銘柄選びガイド

株ブログマニアの仕手ブタ君がイチ推しの株ブログオススメ投資顧問など、色々なお役立ち情報をブログ形式でお伝えしていきますよ~。

new_releases 仕手株ブタレポート

navigate_next 8月後半の爆アゲ銘柄【田中化学研究所】を完全に動意づく前に推奨してたとこが無料で銘柄配ってる!

カテゴリー: 注目投資顧問  

こんにちは~!銘柄選びガイドです。

9月相場がはじまっておりますが、8月後半から特に株が乱高下しておりますね~。難解な相場に振り回されてしまっている方もいるかもしれませんね。

対応しにくい相場ならば、いっそのことプロの銘柄に丸乗りしてしまうのも手です。

ただしひとくちにプロと言えど実力はピンキリ。「どこを使えば・・・?」とお悩みの人もいると思います。どうせ頼りにするのならばだれだって「実力のあるほうが良い」に決まっていますよね?

ならばオススメはコチラです。


株マイスター




コチラはここ最近でも素晴らしい成績を上げているサイトで有名。また当サイトの口コミなどでも高い評価を得ている投資顧問サイトの一つ。当然、財務局への登録申請をしっかりしている正規の投資顧問業者ですので、安心してご利用頂けます。


さて、こちらの投資顧問のなにが凄いかと申しますと…ズバリ実績が凄い!

田中化学研究所という銘柄、見覚えのある方もいるのでは?そう、こちらは8月後半以降で爆発的な株価上昇を見せた銘柄

株マイスターでは、こちらの銘柄を完全に動意づく前に推奨しているんです。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【4080】田中化学研究所
645円→1,346円(+108.68%)

2015年07月08日~2015年08月31日

※2ヶ月程で株価2倍達成!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

これは凄い!

田中化学研究所は「資本業務提携している住友化学と従来品に比べ、容量を最大7割高めたリチウムイオン2次電池(LiB)向け次世代正極材を共同開発した」と伝わったことが買い材料とされ、一気に株価を上げた銘柄。

取り組み期間は2か月ほどかかってしまっているものの、株価2倍もの急騰となるのならば十分過ぎます。

それにしても、この銘柄を7月頭に推奨しているというのは驚きですね!もしかして、なにかしらの情報でも掴んでいたのでしょうか…?やはりプロの投資顧問。確証はありませんが、無闇やたらと推奨していたわけではないでしょう。

会員がウラヤマしい限りです。

プロの投資顧問を利用するとこういうオイシイ銘柄に巡り合えるという利点があります。もちろん、プロと言えど株式投資で「確実」という言葉はありませんので時には外れてしまう情報もあるとは思いますが、それでも時にこういう銘柄に初動で乗れるのであれば十分利用する価値はあると思います!


特に株マイスターは「田中化学研究所」の例もありますし、その他にも多数の実績アリ!

さらに嬉しいことに、いま新規の無料登録をするだけでいきなり「無料の3銘柄」を教えて貰えちゃうサービスも行っています。

無料で試せちゃいますので、ぜひこの機会に試してみてはいかがでしょう!

オススメです。


株マイスターで新規さん限定の銘柄3選をタダで教えてもらう≫≫


ランキングアップにご協力下さい。
にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へにほんブログ村 株ブログ 仕手株へ

当サイトの情報は投資を推奨しているものでは御座いません。尚、当サイトでは投資に関する一切の「助言」を行いません。投資の最終決定はご自身の判断にてなさって頂きます様お願い致します。投資方法、助言に関するお問い合わせにはお答えできかねます。※当サイトでは特定の投資顧問会社を取り上げる場合がありますが、PR広告として取り上げることもございます。