27.16 PBR8.00 割り高でしょ・・・,。,
No.716[投稿者:弁ちゃん]
>連れ安しないのかね

フィスコの株価にはもう織り込み済みですね。

逆に言えば5月14日のフィスコの決算で赤字になった原因はその連結子会社のネクスが大幅に関与していたということ。

したがって、ネクスの決算はその時点で予想できた。

長い目で見ればここは買いですよ(あくまでも長い目で見れば)
No.715[投稿者:弁ちゃん]
チチカカの再建、不採算店舗の閉店、そんな再建なら素人にもできる。
チチカカの商品をどれだけ世間に浸透させるかもっと知恵を絞るべき(例えば若手の芸能人に着てもらい宣伝してもらう、優秀なデザイナーの発掘など)

その他の子会社についてもお粗末
例を挙げるならイー旅ネット、HPが酷い、もっとわかりやすい親切なHPにすべき。
やる気あんのかといいたい。

(フィスコのHPも他の会社に比べお粗末ですが)
No.714[投稿者:stu****]
あんたネクスで大損食らってるんじゃないのか?

それでもまだ売り煽りしてるけど意味不明だよw
No.713[投稿者:stu****]
何でネクスに付き合って下げてるの?

余り関係ないのにね〜

投げ終わり頃を少し拾います!

最後の買い場になる。
No.712[投稿者:くぱぁ。]
取引価格って取引所に寄ってえらく違うんだな

ここはもう78万円台回復してるぞ。

h ttps://www.cryptocompare.com/coins/btc/analysis/JPY
No.711[投稿者:弁ちゃん]
>とにかく子会社を整理整頓。雑貨屋まで子会社にあるとは知らなんだ。


フィスコのビジネススタイルはM&A。

いろんな業種を経営。理由はリスク分散。


ただ問題なのは、M&Aで手に入れた会社の再建に有能な経営者を添えていないこと。

3年以内に実績が出なければ、経営者を馘首、また昨日のドラマ「ラストチャンス〜再生請負人」

にあったように、企業再生にかかわった経営者にはその会社の株を買わせて責任感を持たせる。

など、厳しい姿勢でなければならない。そういう姿勢がフィスコ自体の経営者には少し足りない。
No.710[投稿者:ホウレンソウ嫌いだヨーん~]
いずれ、カイカに集約されるのじゃない??
No.709[投稿者:pok*****]
BlackRockのetf上場、もしも本当ならヤベー
火のない所に煙は立たないってか?
No.708[投稿者:くぱぁ。]
とにかく子会社を整理整頓。

雑貨屋まで子会社にあるとは知らなんだ。
No.707[投稿者:log*****]
連れ安しないのかね(・・?
No.706[投稿者:vla*****]
ビットコ75ネックライン 抜けたのか・・
No.705[投稿者:yas*****]
さぁー今週は真面目に気合入れて上昇してよ!
No.704[投稿者:kan*****]
ビットコインが上げ始めた!!

底を打ったか?
No.703[投稿者:log*****]
ネクス「私と一緒に逝こう」
No.702[投稿者:ポパイ太郎]
そういう、一般人でも知れるウワサが流れ出るならまだ下がるよ。ニュースやウワサは、ただの発信者が知って欲しい情報だから。
No.701[投稿者:芋男爵]
BNF氏名言 『ジェイコム株を買ったのは、安かったから。それだけの理由です。』
No.700[投稿者:magic]
BlackRock社:仮想通貨市場へ約594兆円もの資金が流入するか?

現在、仮想通貨市場は約29兆円規模ですが、本日世界最大の資産運用会社であるBlackRockが運用資金の約5.4兆ドル(約594兆円)で仮想通貨市場への参入を検討しています。

BlackRockが動いたら世界が変わるか?
No.699[投稿者:弁ちゃん]
米証券取引委員会(SEC)がビットコインETF(上場投資信託)について承認か拒否かの判断をする日が、来月10日になる可能性があることが分かった。ビットコインETFが仮想通貨相場にとって追い風になるという見方は多く、市場にとって注目の日となりそうだ。

もし承認されれば跳ね上がります。
No.698[投稿者:yyg*****]
売り銘柄ですよ
少し上がると 期待されるが
すぐ下がるのに
ドカンとは
上がらないから
火傷しないし
No.697[投稿者:投資歴17年の素人]
今の株価が不思議、もっと高いはず。
430円は最低でも付けてないと⁉️
No.696[投稿者:ゲリポン酢]
今から買っても間に合います㋘?
No.695[投稿者:magic]
今更テリロジーですか?
すっ高値なった今ではバンジージャンプする
勇気はないですね!
No.694[投稿者:Lucky‼︎]
ヘイヘイヘーイ‼︎
No.693[投稿者:stu****]
ネクスの損はフィスコで取り戻しましょう!
No.692[投稿者:log*****]
テリ買うくらいなら断然ヒスコやろ…
No.691[投稿者:stu****]
クソ銘柄?

あんた何言っとんの?

テリロジーのど高値買って大損食らえよアホ
No.690[投稿者:mor*****]
はっきり言ってフィスコやネクスみたいなクソ銘柄に投資するよりテリロジーに投資した方がよっぽど面白いよ。
No.689[投稿者:pok*****]
社長さん、もっと声を大にして語りなさい。
今何やってるの?進捗は?万年赤字のセグメントこれでいいの?新たなビジネスモデルないの?
今じゃ審査が超厳しい、仮想通貨交換業者の免許持ってるのに
そのプレミアチケットが泣いてるね。
No.688[投稿者:cri*****]
ネクスは大手と提携して仮想通貨事業を日本一大きな事業にして下さい
No.687[投稿者:aok*****]
■一言

分からない会社

フィスコG

でも何か考えているよね アハハ」

玉集め済んだか

そんなとこ

12月頃一噴き

それで売買

でもさテンバーガーになったら笑うね

そんなとこ。

※自己責男
No.686[投稿者:xwq*****]
仮想通貨取引所が自ら仮想通貨で大損してなんでお前は今生きてるね
No.685[投稿者:xwq*****]
No.684[投稿者:弁ちゃん]
>ネクスのダメ決算でここが下がる程・・・フィスコは下げる程上がってないよ

そうですね。実際、あまり当てにはなりませんがPTS、ネクスは出来高25400株、現在値438.2円と大幅に下落、フィスコ無反応。出来高なし。

心配することはないかな。確かにフィスコの株価は下がるとこまで下がっていますからね。

逆に悪材料出尽くしで↑なんてことにならないかな。(株式市場ではたまにありますからね。)
No.683[投稿者:エイヒレ]
No.682[投稿者:マンモス24]
おおお、仕事終わって覗いてみれば・・・
良い雰囲気から一転してる;;
ネクスの決算か・・・
1Q決算時に、『なんで仮想通貨関連を連結からはずして赤字出したんだ』って、株主軽視だって文句いってたけど・・・
この状況より、連結はずしたほうが、株主にとって良いって判断だったんなら株主軽視ではなく、株主思いの良い会社ってことで、愛すべき会社ということが伝わり、来週からストップ高連続なんてことがあったらいいな・・・
おいらは、自分が欲しい会社の株を買うことにしているんだけど
その気持ちに変化なし^^
新しいことをやるときには、失敗はつきものだ^^
AIを改良し、結果で示してください^^
とりあえず、3連休は楽しもうw
また、来週^^
No.681[投稿者:pok*****]
ネクスは通期予想にすり寄らせてんでねぇか
ここは、年初来安値更新前の安値298
すら届いていないボロボロの株価
No.679[投稿者:stu****]
ネクスのダメ決算でここが下がる程・・・フィスコは下げる程上がってないよ

フィスコの現状は既にドン底状態です!
チャートはいい感じ!
268円又恋買いましたる!
来週は300に戻ると思うし

日経も22500回復してるし・・・次はフィスコに期待
仮想通貨ファンドはどうなったの?
この会社何も株価対策しないね
IR仕事しろ!
No.678[投稿者:弁ちゃん]
つらい三連休になりそうですね。

みんな落胆して投稿もない。

最悪
No.676[投稿者:magic]
【業績速報】ネクスG、中間経常411百万。

【業績予想/決算速報】ネクスグループ<6634>が7月13日に発表した2018年11月期中間決算の経常損益は411百万円であった。また同日発表された業績予想によると通期の経常損益は前回予想を据え置き、698百万円を予想している。
No.675[投稿者:弁ちゃん]
最悪

ネクスグループ <6634> [JQ] が7月13日大引け後(15:25)に決算を発表。18年11月期第2四半期累計(17年12月-18年5月)の連結経常損益は4.1億円の黒字(前年同期は2.9億円の赤字)に浮上し、通期計画の6.9億円に対する進捗率は58.9%となった。

 会社側が発表した上期実績と据え置いた通期計画に基づいて、当社が試算した6-11月期(下期)の連結経常損益は2.8億円の黒字(前年同期は6.4億円の赤字)に浮上する計算になる。

 直近3ヵ月の実績である3-5月期(2Q)の連結経常損益は5.5億円の赤字(前年同期は1.7億円の赤字)に赤字幅が拡大し、売上営業損益率は前年同期の-6.3%→-22.5%に急悪化した。
No.674[投稿者:ポパイ太郎]
物足りないな。
No.673[投稿者:リョウ]
おかしな会社だよ他所の会社の事をいろいろ発表してるけど、自社の予想を発表してみろよ。
株主を馬鹿にしてるよ。
購入するか売るか、どうしようかな
No.671[投稿者:Lucky‼︎]
弁ちゃん

サンキュー‼︎
No.669[投稿者:Lucky‼︎]
端から端までビンタしてやる‼︎
No.668[投稿者:Lucky‼︎]
行ったれ‼︎
行ったれ‼︎
No.667[投稿者:v87h]
フィスコいったれ!!!
No.666[投稿者:獲加多支鹵]
マスオ「てめぇは出てくんな貧乏神ィィィィィッッッッッ!!!!」
No.665[投稿者:mor*****]
いま、売ってる人って信用の決済?
No.664[投稿者:Lucky‼︎]
目を覚ませやぁ!

俺がビンタしてやる‼︎
No.663[投稿者:cri*****]
仮想通貨認可企業としてのこの株価安すぎ、リミ位になってもいいのでは?
No.662[投稿者:マンモス24]
こりゃあ、中間決算に向けて↑いっちゃうね^^
ちなみに中間決算は8月14日予定!
去年は8月14日だったかな^^
いったれ~フィスコ!!!
No.661[投稿者:セレンディピティ]
400円台なんて、永遠に来ない。
ゴミ企業‼️
No.660[投稿者:芋男爵]
このサイクルで行けば今月末くらいに噴く子か
No.659[投稿者:セレンディピティ]
社会のゴミ企業!
No.658[投稿者:Lucky‼︎]
本日300円回復希望
ヒスコちゃん 気合い入れろやぁぁ‼︎
No.657[投稿者:Lucky‼︎]
本日300円回復希望
ヒスコちゃん 気合い入れろやぁぁ‼︎
No.647[投稿者:stu****]
株価激安価格のバーゲンセール

今日まで・・・・・・
No.646[投稿者:yam*****]
訴訟
No.645[投稿者:いくらなんでも]
ブルームバーグ。
トランプ米政権は、消費者を詐欺から守るための新たな作業部会を設置するのに際し、極めて人気の高い仮想通貨市場が国民にとって最大の脅威の一つに浮上してきていることを明確にした。
作業部会設置に関する大統領令はトランプ大統領が署名し、7月11日に発表された。取り組みの焦点にはマネーロンダリング(資金洗浄)や高齢者を狙った投資スキームいった従来型の犯罪と並んで仮想通貨に絡む詐欺が盛り込まれた。仮想通貨を巡る米政権の懸念があらためて示された形だ。
米司法省と証券取引委員会(SEC)、商品先物取引委員会(CFTC)はビットコインなど仮想通貨絡みの詐欺に取り組む体制を強めており、政府当局者も潜在的なリスクについて投資家にたびたび警告している。
No.644[投稿者:三連発]
いつものちょい上げ

天婦羅はカラッと揚げたてが美味い。

時間が過ぎるとどんどん不味くなって・・・
No.642[投稿者:c13*****]
昨日のIR読みましたが、仮想通貨で社債発行してたみたいですね。
2017年8月と2018年1月では、ビットコイン相場は、
2017年8月<2018年1月になりますので、負債で持ってると損失が発生しますね。
逆にカイカは利益が出ますが。
今は、ビットコイン相場が下落基調なんで、2018年1月に、社債発行して、今ごろに、償還してほしかったですね。
No.640[投稿者:aok*****]
■仮想通貨は…

今闇の未明未明2時頃かな

しかし開けない夜はないからね

ファンド組成しているし取引所開設etc

低株NO1、7・8月頃張れよチンタラ300円以下でMOGOしているな

OSKにはなるなよな


そんなとこ アハハ

※自己責男
No.639[投稿者:yyg*****]
仮想通貨は
不人気ジャね
撤退したら
優待マジ('A`)イラネ
No.638[投稿者:mor*****]
?( ・◇・)?
No.631[投稿者:yam*****]
あぶない刑事
No.630[投稿者:sxc*****]
ていうか。。 もう~時間の問題っていうか ★フィスコ軍団♪^連続発射くるカモネギ!
No.629[投稿者:弁ちゃん]
>■閑散に売り無し。 じっくり行きましょう

同感です。じっくりじっくり上がるのは良いですね。

ただ、今誰も売ってこないのは、一気に↑のとき困るからでしょう。可能性はあります。

もし今信用売りをしてくれる人がおられたら、その度胸に敬服します。
No.628[投稿者:mor*****]
はい、待ってまーす
No.627[投稿者:aok*****]
■閑散に売り無し

じっくり行きましょう

夜明け前は一番暗い

そんなとこ


※自己責男
No.626[投稿者:セレンディピティ]
安倍ちゃんが、これだけマーケットを上げているのに、企業側が努力を怠ってる企業(株価を上げない)は、トップを呼び出し話を聞くべきだ。

罪に問われるようにならなければ、美味しい密を吸うだけだ。

社員200万のボーナス。
株主マイナス200万。
No.625[投稿者:stu****]
板見たらもう既に売りたい人は売りつくした感じ

いつ来てもおかしくない

きっかけ待ち

いつ飛びますか???????

動き出したら買うよ
No.624[投稿者:弁ちゃん]
出来高46700

買いが入ってこないだけ

逆に売り枯れたと思えば問題ない、後は好材料待ち。

シーズメンの例を見れば、悪材料後下がった株は少しの好材料で上がる。

発行株式数も少ないので上がるときは恐ろしいことに・・・・

待ちましょう。
No.623[投稿者:芋男爵]
出来高46700ねぇー・・・なんだかなー
No.622[投稿者:xwq*****]
異様な不気味さ嵐が来るド
No.621[投稿者:弁ちゃん]
いま、エネルギーをためているところ。

一気に噴き出しそうですね。

信用買いも減ってきているので、条件はそろいつつ在ります
No.620[投稿者:sxc*****]
だ・か・ら ~~億り人にとっちゃ~ ★仮想通貨天国がぁぁ~やってクルゥゥ!!

★☆★仮想通貨が「金融商品」となると~
現在の課税区分である「雑所得」が「申告分離課税」などに変更される_カモネギ!! 

すべては~スケジュールどおりに 動いてまっせぇ~ よーく 見てミルク♪ 超笑ワラワラ^
No.619[投稿者:sxc*****]
ていうか。。 すべては~ ★新金融社会への道♪^^ 意外と早く進むカモネギ^^

ていうか。。 ★産経ニュース^^が ネタバレしちゃってるからぁ~ 動きがぁ。。?

>【金商法適用へ金融庁が検討開始:仮想通貨は金融商品となるとどうなるか?】
産経ニュースが7/3、金融庁が仮想通貨の規制に「金融商品取引法(金商法)」を適用させるか検討開始したことを報じました。現在、日本の仮想通貨交換業者は、昨年4月に施行された改正資金決済法によって規制されています。具体的には、金融庁への登録義務や情報開示の義務が課せられています。

また、今年1月のコインチェック不正流出事件を受け、金融庁は国内仮想通貨交換業に対する規制圧力を強化し、立入検査や業務改善・停止命令などの行政処分を行ってきました。

◆実際に金商法が適用されると、仮想通貨は「金融商品」として明確に位置付けられます。こうなれば、現在の仮想通貨取引所以外にも、既存の金融機関も仮想通貨の取り扱いが可能となる上に、仮想通貨ETF(上場投資信託)などの組成が可能となることも考えられ、取引高の増加など業界にとっては一見好材料と見受けられます。

◆一方で、規制の側面以外でも金商法適用の影響は波及することが考えられます。例えば、上記でも言及した通り仮想通貨が「金融商品」となると、現在の課税区分である「雑所得」が「申告分離課税」などに変更されることが指摘されます。
No.618[投稿者:弁ちゃん]
ネクスGも+4%

フィスコがいつ反応するか。

ワクワクしますね。

シーズメンなんて赤字が縮小しただけであれだけ上がるのですから。
まあ理由は、その前にだいぶん下がっていたからですが、そう考えればフィスコも同じです。

悪材料で下がっていたものは少しの好材料で↑。

ああー、待ち遠しい。
No.617[投稿者:くぱぁ。]
仮想通貨関連、プラ転してきてるけどフィスコは反応ないね。
No.616[投稿者:sxc*****]
ていうか。。 トランプじじい^の暴走も さすがに?困ったもんダニ。。 超笑ワラ~~

>米上院、大統領権限制限する拘束力ない動議を可決 関税巡り
ワシントン 11日 ロイター] - 米上院は11日、国家安全保障上のリスクから、関税を導入する大統領権限を制限し、議会がトランプ大統領の決定に関与する拘束力のない動議を可決した。

動議は賛成88反対11で可決。共和党のコーカー、フレーク、トゥーミー議員らが主導。中国のほか、欧州連合(EU)やカナダなどの同盟国との貿易摩擦がいずれ米経済や雇用、消費者に打撃をもたらすことに懸念を表明した。

トランプ政権は10日、追加で2000億ドル相当の中国製品に10%の関税を適用する方針を表明した。
No.615[投稿者:弁ちゃん]
ネクスの子会社シーズメン
ストップ高ですね

材料は赤字縮小
こんな材料でストップ高。

フィスコもわかりませんね。
No.614[投稿者:くぱぁ。]
フィスコの優待を使わずにいる人

「そう思う」をクリックしてください。

実際、どの程度の人が優待で情報を見ているのか気になる。
俺の場合、そもそもIPOなんて当たったことがないので優待不要!
証券会社10社位に口座開いてそれぞれ応募出来る資金がなきゃ当たりっこない。
No.612[投稿者:くぱぁ。]
フィスコは子会社が多すぎる。
No.610[投稿者:magic]
ネクスの掲示板では今日のフィスコのIRは良いように評価しているね!

明日はどうなるか?
No.609[投稿者:弁ちゃん]
>1Q時点で計上した営業外費用を単にIRとして詳細に出しているだけなので影響はないでしょう。


同感です。

ただ、不透明な部分の説明があったのですから、その分安心感が得られたことで若干プラスに働くのではと思っています。(株価への影響は軽微でしょうが、今後のことを考えると・・・)
No.608[投稿者:KatatumuRin]
IRを簡単に説明すると、仮想通貨の売買や貸付けを行う際に譲渡損益を求めるために仮想通貨の取得単価を計算することになるが、原則計算である移動平均法(取得の都度単価の付け替え計算を行う方法)または総平均法(一定期間の受入額をその個数で割って平均仕入単価とする方法)で計算するところ、会社が独自で計算した移動平均単価が法定算出方法である移動平均法により計算した取得単価よりも過小評価されていたため、サンダーキャピタルが借り入れたBTCとの返済額に差異が生じたためその差額を営業外費用として計上しましたというお話し。

1Q時点で計上した営業外費用を単にIRとして詳細に出しているだけなので影響はないでしょう。
No.607[投稿者:Neko Mii]
子供の反省文みたい・・・経緯説明・再発防止策・・・13日のネクス決算では
`変な損失はありません`普通に読んだらそうなるんですが? どうなんでしょう?

後1日楽しみに子会社決算 待ちます。(様子見)

(株)フィスコの適時開示情報

日時 内容
(訂正)「連結子会社である株式会社ネクスグループと株式会社SJIとの資本業務提携契約の締結による子会社化等に関するお知らせ」の一部訂正に関するお知らせ
親会社の決算に関するお知らせ
連結子会社である株式会社ネクスグループと株式会社SJIとの資本業務提携契約の締結による子会社化等に関するお知らせ
財務報告に係る内部統制の開示すべき重要な不備の解消に関するお知らせ
子会社の商号変更に関するお知らせ
公益財団法人財務会計基準機構への加入状況及び加入に関する考え方等に関するお知らせ
支配株主等に関するお知らせ
純資産減少割合の確定に関するお知らせ
平成26年12月期 決算短信〔日本基準〕(連結)
剰余金の配当に関するお知らせ
株式報酬型ストック・オプション(新株予約権)の付与に関するお知らせ
特別利益の計上及び業績予想値と実績値との差異に関するお知らせ
連結子会社の商号変更に関するお知らせ
(追加)当社子会社による株式取得(孫会社化)に関するお知らせ
当社子会社による株式取得(孫会社化)に関するお知らせ
自己株式の市場買付け及び取得終了に関するお知らせ
当社株式の貸借銘柄選定に関するお知らせ
個別決算における特別利益の計上に関するお知らせ
自己株式の取得状況に関するお知らせ
通期連結業績予想の修正及び営業外収益の計上に関するお知らせ
子会社における業績予想の修正及び営業外収益(為替差益)計上に関するお知らせ
平成26年12月期 第3四半期決算短信〔日本基準〕(連結)
自己株式の取得状況に関するお知らせ
通期連結業績予想の修正に関するお知らせ
子会社における業績予想の修正に関するお知らせ
連結子会社間の合併契約締結に関するお知らせ
自己株式の取得状況に関するお知らせ
自己株式の取得状況に関するお知らせ
連結子会社における特別利益の発生によるのれんの影響等に関するお知らせ
平成26年12月期第2四半期決算短信〔日本基準〕(連結)