銘柄選びガイド

株ブログマニアの仕手ブタ君がイチ推しの株ブログオススメ投資顧問など、色々なお役立ち情報をブログ形式でお伝えしていきますよ~。

new_releases 仕手株ブタレポート

navigate_next 【NEW!!】地合い最悪な大発会で逆行S高となったロジザード、大幅高となったオンコリス先取り!!01/07(月)の注目銘柄は?!

カテゴリー: 注目投資顧問  

こんにちは、銘柄選びガイドです。

2019年の大発会はいきなり波乱のスタートとなってしまいましたが、こういう不安な局面こそ情報収集が重要です。


突然ですが、皆様はどうやって投資する銘柄を選んでいますか?

重視するのは業績でしょうか?テーマ性でしょうか?それともSNSやネット掲示板などで人気のいわゆる「投機的人気」のある銘柄でしょうか?

それで今現在「勝てている」でしょうか?!

もし現在の手法で「勝てていない」あるいは「もっと利益を出したい」とお考えならば、オススメの手法があります。

株はよく「美人投票」とも言われています。

業績が良くない銘柄などでもSNSや5ちゃんねるで話題になった銘柄は、本来の理論株価とはかけ離れた急騰となるケースもよくあること。

しかし、安易にツイッターやネット掲示板で話題の人気銘柄に乗るのはリスキーです。こういったインターネットの情報は出どころも不確かなケースも多いので「ハシゴを外された」という経験を持っている方も多いと思います。

「どうせ乗るなら勝ち馬に!」と考えるならば、オススメはやはり"急騰銘柄の先取り実例"が多数ある株サイトがオススメです。

特に2019年にオススメしたいのはグラーツ投資顧問というサイトです。


グラーツ投資顧問
「2019年 大本命銘柄」を無料で即時公開中!!



Ads by Cueinc.




なぜここをオススメするかと言いますと、非常に単純ですが、こちらが直近でも急騰銘柄をズバズバ先取りしている実例があるからこそ!

注目銘柄を教えてくれるサイトは数あれど、大切なのは「精度」でしょう!

それも今注目されている銘柄を教えてくれても、さして意味はありません。

重要なのは「これから上がる株なのかどうか!」という点です。

株サイトの有用性をはかる指標の一つとなるのが「実例」です。過去の実例をピックアップしてみましょう。



━━━━━━━━━━━━
<4391>ロジザード
推奨時株価:1968円
高値:3435円
【推奨より約1.7倍!!】
-----------------------

<4588>オンコリスバイオファーマ
推奨時株価:633円
高値:1294円
【推奨より約2.0倍!!】

-----------------------
<3195>ジェネレーションパス
推奨時株価:806円
高値      :1689円
【推奨より約2.1倍!!】

-----------------------
<3850>NTTデータイントラマート
推奨時株価:2400円
高値:3495円
【推奨より約1.5倍!!】

-----------------------
<6188>富士ソフトサービスビューロ
推奨時株価:800円
高値:1073円
【推奨より約1.3倍!!】

-----------------------
<3031>ラクーン
推奨時株価:517円
高値:715円
【推奨より約1.4倍!!】

-----------------------
<3962>チェンジ
推奨時株価:2085円
高値:4075円
【推奨より約1.9倍!!】

-----------------------
<7554>幸楽苑HD
推奨時株価:1805円
高値:2481円
【推奨より約1.4倍!!】

-----------------------
<3182>オイシックス
推奨時株価:980円
高値:1897円
【推奨より約1.9倍!!】

━━━━━━━━━━━━

株価2倍レベルの急騰株もバンバン出ちゃってるんです。


特に、地合い最悪となった大発会(01/04)でも、グラーツ投資顧問の推奨銘柄「ジェネレーションパス」は+7.96%の上昇!そしてそして「オンコリスバイオファーマ」は+17.79%の大幅高!「ロジザード」に至っては地合い最悪のなか逆行のストップ高です。

このように波乱の相場のなかでも逆行をいく銘柄は存在するもの。

投資家ならばできることなら、こういう銘柄に常に投資したいですよね。

ですが個人の力では情報収集にも限界があるでしょう。

そんな中、せっかく株の専門家集団である株サイトが全力で情報収集をしてくれているんです。なら要所要所で上手に使うのが賢い投資家の手法ではないでしょうか。


グラーツ投資顧問は無料でも十分に活用できちゃいますし、今も2019年相場に向けて無料情報が公開中ですので、週明けに備えて今のうちにチェックしておいてくださいね。

グラーツ投資顧問の無料情報をみる≫



■利用方法■
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
利用方法はカンタンです。用意するのはメールアドレス一つだけでOKです。(パソコン・スマホ・携帯なんでも大丈夫です)

利用手順は

1.無料のメルマガ登録をする
2.すぐに無料銘柄を配信してくれる
3.その後はメルマガなどで無料情報が定期的に配信される


もちろん、なかには有料情報の取り扱いもありますが、基本的には「無料」で利用できます。極端な話ですが、ずっと無料で利用し続けることも可能ですので、納得できるまで無料で利用してみましょう。

グラーツ投資顧問の無料情報をみる≫

ランキングアップにご協力下さい。
にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へにほんブログ村 株ブログ 仕手株へ
 

 

当サイトの情報は投資を推奨しているものでは御座いません。尚、当サイトでは投資に関する一切の「助言」を行いません。投資の最終決定はご自身の判断にてなさって頂きます様お願い致します。投資方法、助言に関するお問い合わせにはお答えできかねます。※当サイトでは特定の投資顧問会社を取り上げる場合がありますが、PR広告として取り上げることもございます。