銘柄選びガイド

株ブログマニアの仕手ブタ君がイチ推しの株ブログオススメ投資顧問など、色々なお役立ち情報をブログ形式でお伝えしていきますよ~。

new_releases 仕手株ブタレポート

navigate_next 【トリプルエー投資顧問】が「これズバリまだ儲けられるの!?」に無料で回答してくれる模様!!

カテゴリー: 注目投資顧問  

こんにちは!

2月も終盤に差し掛かりましたが、ここ最近は非常に地合いが良いように感じますね。

日経平均株価も既に18,000円台が定着したようにも。値上がり銘柄も多く「チャンス相場」だと感じている方も多いのではないでしょうか?!

そこで「この機を逃さずドンと稼ぎたい!」と思う方に面白い情報をお持ちいたしました!


先日の記事でご紹介させて頂いた「トリプルエー投資顧問」は覚えていますか?


トリプルエー投資顧問




こちら先日もお伝えした通り、おそらく2月の頭に運営をスタートさせたと思われる投資顧問で、いきなり「無料情報」が推奨翌日にストップ高となるなどして、その後、一気に注目度が上がっているニューカマーです。


まずはコチラの実績を見て頂けますでしょうか?

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
------------------------
【9318】アジア・アライアンス・ホールディングス

23円→41円[178.26%]

2015/02/04~2015/02/12

    無料情報で推奨!



これは凄いですね!

実は先日の記事でこの実績を紹介した時点では+43%の上げ幅だったんですが、その後にさらに株価を伸ばしたようです。

1週間程度で株価1.7倍というのは有料情報だとしても凄い結果。これが無料だったと言うのですから驚きです。

------------------------
【6898】トミタ電機

330円→373円[113.03%]

2015/02/13~2015/02/16

    無料情報で推奨!



さてこちらもなかなかの結果です。アジアアライアンスHDに比べれば上げ幅は限定的とはいえ、無料情報かつ4営業日という取り組み期間の短さで+13%の堅調な上昇。無料情報なら十分だと思います。

------------------------


と、まぁこれらの無料情報実績。ここまででもまぁ十分評価に値するのですが、注目すべきはトリプルエー投資顧問がこれらの二つを先週から再びプッシュし始めているという事です!


現状は下記の推移で既に含み益が出ていますね。



アジアアライアンス




トミタ電機




これは凄い!

高値から下がってきたところで再プッシュその後すぐに切り替えして再び含み益が出ているという状況。しかも二つともタイミングはほぼドンピシャの模様!


こうなると、これらの銘柄がこれからどういう推移をするのか?というのが気になるところですね。

ならば、この無料情報を配信したトリプルエー投資顧問にズバリ聞いてみては?!


トリプルエー投資顧問では

「今からエントリーするべき?しないべき?」
「今からでも儲けられるの?」
「今後の高値の目安は?」


といった銘柄相談にも無料で乗ってくれるとのこと。


トリプルエー投資顧問が評価されている要素の一つは「銘柄情報を出したら"出しっぱなしにせず"、継続して明確な売買助言をしてくれる」と言う点。

当たり前のように思えるかもしれませんが、これをしっかりと行ってくれる投資顧問は意外と少ないんです。

トリプルエー投資顧問は新参サイトながら基本はしっかりと押さえておりますし、現状の実績はピカイチ。


もちろん相談は「無料」ですのでアジアアライアンスHDトミタ電機の今後の推移が気になる方はトリプルエー投資顧問に直接「今からでも儲けられるのか!?」とズバリ聞いてみてはいかがでしょう?!

是非チェックしてみてください。

トリプルエー投資顧問に「ズバリ聞いてみる」ならコチラ≫≫≫


 

ランキングアップにご協力下さい。
にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へにほんブログ村 株ブログ 仕手株へ

当サイトの情報は投資を推奨しているものでは御座いません。尚、当サイトでは投資に関する一切の「助言」を行いません。投資の最終決定はご自身の判断にてなさって頂きます様お願い致します。投資方法、助言に関するお問い合わせにはお答えできかねます。※当サイトでは特定の投資顧問会社を取り上げる場合がありますが、PR広告として取り上げることもございます。