銘柄選びガイド

株ブログマニアの仕手ブタ君がイチ推しの株ブログオススメ投資顧問など、色々なお役立ち情報をブログ形式でお伝えしていきますよ~。

new_releases 仕手株ブタレポート

navigate_next 【急げ!!】東邦金属の爆アゲを完全予知した投資顧問が無料銘柄をバーンと5つも放出中!!

カテゴリー: 注目投資顧問  

こんにちは~!銘柄選びガイドです。

9月相場が始まっておりますが、皆様の調子はいかがですか?
8月は中旬くらいから、一気に日本株は下落しましたね。と、いうか日本のみならず世界的な株安に。チャイナショックからリスクオフの展開が世界的に広がりました。

その後は現在もまだ乱高下が続いている状況。少々難しい展開となっておりますが、上でも下でも相場が大きく動く時というのはチャンスでもあるんです!つまり、こういう展開こそ「銘柄選びが重要」というわけです。

さて、今回は銘柄選びにお悩みの方にもお役立て頂ける情報をお持ちしております。

皆様、8月の後半で大急騰をみせた銘柄「東邦金属」はご存知ですか?爆発的な上昇をみせた銘柄なので注目していた方も多いのでは?

実はこちらの投資顧問が「東邦金属」を完全に動意づく前に推奨していた模様!

トレーダーズ・ブレイン・マーケット


推移はこちらの通り!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
東邦金属[5781]
134円→360円(+168.66%)

2015/07/13~2015/09/01

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

株価、およそ2.7倍の大急騰!

東邦金属は熊本大学・先進マグネシウム国際研究センターと共同で、世界初の極細マグネシウムワイヤーの開発に成功したと発表し、一気に株価を急騰させた銘柄ですが、こちらでは完全に動意づく前に推奨していることがわかる筈。

なにかしらの情報でも掴んでいたんでしょうか…。

いずれにしても日経平均がガッツリ下落しているタイミングで物凄い急騰をしているというのは凄い結果です。

このように難しい局面にプロの投資顧問を利用すると、良い結果が出るケースも多々あるみたいですね。

特に最近は乱高下が激しいですし、ここで「他の投資家と差をつける」なら投資顧問を利用するのも面白い選択だと思います。

またこちらの投資顧問、現在登録することにより「有料情報同等の銘柄情報」をバーンと5つも無料で提供してくれちゃうサービスも行っているんです。こちらは無料ですので「これだけ試してみる」というのも面白いと思います。

オススメの投資顧問ですので、ぜひチェックしてみて下さい。


それなら遠慮なく「有料情報同等の銘柄情報」を5つ貰っちゃう≫≫≫


ランキングアップにご協力下さい。
にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へにほんブログ村 株ブログ 仕手株へ

当サイトの情報は投資を推奨しているものでは御座いません。尚、当サイトでは投資に関する一切の「助言」を行いません。投資の最終決定はご自身の判断にてなさって頂きます様お願い致します。投資方法、助言に関するお問い合わせにはお答えできかねます。※当サイトでは特定の投資顧問会社を取り上げる場合がありますが、PR広告として取り上げることもございます。