new_releases 仕手株ブタレポート

個別銘柄詳細

3782 (株)ディー・ディー・エス

ディー・ディー・エス に注目するのもいいですが、それよりもまず"コノ銘柄"をお試しください!
今後1~2週間で"騰がる"と目される 「銘柄コード:※※※※」 今だけ無料でお教えします。

株価
前日比 (+3.13%)
627
マザーズ・情報・通信
(株)ディー・ディー・エス
チャート提供:株ドラゴン
前日終値 608
始値 612
高 値 633
安 値 609
出来高 299,800株
値幅制限 508~708

最近【(株)ディー・ディー・エス】を紹介したブログ

日付 ブログ 記事 詳細データ
仕手株率 ボロ株率 上昇率
04/20 悪魔の仕手株!?注目銘柄リスト 明日騰がる銘柄予想(04/23) 0.00% 0.00% +7.71%

(株)ディー・ディー・エスのyahoo textreamトピック(2週間以内)

No.657[投稿者:kum*****]
こんにちは2、世界は、FIDO2に期待しています。
『世界の携帯電話およびウェアラブルバイオメトリック認証デバイス市場2018 - FIDO Allianceのバイオキー』
h ttp://ittechnology24.com/global-mobile-and-wearable-biometric-authentication-devices-market-2018-bio-key-the-fido-alliance/ 早く、この文面の『世界市場でトップメーカー』にDDSがなって貰いたいものです。Google翻訳
頑張ってDDS くまもん
No.653[投稿者:ルクチン]
今朝の日経 シッカリ勉強しなければ の評価 記者30点❗
No.644[投稿者:ペンタス2018]
  日刊工業新聞拠り~♪マイナンバーカードを保険証に 厚労省が20年度から実施
  生労働省は2020年度から、マイナンバーカードを健康保険証の代わりとして使えるようにする。医療機関や薬局の窓口でカード裏面のICチップに内蔵されている電子証明書を専用機器で読み取って本人の保険証の情報を確認する。

 カードの普及率は現在、全人口の1割ほどだが、使用頻度の高い保険証機能を追加することによって取得者を増やす狙いもある。

 カードの電子証明書で確認できるのは、個人情報保護の観点から、氏名、生年月日、性別、住所などに限られる。そこで厚労省は、マイナンバー制度と診療報酬の審査業務を担う「社会保険診療報酬支払基金」などをつないだシステムを構築。企業や自治体といった保険運営者に加入者のマイナンバーや保険証番号などを登録してもらい、患者からカードを提示された医療機関がオンラインで加入保険などを照会できるようにする。

 カードを保険証として使う40~74歳には、専用サイト「マイナポータル」上で、メタボリック症候群の予防に向けた特定健診の受診履歴を提供。血中脂質や肝機能、生活習慣などのデータを把握し、健康増進に役立てられるようにする。(時事)
No.641[投稿者:per*****]
結果は出さない、赤字を垂れ流す、株主を裏切り大損させる、そのくせ経営者はSO乱発で、儲けまくる。結果を出さなくても、ブタは大儲けできるんや。この先も同じことしててもええんとちゃうの…まあ良く考えるべき。
No.637[投稿者:son*****]
[Japan IT week 2018年5月9〜11日 DDS出店内容] こんばんは ウタです(タイムリー)

【多要素認証統合プラットフォーム EVE MA】

各種システムに対するID/パスワード認証を、生体認証(指紋、顔、指静脈、手のひら静脈)、ICカード(FeliCa、MIFARE)等を用いた多要素認証方式に置き換え、確実な本人確認でなりすましリスクを低減します。働き方改革の課題「労働時間の把握」も可能です。

【二要素認証ソリューション EVE FA】

Active Directory管理の端末他、ワークグループ利用の端末の Windowsログオンや業務アプリケーションでの認証、仮想デスクトップ認証を、指紋認証、ICカード、パスワードを利用した二要素認証に置き換え、確実な本人確認でなりすましのリスクを低減します。

【指紋認証ソリューション EVE FA Standalone Edition】


小規模から導入できる管理サーバーを必要としない指紋認証パッケージです。指紋認証とWindows パスワードによる二要素認証に対応しています。シングルサインオン機能を標準で備えており、業務アプリケーションなどの認証強化に効果的です。

【マガタマプラットフォーム どこでも本人確認】

遠隔地においてスマートフォンなどのネットワーク端末を用いてオンラインによる対面認証サービスを実現。FIDO規格に基づく公開鍵暗号方式と生体認証等の技術による本人確認機能を有し、ネット上での本人確認手続きを実現 します。

【マガタマシングルサインオンサービス】

マガタマシングルサインオンサービスは、SAML2.0に準拠したFIDO認証対応シングルサインオンサービスです。生体認証をベースとしてパスワードレスを実現。Office365やG Suiteなどのクラウドサービスに対し、生体認証でシームレスにログインできます。

※ FIDO規格を使ったインターネットサービスが注目されてくる中での出店です

by ウタ
No.636[投稿者:ふぇにっくす]
>皆さんの業績関連のコメントが無くなると
>何か寂しくなるような気持ちがしますが、
>煩わしさが薄れるのは良い事ですね。同意

自らの意思で業績関連のコメントを書くのは
良いと思うんですけど、
他の人が命令するのは違うかなぁ、と
思ったんです。
No.635[投稿者:kum*****]
こんばんは、
『生体認証もっともっと! NECがブランドを立ち上げ、組織を再編』
h ttps://jpn.nec.com/highlights/pr/20180418.html?cid=jpntop181003
NECも気合い入っていますねぇ。ガラパゴスに、ならぬよう世界基準のFIDOに沿って頑張ってください。
頑張ってDDS くまもん
No.634[投稿者:順調に]
jsbさん、ハイテクさん、こんばんは。
ご意見いただき、ありがとうございました。

1Qの決算発表は5月11日(金)のようですね。
No.633[投稿者:kit*****]
>同じホルダーで投稿者
>それらの人に業績数字を出すように言うならお門違い

皆さんの業績関連のコメントが無くなると
何か寂しくなるような気持ちがしますが、
煩わしさが薄れるのは良い事ですね。同意
No.631[投稿者:阿修羅マン]
みんなw帰って来ないかなwww

来ないよなぁw
No.630[投稿者:へいぜい]
いま「つるつるの紙」があるとする。
もちろん顕微鏡で拡大したら表面に凹凸がある。
それは「事実」だ。
しかしだらといって「これはざらざらした紙だ」と言えるだろうか。
やはりこの紙は「なめらかな紙」なのだ。

ウタさんの一連の投稿をことさらにゆがめて解釈している向きがある。
すべての文章は全体構成のなかでその主旨が了解されるものだ。
ある個所だけを抜き出してなんらかの意味を読みとろうとすることは適切ではない。

ウタさんの投稿はFIDOに対する時代的要求とDDSの技術的・事業的優位性とについての記述に力点がおかれることが多い。
だからその流れのなかでとらえなくてはならないはずだ。

ウタさんほどに「DDSに対する信頼と期待」が厚い株主もほとんどいないのではないか。
にもかかわらず、ある時点をまって「DDSの株価が高騰する」とか・「DDSに対する社会的需要が飛躍的に高まる」とか、ウタさんがそういう趣意のことを書かれるはずもない。

もちろん掲示板の投稿は「論文」ではない。
筆が走ったり不適切な表現を用いたりということは私も含め誰にでもあることだろう。
しかしそういう場合も、投稿者の投稿全体のなかで可能なかぎり善意に理解するように努めればいい。
だから掲示板では「投稿履歴」と「ハンドルネーム」とが想像以上にたいせつになってくるのだとも思う。
No.629[投稿者:san*****]
同意します。    byハイテク

決して煽りでは無く私も同じ考えでした。
今回開発に成功した汗孔アルゴ&センサーは
2種のシーズ(技術の種・ビジネスの種)を生み出した事になります。
アルゴリズムについては採用するメーカから特許使用料を頂く
もう一方では センサーそのものをビジネス化する可能性を秘めてますね。
外注使ってDDSが独自に製造する場合と
これもセンサーの専門メーカにライセンスする。
恐らくこの両面でDDSはビジネス展開を模索してると思われますね。
大きな材料が又一つ増えた事になりました。

PS
来週末まで投稿お休みになりますのでよろしくお願いします。
No.628[投稿者:阿修羅マン]
トルコ料理が食べたくなってww
家族にお土産を持ち帰る阿修羅マンw

また来週w
No.627[投稿者:jsb*****]
素晴らしい御投稿、ありがとうございます。
No.626[投稿者:順調に]
当掲示板に紹介された日経新聞社記事の一部
「スマホに搭載される一般的なセンサーの価格は100~1000円程度とされる。新開発のセンサーはまだスマホに搭載できるほど安くはないが、今後は量産による原価低減で既存センサーと同程度まで下げられるとみる。スマホメーカーの採用を目指す。
さらに、将来は指をディスプレーに触れるだけで指紋認証できるようにして、ホームボタンのない機種にも対応できるようにしたい考え。スマホ以外でも自動車や住宅のカギなど様々な用途への展開を計画する。」

DDSはこれまでスマホに関しては単価が安い認証ソフトのアルゴ販売が殆どで、利益率は高いものの絶対額は少なかったと思う。
今回の東大との共同開発の新技術である汗孔センサー&アルゴが仮に何処かのスマホメーカー等に採用された時は、DDSは工場を持たないファブレスセンサーメーカーとして是非センサー本体のOEM生産・販売にも取組んでほしい。汗孔センサーは高精度の認証技術なので仮に上記高値の1000円で販売できたら、文字通り桁違いの売上を計上できることになる。
利益の確保も販売数やコストの工夫によって厚みを増すことも可能だろう。

特許も既に申請中とのことであるが、この汗孔センサー&アルゴの研究・開発が短期間で完成できたとは考えられず、この開発は東大の協力も得て相当前から極秘裏に進めていたのは間違いないだろう。
もしかしたら新役員と社員用の新方式SOを発行したのも、この技術に目鼻が付き将来の業績向上と株価上昇に自信が持てたからだったのかもしれないとも考えている。

私はDDS大発展への発射台として、この新技術汗孔センサー&アルゴの成功を特に強く願ってやまない!!
No.625[投稿者:ルクチン]
fido 2.0を日経紙が捉える力が有るかどうかですね 案外の記事しか出せないかも 或いは記事にしない⁉ 此れからの世の中に将に重要な出来事が記事にならないのでしたら 日経紙には失望ですね❗
No.624[投稿者:pmp*****]
4月中旬に入り 空売り機関のG.S. モルスタ UBSが撤退↓
しかしノムラは健在だし モルスタも怪しい
ただしUBSは間違いなさそうだし G.S.も確率が高そう
これが何かいい傾向なら うれしいのだが?

2018/04/18 GOLDMAN SACHS 0.440% -0.150% 179,400株 -52,621 報告義務消失
2018/04/17 モルガン・スタンレーMUFG 0.490% -0.010% 196,983株 -4,200 報告義務消失
2018/04/11 UBS AG 0.290% -0.320% 118,300株 -130,000 報告義務消失
ttps://karauri.net/3782/
No.622[投稿者:ふぇにっくす]
ウタさんやハイテクさんも
同じホルダーで投稿者

それらの人に業績数字を出すように言うなら
お門違い
No.621[投稿者:air*****]
平成29年11月10日 業績予想の修正に関するお知らせより(抜粋)

 マガタマ事業関連の製品・サービスについても、国内市場においてFIDOアライアンスの加盟企

  業は増えているものの実際のシステムへの導入に関しては当社の想定より遅れが生じています。

   当社が前期に納入が完了している大口の通信事業関連のエンドユーザー様のサービス開始にも遅

  れが生じており、当社が想定していた他社のFIDOサービス開始による当社マガタマサービスの併

用といった相乗効果が年度内に生まれませんでした。

   
   あれから半年,新年度でもあり,いい加減サービス開始のニュースがあってもよいのでは ?

          ( ただし;上記が事実であれば)
No.620[投稿者:pmp*****]
> ウタもハイテクも回りくどい話はいらん!とにかく業績数字を出して見ろ!数字が良ければ株価も自然に上がる⤴️。わかったか、若造のアホが!

掲示板は いろいろな意見を書くところではないのか?
それとも 「刺すぞ」とか「息の根止めてやる」とか書くところなのか?!
ただ「株価上げろ」「IR出せ」と書くだけなら 書きたければ書けばいい
しかしお前も まともな投稿する人たちを誹謗するなや!
No.619[投稿者:pos***]
底堅い動きだことね スマホに搭載可能な超小型汗孔・指紋認証センサー・アルゴが 近い将来にスマホに搭載されれば
それはそれはDDSはFIDO2.0とW3CそしてベースとなるNNLの技術を土台に 世界を変える(We can change the world)ことになるかと そしてNNLが近未来にIPOともなれば DDSの財務は飛躍的に改善されるでしょうよ それまではDDSとかかわって行くことかと思うよね かかわるなら 損して売らせられないように そだねー^^
No.618[投稿者:hym]
ウタもハイテクも回りくどい話はいらん!とにかく業績数字を出して見ろ!数字が良ければ株価も自然に上がる⤴️。わかったか、若造のアホが!
No.617[投稿者:情報は精査しましょう(元dea)]
茶色アイコンのson*****(ウタ)は「Fidoは飛躍的に広がる」「今から始まる」「絶大な需要が見込める」「通信情報革命が遂にスタートする」等言って掲示板で承認欲満たしたいだけのアホです。

そんでワザとなのかどうか知らんが、DDSの利益には無頓着、無関心、一切触れない。
ビックリするくらい「DDSが儲かるかどうか」については触れない。
75,000ドルを7,500万円と断定するくらいだから、
そもそもDDSの収益について考えることも出来ないのかもしれない。
No.616[投稿者:hym]
ウタも回りくどいコトを言うな!BIGな数字を出して見やがれ‼️アホ
No.615[投稿者:oso*****]
>❸そんな将来があるなら株主総会とんずらするような失態もしないと思うわ。
>③総会の欠席はいただけないが“とんずら”した事がいつ発表されたのか?理由があっての欠席。

ところで社長が株主総会を欠席したこと、およびその理由は
DDSから公式に発表されたのでしょうか?
まさか株主総会に出なかった人は(ここを見ていなければ)
社長が欠席したことも知らない、っていうことはないですよね?
No.614[投稿者:情報は精査しましょう(元dea)]
茶色アイコンのウタ(son*****)の投稿によると社長もこの掲示板見てるらしいから、
よくあるご質問(FAQ)か来年の株主総会で↓に返答してくれるかどうか、更新を楽しみにしているのだ~~~^o^


「DDSの掲示板に茶色アイコンの『son*****(ウタと名乗っている)』というアカウントで書き込む者がいるが、以前社長の成りすましをしているかのような投稿をしていた。それよりもっと前にはsmurfというアカウントで書き込む者がいて、『今、安田先生と飲んでます。^_^』等と書き込み、DDS関係者を匂わすような投稿を何度も繰り返していた。下方修正前の社長の保有株の売却等により疑念を抱く株主も少なからずいる。社長自身がこの掲示板を見ていると発言したこともあり、これらの関係者を匂わすアカウントを容認しているのかどうか、DDSとは一切無関係と断言できるかどうかをお聞きしたい。」
No.613[投稿者:ふぇにっくす]
社長本人が言ってないんだから
長々書いても意味なし
No.612[投稿者:情報は精査しましょう(元dea)]
>>No. 447
> 三吉野氏は“名誉欲”が強いとの投稿があるが
>
> 三吉野氏が“名誉欲”が強いとなぜ知っているのでしょうね。不思議ですよ〜

これお前の以前のアカウントの投稿な。
「3億円を寄付した事誰か褒めてくれないかな~~~~^o^」
お前もミヨシノさんが名誉欲強そうなイメージ持ってたんだろ(笑)



(株)ディー・ディー・エス
No.409
ミヨチャンの呟き ノンフ…
2016/06/07 01:52

ミヨチャンの呟き ノンフィクションだよう。

社長室 ふふふ、今日の引けでの[お知らせ]、、一生懸命ガンバッテルって
株主のみ~~んな思ったね^o^俺って天才だね~~~^o^
あゝそうそうミヨの楽しみはね掲示板の覗き見なんだよね。
たまに、ダイエットしろなんて投稿あるけどさ~~美的感覚をうたがっちゃう
ね。ホントダカラネ!!!イカンイカン俺とした事が掲示板に向かって
ムキになっちまったぜ!
3億円を寄付した事誰か褒めてくれないかな~~~~^o^
東京大学だぜ!!!頭がいいんだぜ!!!ナ~~二~~カ飛び出すよね。
株主の中には寄付"""ふざけるな"""よくわかります。
No.611[投稿者:情報は精査しましょう(元dea)]
茶色アイコンのson*****(ウタ)が大好きなFido!!
富士通はこんなカタログ出してるのだ~~(^O^)/ノンフイクションだよ
総代理店のDDSはカタログ出さなくて良いのか?なのだ~~(^O^)/
太ってるから怠け者なのだ~~(^O^)/
総会も休むのだ~~(^O^)/

FUJITSU IoT Solution 生体センサー認証ソリューション オンライン生体認証サービス
h ttp://www.fujitsu.com/jp/solutions/innovative/iot/bio-sensor-auth/


2018年2月版カタログ(PDF/1.26MB)
h ttp://www.fujitsu.com/jp/documents/solutions/innovative/iot/bio-sensor-auth/ctlg_bsauth_1802.pdf



2017年9月11日 PRESS RELEASE
富士通株式会社

業務システムでスマートフォンを活用した
パスワードレスで安全性と利便性の高いFIDO認証を実現
テレワークなどお客様の働き方改革を支援
h ttp://pr.fujitsu.com/jp/news/2017/09/11.html

販売目標
2018年度までに1,000 万ID獲得を目指します。
No.610[投稿者:sinjituno口]
アンタも本当‼️始末悪い性格だな‼️ww
そこまで心配なら株に近づくなよ‼️ww
わざわざ即ハンまで作っちゃって⁉️www
No.609[投稿者:ふぇにっくす]
暴騰するかどうかなんて
誰にもわからん

自己責任って言葉が
株取引には大事なんですよ

俺なら100%暴騰するのが分かってたら
他の人には言わないで全力で買いますね。
90%の自信なら他人にも言うかな。
No.608[投稿者:ふぇにっくす]
>理由もないのに強引に上げたらこうなるわな

一昨日の投稿だけど
今日はこれに関して何も言わないの???

上がった後、下がったらコメントして
再度上がった時はコメントなし。

そのような投稿をしてることを
晒してるだけだから返信あるなしは
関係ないんだよね〜

「こういう投稿する人なんだ」と
1人でもわかれば良い

目的と手段を明確にするのが大事
多くのネガティブ投稿者とは違うので。。。
No.607[投稿者:nn2*****]
齢70、これから2年、3年先の事はどうでもいいです。この会社がパスワードレスに絡んでいて株価は月曜日爆騰するんですね…
No.606[投稿者:okuribito]
たまにはコピペをどうぞ。近々重要なプレイヤーの発表があるそうです。リンゴスターですかね。



Ramesh Kesanupalli、創業者 - Nok Nok Labs、共同設立者 - FIDO Alliance、最新の開発動向、成長の牽引について語る


ニューヨーク、ニューヨーク、米国、2018年4月20日/ EINPresswire.com / -
SecuritySolutionsWatch.com:この重大な時に再び今日、ラメシュを、ご参加いただきありがとうございますFIDOの採用。最新の開発状況をお知らせください。

Ramesh Kesanupalli:ありがとう。2017年には、世界中でFIDOが可能な3B +デバイスがあります。今日のように、FIDOは、世界で最も大きく、最も尊敬されているブランドの何十億ものログインを確保し、日常的に使用されています。

Nok Nok Labsが2012年に始めたアイデアや発明は、世界最大の銀行、支払いとeコマースのプレイヤー、最大のヘルスケア会社、世界をリードするモバイル事業者の採用を見て非常に興奮しています。

注目すべき3つの大きな進展があります:
----------------------------------------- -------------------- 
First - FIDOはますますユーザー認証とデバイス認証の標準と​​なっています。これは、認証を行うための効果的な方法として、規制当局、標準化団体、および政府によって言及されています。この傾向は、企業や政府のRFPでFIDOがより具体的に参照されるようになって、2018年にはすでに継続しています。

第二 - アライアンスは、あらゆる地理的およびあらゆる地理的な場所から、世界最大かつ重要な選手を含むように拡大し続けています。最近Amazonがアライアンスボードに加わりました。私たちはすぐに非常に重要なプレーヤーを発表する予定です。

第3 - W3CとFIDO Allianceは、Nok Nok Labs、Google、MicrosoftなどがFIDOをブラウザに導入するために2年以上取り組んでいるWebAuthn仕様を使用しているブラウザ向けに、2018年4月10日にFIDOを発表しました。Microsoft、Google、Nok Lab、Mozillaは、WebAuthnを使用した相互運用可能なFIDOベースの認証をデモしています。

これらの開発により、FIDOプロトコルを使用することで、あらゆるプラットフォーム(Android、Windows 10、iOSなど)、ほとんどの主要なブラウザ、およびあらゆる認証方法でFIDOを展開できます。
No.604[投稿者:son*****]
これも適当な投稿ですね

❶ここがMicrosoftやGoogleとFIDOを通じて繋がるなら、とっくの昔に高騰しとるわな。
❷こじつけの買い煽りも必要ないし、大口さんも安定株主になってくれてるはず。
❸そんな将来があるなら株主総会とんずらするような失態もしないと思うわ。
❹ここのFIDO® Certified製品、補完的ビジネスのmagatamaアプリだけですよ。
買うなとは言いませんが、ほどほどにしといた方がよろしいかと…。

① DDSは『 FIDO規格の根幹のサーバNNLS3suite』を押さえた。DDSは繋がるのではない。DDSは FIDO規格の中心的立ち位置です(市場が理解したくる)
②ホルダーの投稿は微塵も一切“こじつけ”の投稿はない。
③総会の欠席はいただけないが“とんずら”した事がいつ発表されたのか?理由があっての欠席。
④補完的ビジネスがmagatamaって投稿しているがmagatamaはプロジェクト名です。
magatamaプラットフォームはHP FIDO認証基盤に採用されているがこの認証基盤がなぜ“補完的”なのかね?認証基盤なので中心を担う部分ですよ。更にDDSのmagatamaプラットフォームは NNLS3suiteとDDSサーバとOpen ID connectで構成されていますが
ここから“何故”補完的となるのか?論理が無茶苦茶過ぎます。 by ウタ
No.603[投稿者:hym]
とにかく株価を上げてくれ〜。回りくどい話はいらん!
No.602[投稿者:son*****]
1番知りたかった事

FIDO2のコアCTAPとW3Cの互換性ですがしっかりとこの短時間で証明されて来た。これが最高です。更にCR条件下で検証が進んでくるでしょう。いずれにせよ12ヶ月前後でW3Cの勧告となる事が見えてきました。

実装が超加速してくる事が明白でMicrosoftのWindowsで考えても世界市場シェア約90%ある事からも“Microsoftが実装”する事の大きさは絶大な発信となります。
(パーソナルコンピューター市場)

端末の未来は確実となる。周辺インフラの整備が急がれるが“DDS”はこの部分の根幹サーバを手がける。

投稿の中で10億円とか20億円とかはショボいとの指摘があるが全く違う。富士通、NTTデータ等の業績予想と目標数値とされているが“初めての数字”は掴みずらい。この時は全ての企業が『定例文のように10億円の数字』を使うだけに過ぎない。

更にDDSとSISOCとの共同研究で『目に見えない 汗孔微細で従来の10倍』の指紋認証の精度を叩き出し更に『複製、なりすまし』を極限まで排除する。それもDDS自社技術である画像周波数解析アルゴリズムを応用しているってのは将来的にかなりのインパクトが出てくるでしょう。理由の1つが『静電容量方式』では『DDSの技術』に追いつくことが不可能だからです。握力が超マックスです。by ウタ
No.601[投稿者:sinjituno口]
イマイチ解らんコメばかりジャン‼️ww
捉え方次第じゃ酷い冷やかしだな‼️ww

俺がこんな事を言うのも変だなっ‼️ww
No.600[投稿者:son*****]
続々と昨日の情報がアップされてきましたね‼️ ウタです

skyさん くまもんさん 早速の情報提供ありがとうございます

マイクロソフトとGoogleの両社は、FIDO 2.0の採用を推進している。 彼らは、自分のインターネットブラウザに認証技術を組み込む準備をしています。 MSは、次のWindows 10のリリースもこの標準をサポートすると発表した。

WebサイトにFIDO 2.0を採用させるため、ソフトウェア開発者でありFIDO AllianceのメンバーであるNok Nok Labsは※企業がプラットフォームをパスワードなしのログインシステムに移行するのを支援しています。

NNL社は企業がプラットフォームをパスワードなしのログインシステムに移行するのを支援“しているって事”はホルダーならば皆様ご存知です。

【今年から来年に向かって加速していく事が決定】これが以下の文面からのよくわかります。

金曜日にデモされた技術はまだ製造前段階にありますが、McDowellはFIDO 2.0の実際のウェブサイトでの採用には2019年が "大きな年になる"可能性があると述べています。

日本の3大銀行も足並みが揃ってきたよ。金融機関だけでなくインターネット事業者も追随してきますよ。情報通信革命が正にスタートしました。インフラ整備に FIDOサーバは必ず必要になってきます。 FIDOサーバ= NNLS3suiteですね

順調にさんいつもありがとうございます。pmpさんいつもありがとうございます。

待ちに待った FIDO2がパスワードにとって変わる時が来ました。今年から来年が1つの山場となって来そうですね。by ウタ
No.599[投稿者:kuz*****]
>本日のアンケート

おいバカ(笑)

まずはこのアンケートの結果を理解したらどうかね

オマエの書き込みはウザいイラネ
これが総意なんだがな
こんな簡単な事が分からないとは
救いようがない頭の悪さだな(大笑い)
No.598[投稿者:umi*****]
ここがMicrosoftやGoogleとFIDOを通じて繋がるなら、とっくの昔に高騰しとるわな。
こじつけの買い煽りも必要ないし、大口さんも安定株主になってくれてるはず。
そんな将来があるなら株主総会とんずらするような失態もしないと思うわ。
ここのFIDO® Certified製品、補完的ビジネスのmagatamaアプリだけですよ。
買うなとは言いませんが、ほどほどにしといた方がよろしいかと…。
No.597[投稿者:tsie]
昨日のカンファレンスでNNL社が世界から必要とされる技術を持った重要な会社であると確定されたと先程のウタさんの投稿にあります。
この事実とあなたが今言った、以前から知られているDDS社が親密であるという事実。

ウタさんが投稿している、NNL社の技術全ての提供を受けるのが日本企業で唯一DDS社であること。
そして、自社製品にNNL社の技術を組み込むことも価格の設定も自由にできること。
(4月20日20時44分に投稿)

今までのような予想や可能性ではなく、昨夜のカンファレンスで確定したことから始まり全てが事実になりました。

世界から必要とされる技術の提供を日本で唯一自由に受けられる企業となった事実、これだけのことが業績にも株価にもつながらないと考えるなどどうかしてますね。
本当に株価が上がってほしいと思っているのですか?

あなたは高騰するとは思わないとあなたの予想を述べていますが、私は高騰するなど断言も予想もしていません。

昨夜これだけの事実が成立した今、DDS社とNNL社が親密な関係だと知られているのですよね?そしたらこの事実が知られたらどうなるか、それを黙って見てみようと言っているだけです。
No.596[投稿者:sky***( ̄^ ̄)ゞ]
スライドです(^ ^)

https://published-prd.lanyonevents.com/published/rsaus18/sessionsFiles/8899/IDY-F02_Google%20and%20Microsoft%20Debut-Replacing%20Passwords%20with%20FIDO2%20Authentication.pdf
No.594[投稿者:mic]
アホちん
No.593[投稿者:kum*****]
こんにちは、RSAのニュースを待ちわびていますが、深夜の事で明日からですかねぇ? アメリカは、今から寝る時間。
そんな中見っけ『Google、Microsoft Push Webサイトをパスワードレスに移行』
h ttps://www.pcmag.com/news/360582/google-microsoft-push-websites-to-go-password-less
来週メディアが大騒ぎを夢見ています。Google翻訳 頑張ってDDS くまもん
No.592[投稿者:順調に]
>あなたがここの株価が上がってほしくないと考えているネガティブ投稿の人間だということははっきり分かりました。

また、アホな事を言っている。ここの株は自分の保有株数で2番目に多く持っている株なので、人一倍上がってほしいと思っている。

DDS社はNNL社との親密な関係から、「圧倒的」かどうかは別にして「有利な立場」にあるのは事実だと思う。しかし、それは以前から知られている事であって、不意に出てきた話ではない。また、FIDO2.0の進展話も同様である。したがって、この話で月曜日から株価が急騰するとは自分には思えないが、DDSが最近開発している技術や仕組みには、汗孔センサー&アルゴの新技術を始めとして顧客のニーズにマッチしていると思う物が多く、業績の向上と長期的な株価の上昇には期待している。だから、保有株は一切益出しもせずに保有したままである。
No.591[投稿者:son*****]
[パスワードの要らない世界] ウタです

自然な進化などの言葉もでてきています。世の中の進む方向性が完璧に示されました。
FIDO2.0web APIが基になってweb authnが要件を満たす事。そして FIDO2のコア技術CTAPによって格段に進化する事も決定しました。

W3Cはweb上での安全性とセキュリティの基準を定める事。NISTはアメリカ国内のセキュリティ基準を定めたガイドライン。そして FIDOは『W3CとNIST』の全てを担保した標準規格となった。

この FIDO2を便利に活用する事になるが『 FIDOサーバ』の環境構築が必要となる。これは世界的に“ある意味決定されてた事”となった。nok nok labsはより重要となる。

DDSの方向性と舵取りが大きく的中してきた。

NNLS3suiteのみならずNNL社の技術そのものの提供を受けるからこそ『日本総代理店』の看板を出せる。DDSの時代が到来する。by ウタ
No.590[投稿者:pos***]
アホちん返信しないでね^^
No.588[投稿者:tsie]
市場において圧倒的有利な立場の会社の業績がどうなるかそんなこともわからないなんてお話にならない。
No.586[投稿者:tsie]

わからない人に説明するなんて面倒だからしませんが、あなたがここの株価が上がってほしくないと考えているネガティブ投稿の人間だということははっきり分かりました。
No.585[投稿者:mic]
いえ、ここに買いてるねではなくて
No.584[投稿者:順調に]
>19日22時39分のウタさんの投稿で後半の、
>2018年4月20日MicrosoftとGoogleより新たなFIDO規格2.0の発信が公表される…以下の部分に、この会社が圧倒的有利になるとちゃんと書いてあるでしょう。
>ウタさんの投稿を参考にしたり信じているのであれば、長文であってもしっかり読んでください。読めばすべてが現実になるとはっきり書かれているのがわかりますから。

「圧倒的有利」と「そのお知らせがこの会社に関連するニュースとして流れ、月曜から爆発的に高騰するかどうか‼︎」は別の話でしょ。

ウタさんの上記no.374投稿はきちんと読んでいたが、再度点検し直しました。
この投稿の何処にDDSの「株価」について触れている部分がありますか?
ウタさんの投稿は、何時も株価については一切触れていないと記憶しているので、ウタさんがこの1月以内でDDSの株価を予想している投稿が有ったら教えて下さい。

それが示せないなら、貴殿が勝手にウタさんの投稿に乗じて今後の株価の自己予想を付加しているだけだと判断します。
No.583[投稿者:HTc]
いくら投稿しても無視されるだけ
君のことだよ
No.582[投稿者:gengen★]

>本気でこの株価が上がると思ってるようなアホは、明日すぐに処分した方がいい。買い煽り詐欺集団は、ブタ箱行き!これにて閉廷

処分したのはper貴様だろが笑。損切金欠で地獄行き確定!これにて閉店ガラガラ。

大爆笑。
No.581[投稿者:pos***]
https://mobileidworld.com/buzz-about-fido2-webauthn-904130/
No.580[投稿者:pos***]
ここに書いてるね https://mobileidworld.com/
No.579[投稿者:umi*****]
念願のFIDO2.0もリリースされて世界標準への道も整ったが、
拡大期を迎えた今期であってもNNL総代理店の恩恵は2億円たらず。
1年前、煽りに煽った認証局でチャリンチャリンも全く音沙汰なし。
しかも、主力のEVAはOSに組み込まれるFIDOとバッティングする。
さて、99%を占める個人株主さんはどうするのかね。
No.578[投稿者:mic]
いつの記事?
No.577[投稿者:ペンタス2018]
画像:Shutterstock


まもなく、 ラップトップ 、専用アプリ、またはスマートフォンの指紋スキャナーに接続されたハードウェアキーを使用して、より多くのWebサイトにログインする方が簡単になります。 火曜日に、MicrosoftやGoogleなどのトップブラウザベンダーを含む組織や企業の普及により、ウェブ開発者がサイトに余分なログイン方法を追加するプロセスが合理化され、 消費者のアカウントとデータをより多く保持する可能性があるという安全です。



「ユーザーにとって、これは自然な移行になります。 世界中の人々がすでに自分の指と顔を使って携帯電話やPCのロックを解除しているので、これは当然のことであり、より便利です」 FIDO Allianceのエグゼクティブディレクター、Brett McDowellは、標準は、マザーボードに電子メールで語った。 「彼らが今日「ロックを解除する」ために使用するものは、まもなく彼らが好きなすべてのウェブサイトや、バンク・オブ・アメリカ、ペイパル、イーベイ、アエトナを含むネイティブ・アプリへの「ログイン」を可能にするだろう」と彼は付け加えた。

パスワードは引き続きオンラインセキュリティの弱点の1つです。 ハッカーは、ターゲットのパスワードをフィッシングして自分のアカウントにログインしたり、あるデータ侵害のパスワードを取って別のサイトのアカウントに侵入したりする可能性があります。 Web認証(WebAuthn)と呼ばれるログイン標準は、パスワードの代わりにログインメソッドとしてアプリ、セキュリティキー、またはバイオメトリックを使用する可能性のあるウェブサイトやオンラインサービスを可能にします。。



「ユーザーにとって、これは自然な移行になります。 世界中の人々がすでに自分の指と顔を使って携帯電話やPCのロックを解除しているので、これは当然のことであり、より便利です」 FIDO Allianceのエグゼクティブディレクター、Brett McDowellは、標準は、マザーボードに電子メールで語った。 「彼らが今日「ロックを解除する」ために使用するものは、まもなく彼らが好きなすべてのウェブサイトや、バンク・オブ・アメリカ、ペイパル、イーベイ、アエトナを含むネイティブ・アプリへの「ログイン」を可能にするだろう」と彼は付け加えた。

パスワードは引き続きオンラインセキュリティの弱点の1つです。 ハッカーは、ターゲットのパスワードをフィッシングして自分のアカウントにログインしたり、あるデータ侵害のパスワードを取って別のサイトのアカウントに侵入したりする可能性があります。 Web認証(WebAuthn)と呼ばれるログイン標準は、パスワードの代わりにログインメソッドとしてアプリ、セキュリティキー、またはバイオメトリックを使用する可能性のあるウェブサイトやオンラインサービスを可能にします。

「彼らが今日「ロックを解除する」ために使用するものは、間もなく彼らがお気に入りのすべてのウェブサイトに「ログイン」できるようになります。

ここで重要な点は、開発者が使用しやすく、オープンなものにして、すべての異なるブランドのブラウザで機能することです。 この機能はMozillaのFirefoxですでに利用可能で、数ヶ月の間にMicrosoftのEdgeとGoogle Chromeに展開される予定です。 OperaはWebAuthnもサポートすることを約束しています。



「現時点でタイムラインに関する詳細は分かりません。 ChromeはFIDOとWebAuthnの取り組みをサポートしており、2018年後半にサポートを受けることを期待しています」とGoogleのプロダクトマネージャ、アイデンティティ、セキュリティ部門のChristiaan Brandがマザーボードに電子メールで語った。

マイクロソフトは声明のなかで、「WebAuthn for Edgeのサポートを追加することを全面的に約束している」と述べた。 Windows Insiderプログラムに参加して早期にアクセスし、詳細についてはWindows Insider Programのブログに従ってください。

Appleは、Safari、Mail、App Storeで使用されているブラウザエンジンであるWebkitのチームが最近、関連するワーキンググループに加わったことをMcDowellが指摘しました。 「iOSのネイティブアプリでは、既にFIDO認定のベンダーの認証ツールを使用することができます。
No.576[投稿者:ふぇにっくす]
てか、お前が売り煽って
儲かるのか???

儲からんのにネチネチとなんてアホやん
No.575[投稿者:ふぇにっくす]
なでしこ優勝やった!
No.574[投稿者:tsie]
19日22時39分のウタさんの投稿で後半の、

2018年4月20日MicrosoftとGoogleより新たなFIDO規格2.0の発信が公表される…以下の部分に、この会社が圧倒的有利になるとちゃんと書いてあるでしょう。

ウタさんの投稿を参考にしたり信じているのであれば、長文であってもしっかり読んでください。読めばすべてが現実になるとはっきり書かれているのがわかりますから。
No.573[投稿者:tsie]
私の意見が入る余地など一切ない。

ただただ事実を言っているだけ。
No.572[投稿者:tsie]
ウタさんの20日13時06分の投稿で、
今回のセキュリティカンファレンス…以下の部分。

そして20日20時44分の投稿を読めばわかることです。

このあと始まるカンファレンスで発信があれば上記の2つの投稿の、事実の確定だと分かるでしょう。
No.571[投稿者:per*****]
ここを書い煽ってる奴らの中で、本気でこの株価が上がると思ってるようなアホは、明日すぐに処分した方がいい。買い煽り詐欺集団は、ブタ箱行き!これにて閉廷
No.570[投稿者:マガッタまま]
もう何年も前に開催したFIDOセミナーでのスライド。あくまでサンプルで、こんなこともできますっていう程度。あの時は期待したんだけど、もう3年くらいたつのかなぁ。
No.569[投稿者:tsie]
追い風や環境、状況の話などではありません。事実の確定です。そうはっきり書いてます。
No.568[投稿者:順調に]
>それをきっかけに市場においてこの会社が圧倒的優位な立場に成り上がれると。

ウタさんは、DDSを取り巻く環境が強い追い風になっている事を解説してくれているのであって、短期的な株価の動きについては一切触れていない。

貴殿はウタさんの意見を強引に「短期的な株価の上昇要因」に結び付けているが、それは貴殿の意見であって、ウタさんの意見では無い事を十分理解するべきである。
No.567[投稿者:ふぇにっくす]
>指紋汗穴くさいって笑笑
>いつまで指紋って
>古くさ

富士通など大手の電気メーカーも
古くさいって言ってるのか?
No.566[投稿者:tsie]
それを否定したり期待しない方なのであれば、ただのネガティブ投稿したいだけの方ということになりますね。
No.565[投稿者:tsie]
はっきり書かれているでしょ。
期待や可能性レベルの話ではなく、今まで言ってきたことが現実となる為に必要なスタートラインとなるものがあと1時間後に始まるカンファレンスで確定されると。

それをきっかけに市場においてこの会社が圧倒的優位な立場に成り上がれると。
No.564[投稿者:tsie]
あなた、きちんとウタさんの投稿読んでますか?文章の理解力が乏しいのですか?
話になりませんね。
No.563[投稿者:順調に]
>高騰するなんて断言してません、勘違いされるような投稿やめてもらえますか?

ということは、「(株価が)月曜から爆発的に高騰すると言っている人は誰もいない」ということで宜しいですか?
No.562[投稿者:tsie]
ウタさんがあそこまではっきり、このあと2時間後に始まるカンファレンスで全てがつながって今まで言っていたことが現実となり始まると言っているのに、理解できないのですか?

今まで語ってきたことすべてが現実のものになるきっかけが今まさに始まろうとしている事の重大さを理解できないなんて…
No.561[投稿者:tsie]
高騰するなんて断言してません、勘違いされるような投稿やめてもらえますか?
No.560[投稿者:Yakinikubanbon]
失礼しました。
4年前でしたか、まだ株主では有りませんでした。
4年経ってもまだなんですね。
その時は今年と思います。

古い情報で失礼しました。
No.559[投稿者:順調に]
>そのお知らせがこの会社に関連するニュースとして流れ、月曜から爆発的に高騰するかどうか‼︎

ウタさんが言っていることは以前から流れている話なのに、「月曜から爆発的に高騰する」なんて誰が言っているんですか?
No.558[投稿者:山高谷深]
これからはQR決済
またテレビでやってるわ
大手3行もな

指紋汗穴くさいって笑笑
いつまで指紋って
古くさ
No.557[投稿者:マガッタまま]
これ電大でやった第一回FIDOセミナーのやつじゃん?
No.556[投稿者:yym*****]

>>他社HPでDDS社名を見たのが初めででしたので
>> Yahooの存在は勿論知っていました。
>>
>> Yahoo、FidoはDDS早く正式採用発表を❗
>
>そうとう画期的なニュースか と思い
>「FIDO指紋認証(DDS社)を通じてヤフオクを使う」で 検索
>某個人スレに 行きつく
>日付は「2014年11月13日」 とかなり古い
>どういうものかわからないが 既出の情報では?

4年前にヤフーの五味氏が、セミナーで発表した情報で、4年前に私がDDSの掲示板に投稿した情報。

ttps://search.yahoo.co.jp/wrs/FOR=htKititV3ii7I7H7a.Eib4v3QAE_G6Rnl1CqDb1ayF6lAkLT49qf8VJflkcvGC3KQZF_TtGU4pedJ9diEvlgzqyRDObQKlcF2WvEvEyKcdpTm7sVgRKFtd4MA8PMuxITr8CHrV1YJxTbY9zA.eK6XHXt4x7M_o67zpHvrV9uRfsU58djbBm_eg7WJ5UXbExhSJbnHY1_zJXh1F0SxyLA9KgIm_wkbJcdC8PyBYyfrNm0zlRuJ4d_i61EG2PgxxJuiwLswKIZEWqTkSfRafKGHw--/_ylt=A2RCNFX7AtpaqTgAm4Xjm_B7;_ylu=X3oDMTBtM3MwOXVkBHBvcwM0BHNlYwNzcgRzbGsDdGl0bGU-/SIG=132k4r23s/EXP=1524337851/**https%3A//fidoalliance.org/assets/images/general/FIDOTokyoSeminar101014_gomi.pdf
No.555[投稿者:pmp*****]
生体認証が ある程度時代の潮流にあることはわかる
しかし実際のところ 期待されるような大手の「DDS製品採用」の具体的な知らせがまだない
もちろんDDSには守秘義務があり 採用側には「何社製か」を明示する義務もない
俺も含めホルダーは 「DDS社採用」というニュースを渇望していると思う
だからこそ情報は 「いつの」「どこからの」「どういう内容の」ものかを明らかにしてもらえたららありがたい
No.524[投稿者:阿部ちゃん]
なぜ
DDSは日本総代理店なのに
NNLのHPに<一言>もDDSに触れられてないんですか?

そこんとこ
きちんと説明できますか?
No.523[投稿者:gengen★]

>56歳の地方公務員のおじさんは、700円以上で待つ‼️

おっさんもっと欲出さんと、今までの叱咤激励の甲斐が無いぞ!

ワシは最低2000円以上まで一枚も売らん!

大爆笑
No.521[投稿者:阿部ちゃん]
>>少しだけNISAに追加格納完了しました(*^_^*)<<

10コメ

コイツも
関係者でしょうな


笑う
No.520[投稿者:buza1213]
19日はノムラが空売り追加し、失望売りさせ、安値で買い戻し。
20日も慌てて買い戻しによる、プラス引け。
来週からは、上昇トレンド突入かと思います。
何れにしても、700は通過点です。
契約絡みのIRがあれば、軽く4桁行くと思います。
No.519[投稿者:someday]
少しだけNISAに追加格納完了しました(*^_^*)
No.518[投稿者:mic]
今日の夜のってFIDOの進展情報なのですか
No.516[投稿者:ふぇにっくす]

>karおまえも、息の根止めてやろうか‼️

そんな言い方止めとけって
No.515[投稿者:気持ちいぃ〜〜part2]
の・・訳ないじゃん
>>皆はもう確認したかな?
>>ヤフーのニュース♪
>>本日からパスワードレスサービス開始ですね♪
>
>>どーなる
>>指紋認証♪
>>どーなる
>>指紋センサー♪
>>どーなる
>>新アルゴ♪
>>DDS待ちましょう(^^)
>
>本当は‼️どーなるんだろなっ⁉️ww
>DDSには何にも関係無いんでは⁉️ww
>何かDDSは蚊帳の外みたいじゃん⁉️ww
No.512[投稿者:son*****]
今週もお疲れ様でした

へんなおじちゃんたちは今日の夜の FIDOの進展情報を見る必要はないです。

良い週末をお過ごし下さい。by ウタ
No.510[投稿者:son*****]
[日本総代理店の意味はでかい] ウタ

Nok Nokは積極的な参加者であり、世界中の標準化団体に貢献し、グローバルスタンダードに密接に協力し、顧客が標準ベースのソリューションを導入し、違反の心配がないようにしています。 Nok Nok S3認証スイートは、最新のデジタルIDおよび認証標準、GSMAのモバイルコネクト、支払いサービスEMVCoおよびPSD2、NIST 800-63-3を含むグローバルな規制要件をサポートします。

DDSは上記の技術を含んだNNL社の全ての技術の提供を受ける。NISTSP800 63-3のガイドラインに準拠しているって事は『 FIDO規格もNISTのガイドライン』に準拠しているって事。生体認証を使用した電子的な照明のガイドライン。

広まるとかのレベルじゃないよ。 FIDO規格無くして生体認証システムの国際的ガイドラインに準拠する事は極めて厳しい。by ウタ
No.508[投稿者:現物の鐡]
>>価格も自由に設定できますよ。by ウタ

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉwwwwwwwwwwww
さすがは教祖様wwwwwwwwwww
No.507[投稿者:son*****]
何を今更ボケまくってますね

FIDO規格のあるところにDDS。日本総代理店のDDS。

FIDO規格=端末デバイス+ FIDOサーバ

FIDOサーバ= NNLS3suite

NNLS3suiteの技術全ての提供を受けるのが『日本企業で唯一DDS』
更にこの技術をDDSの製品に自由に組み込む事ができるぞ。価格も自由に設定できますよ。by ウタ
No.506[投稿者:atu*****]
>皆はもう確認したかな?
>ヤフーのニュース♪
>本日からパスワードレスサービス開始ですね♪

>どーなる
>指紋認証♪
>どーなる
>指紋センサー♪
>どーなる
>新アルゴ♪
>DDS待ちましょう(^^)

本当は‼️どーなるんだろなっ⁉️ww
DDSには何にも関係無いんでは⁉️ww
何かDDSは蚊帳の外みたいじゃん⁉️ww
No.505[投稿者:son*****]
takoさん これですね

ヤフーは4月20日、Yahoo! JAPANが提供する各サービスでパスワードを使わないログイン方法の導入を開始したと発表した。スマートフォンなどのSMS(ショートメッセージサービス)を使って本人確認をするもので※今後は生体認証によるログインも検討しているそうだ。

※今後は生体認証によるログインも検討している‼️ yahoo!からの発信が2016年12月に既にあって FIDO2.0webを利用したサービスを開始するとあります。当初は指紋認証と顔認証でスタートするようですね。by ウタ
No.504[投稿者:tako]
nok nok labs♪

第5位の出資社DDS♪

そして

技術ライセンス契約♪

そして

総合代理店♪

あだこうだ言うボンクラいたが
この出資は間違いではなかったですね♪

待ちましょう(^^)

https://www.einnews.com/pr_news/443014159/ramesh-kesanupalli-founder-nok-nok-labs-co-founder-fido-alliance-talks-about-latest-developments-growing-traction
No.503[投稿者:son*****]
http://
www.w3.org/ — 2016年2月17日アメリカ東部時間 - W3C (World Wide Web Consortium)は、全ての人が求めるさらに安全なウェブへの要望を具現化すべくWeb Authentication (以下Web Authentication WG)を発足しました。本WGではウェブ上でパスワードを使用したログインに代わる、より柔軟で確実な方式を議論・開発します。
多くのウェブユーザにとってパスワードは煩わしく様々なやり取り上における難点でもありました。パスワードの失念、不十分な羅列、あるいは推測が容易なパスワードを設定してしまうケースが多くあります。強固なパスワードであったとしてもデータ上でさまよってしまったり、フィッシング攻撃の標的になったりしていますW3Cのウェブ認証は、FIDOアライアンスのFIDO 2.0 Web APIを基にしてパスワー ド認証に代わる強固な暗号による認証を可能とします( FIDO2.0web APIがW3Cに採用され数ヶ月)

ウェブの発明者でありW3Cディレクターであるティム・バーナーズ=リー卿は「強固な認証方式が簡単に使用されるようになればウェブは個人や商用に日常的に使用されるでしょう。日を追って増加する外部からの攻撃に対し※W3Cは新しく、また効率に最も優れた手法を標準化しなければなりません。」と語ります。

web発明者自らの強い意向も後押しする。2016年2年17日にweb Authentication WGがスタートする。それから2年の歳月が経ち1つのプロトコルが制定前段階に達する。特別なWGを発足している事からも『最重要項目』と位置づける。

『 FIDO規格は誰が、何の為に、制定を後押ししているのか』

中心的な存在が NNLS3suiteですね。by ウタ
No.502[投稿者:tako]
虚業?

パーマンはDDSに恨みでもある?
それとも単純な売り煽り?

そーいえば
皆はもう確認したかな?
ヤフーのニュース♪
本日からパスワードレスサービス開始ですね♪

そして
今後は生体認証の活用に着手するみたいですね♪

fido加盟のヤフー♪
NNL窓口のDDS絡みも期待♪

ログイン♪
デバイスに搭載される生体認証は限られる♪
顔より指紋の普及率が伸びてるのは前に話しましたね♪

どーなる
指紋認証♪
どーなる
指紋センサー♪
どーなる
新アルゴ♪

DDS待ちましょう(^^)
No.501[投稿者:son*****]
[ FIDO2.0とW3Cどこまで進んでいるのかな] こんばんは ウタです

世界最大のセキュリティカンファレンス

後6時間くらいですね‼️ 全世界のPC〜タブレットに標準搭載

Android8.0〜はスマホに搭載だよ〜

端末デバイスに何が必要なのかな? 答えは FIDOサーバですね by ウタ
No.500[投稿者:hym]
56歳の地方公務員のおじさんは、700円以上で待つ‼️

(株)ディー・ディー・エスの適時開示情報

日時 内容
筆頭株主の異動に関するお知らせ
投資有価証券売却益(特別利益)の計上に関するお知らせ
役員の異動に関するお知らせ
平成26年12月期 決算短信〔日本基準〕(連結)
営業外損益の発生並びに業績予想との差異に関するお知らせ
台湾ゴートラストテクノロジーズ社との戦略的業務提携に関するお知らせ
米国ノックノックラブズ社との資本・業務提携に関するお知らせ
平成26年12月期 第3四半期決算短信〔日本基準〕(連結)
営業外損益の発生に関するお知らせ
(開示事項の経過)「業績連動支払分」による収益の発生に関するお知らせ
平成26年12月期 第2四半期決算短信〔日本基準〕(連結)
当社製品の株主様向け有償頒布に関する通知発送のお知らせ
特別損失発生見込および業績予想の修正に関するお知らせ
当社製品の株主様向け有償頒布に関するお知らせ
平成26年12月期 第1四半期決算短信[日本基準](連結)
業績予想の修正に関するお知らせ
「継続企業の前提に関する注記」の記載解消に関するお知らせ
投資有価証券売却益(特別利益)の計上に関するお知らせ
新株予約権の行使状況および行使完了に関するお知らせ
株式会社フェアカードとの業務提携に関するお知らせ
FIDO Alliance加盟のお知らせ
ジャパンシステム株式会社との業務提携に関するお知らせ
財務報告に係る内部統制の開示すべき重要な不備に関するお知らせ
補欠監査役選任に関するお知らせ
定款の一部変更に関するお知らせ
(訂正・数値データ訂正)「平成25年12月期 決算短信〔日本基準〕(連結)」の一部訂正について
平成25年12月期 決算短信〔日本基準〕(連結)
個別業績予想と実績との差異並びに営業外損益の発生に関するお知らせ
新株予約権の月間行使状況に関するお知らせ