銘柄選びガイド

株ブログマニアの仕手ブタ君がイチ推しの株ブログオススメ投資顧問など、色々なお役立ち情報をブログ形式でお伝えしていきますよ~。

new_releases 仕手株ブタレポート

navigate_next NEW【トリプルエー投資顧問】只今無料銘柄プレゼント中!!これは絶対にGETしておくべき!!

カテゴリー: 注目投資顧問  

こんにちは!

最近は少々方向感の無い展開が続いておりますね。また、決算発表予定の銘柄も今週末までたくさんありますので、注意して参りましょう。

このような地合いですと、なかなか効率的に稼ぐのは難しい状況と言えるかもしれませんね。微妙な地合いにややテンションが下がってしまっている投資家も多いと思いますが、そんな方にコチラをお報せしたいと思います!


トリプルエー投資顧問



こちらは2月1週目に発見した投資顧問サイトでおそらくニューカマー

しかし、ここは早々にチェックしておくべき実力サイトと言って良さそうです。

と、いうのもこちらは2月1週目に提供した無料情報3銘柄のうち1つ「推奨翌日にストップ高」になり早速あちこちで話題に!


実際に2月4日に公開された銘柄はコチラです。

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

------------------------
【4575】キャンバス

1,568円→1,968円(125.51%)

2015/02/04~2015/02/05

------------------------

これは凄い!

公開翌日に見事にストップ高になっています!

これにはユーザーも驚いたことでしょう。

サイト内の実績一覧ページを確認すると、こちらの実績が一番初めのものとなっているので、おそらくこちらがトリプルエー投資顧問の初めて配信した情報ということだと思いますが、初提供情報が公開翌日にストップ高になるとは。

よほど実力のあるアナリストがいるのでしょうか。ともかく驚きです。


また、これだけではありません。

さらに、この【キャンバス】と同時に公開された情報のうち、もう一つ翌週月曜日、02月09日に大幅に急騰!コチラです。


  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

------------------------
【9318】アジア・アライアンス・ホールディングス

23円→33円(143.48%)

2015/02/04~2015/02/09

------------------------

これは凄いですね!

公開時株価から一週間と経たずに+43%!

既に同時公開した無料情報3銘柄のうち、2銘柄は大幅急騰したということになります。


いきなり話題になるのも納得の成績ですね。


トリプルエー投資顧問は「無料登録が可能」ですし、上記の通り「無料の銘柄情報」も公開していますので、早速チェックしてみては?

なお、財務局の許可を得て運営している投資顧問【関東財務局長(金商)第2342号】でもありますので、その点も安心して良さそうです。


トリプルエー投資顧問で無料銘柄を貰っておく≫≫≫


ランキングアップにご協力下さい。
にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へにほんブログ村 株ブログ 仕手株へ

当サイトの情報は投資を推奨しているものでは御座いません。尚、当サイトでは投資に関する一切の「助言」を行いません。投資の最終決定はご自身の判断にてなさって頂きます様お願い致します。投資方法、助言に関するお問い合わせにはお答えできかねます。※当サイトでは特定の投資顧問会社を取り上げる場合がありますが、PR広告として取り上げることもございます。