銘柄選びガイド

株ブログマニアの仕手ブタ君がイチ推しの株ブログオススメ投資顧問など、色々なお役立ち情報をブログ形式でお伝えしていきますよ~。

new_releases 仕手株ブタレポート

navigate_next 洒落にならないレベルで凄い!!4連ストップ高や6連ストップ高の次は複数のテーマをもつ株で株価3倍超え!!

カテゴリー: 株エヴァンジェリストについて   注目投資顧問  

以前、株エヴァンジェリストという投資顧問サイトが物凄い推移をドンドン当てていると取り上げた事があると思いますが、ちょっと洒落にならないレベルで凄いので、再度取り上げてみたいと思います。


洒落にならないレベルで凄い!!4連ストップ高や6連ストップ高の次は複数のテーマをもつ株で株価3倍超え≫


Ads by Cueinc.



本当に凄いので、是非注目してみて下さい。

「ニホンフラッシュ推奨当日+10%上昇」
「パルマ4日連続ストップ高」
「シーズメン6日連続ストップ高」


これ並べただけでも相当凄い推移だって判って貰えると思うのですが、またもや【株価3倍の急騰銘柄】をドンピシャリで推奨していた事が判明しました。

しかも「動意づく直前に推奨」していたのですから、凄すぎてタメ息しか出ませんよ、本当に。

━━━━━━━━━━━━
IoT関連銘柄・キャッシュレス(セルフレジ)関連銘柄・インバウンド関連銘柄

[4287]ジャストプランニング

推奨日/買値2018年03月20日/1106円
利確日/売値2018年04月26日/3320円

騰落率+200.18%UP(株価3.00倍)

━━━━━━━━━━━━

株エヴァンジェリストが推奨していたのは外食業界に特化した業務ソフトを手掛ける「ジャストプランニング」という銘柄です。推移を見ると3月後半辺りから一気に株価が上昇しています。


チャート画像を見れば一発で判ると思いますが、3月後半からグングン株価を伸ばしています。何故ここまで急激な上昇を見せたのかというと、ジャストプランニングの子会社が開発したプットメニューが、ケンタッキーとかハウステンボスの変なホテルなど続々と導入される事が判明したからです。

IoT関連銘柄は最近良く話題に挙がりますが、「注文0分」「会計0分」を実現するプットメニューは外食産業に大きな革命を齎すかもしれないですね。

しかもプットメニューは12ヶ国語にも対応しているので、インバウンド需要にも応えられるのが大きいです。IoT関連銘柄だけではなく、インバウンド関連銘柄など複数のテーマから買いが集中して爆発的に株価を上げる事になったのでしょう。

ジャストプランニングだけではなく、他の推奨銘柄もとんでもない推移を見せているのが株エヴァンジェリストの凄いところです。再掲にはなりますが、株エヴァンジャリストが推奨していた「パルマ」という銘柄は4日連続のストップ高、1日空けて更にストップ高と短期間で物凄い推奨をした訳ですが、これもキッチリ動意づく前に推奨していた訳ですよ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■日本郵政傘下のファンドと資本提携を発表し爆発急騰

3461 パルマ
3,595円→8,500円(+136.43%)

2018年04月17日~2018年04月25日

推奨の翌日から4日連続でストップ高!!1日空けてまたストップ高!!
7営業日で株価2.36倍突破!!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━

7営業日で株価2.36倍って尋常じゃない推移ですよね。

しかも株エヴァンジェリストはパルマが急騰を始める直前、早朝の寄り付き前に「無料情報」として推奨していたんです。この急騰した「パルマ」を無料で教えてくれるなんて、どれだけ凄いんだろう。正直言うと、余りの凄さに呆気にとられてしまいましたよ。

確かにパルマは時価総額も小さいですし、そんな企業がいきなり日本郵政グループとシナジー効果を期待出来る状況となったのですから、株価が急騰するのも無理はない話です。

それを「無料情報」で教えてくれた株エヴァンジェリストがどれだけ凄いか。本当にこのサイトが推奨する銘柄はドカンと上がるケースが多いなって感じます。

他にも仮想通貨関連銘柄からはシーズメンの「6日連続ストップ高」も先取りして推奨していたから驚きですよね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
仮想通貨関連銘柄

[3083]シーズメン

推奨日/買値2018年02月15日/490円
利確日/売値2018年03月06日/1,748円

騰落率+256.73%UP(株価3.56倍)

材料発表から6日連続でストップ高!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━


シーズメンはアパレル関連の、俗にいう「ボロ株」だったのですが、突然「仮想通貨関連銘柄の仲間入り」となる材料を発表して急騰しました。この材料発表から「6日連続のストップ高」ですよ。株エヴァンジェリストで推奨されてた人が心底羨ましい…。

正直言うと「ジャストプランニング」も「パルマ」も「シーズメン」も普段は全然目立たないマイナーな銘柄だと思うんです。それを「急騰する局面」を先取りするんだから、偶然とかまぐれとかじゃないって感じざるを得ません。

他にも急騰を先取りしていたケースを取り上げたらキリが無い程ですが、もう少しだけピックアップしますね。

株エヴァンジェリストは「無人レジ関連銘柄」で注目された「ヴィンクス」やRPA関連銘柄で本命視された「クレオ」も動意づく前に推奨していたんです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
無人レジ関連銘柄

[3784]ヴィンクス
推奨日/買値2018年03月06日/730円
利確日/売値2018年04月06日/2212円

騰落率203.01%UP(株価3.03倍)

動意づく前に先取り推奨!!
1ヶ月程度で株価3倍超え!!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━

RPA関連銘柄 AI関連銘柄

[9698]クレオ

推奨日/買値2018年03月29日/931円
利確日/売値2018年04月04日/1,338円

騰落率+43.71%UP(株価1.43倍)
推奨当日にストップ高!!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ヴィンクスはパナソニックと無人レジを開発、2018根3月9日に「国内ドラッグストアが2025年までに全店舗で無人レジを導入」と報じられて一気に急騰、推奨から1カ月で株価3倍を達成。

またRPA関連銘柄の出遅れ小型株「クレオ」はなんと推奨当日にストップ高ですよ。もう株エヴァンジェリストって凄すぎだと思いませんか?

流石にここまで凄い推移をドンズバで見せられると圧巻ですね。
流石にキリがないので、他にもテーマ株を先取りした実例を挙げておきます。これも「ほんの一部」です。

━━━━━━━━━━━━

・デジタル教科書関連「アライドテレシス:2.01倍」
・無電柱化関連「日本興業:2.22倍」
・インバウンド関連「北の達人:3.46倍」
・ライザップ関連「ブランジスタ:2.07倍」
・パワー半導体関連「前田製作所:3.34倍」
・リチウムイオン電池関連「FDK:2.01倍」
・4K・8Kテレビ関連「レイ:2.3倍」
・塩野義との資本提携で急騰「UMNファーマ:2.14倍」
・バイオ関連「メドレックス:2.18倍」
・セキュリティ関連「大興電子通信:2.08倍」
・「秋元康」関連「ビーマップ:4.18倍」
・アプリ関連「トーセ:3.01倍」
・セキュリティ関連「フォーカスシステム:2.01倍」
・謎の急騰株「麻生フォームクリート:4.02倍」

━━━━━━━━━━━━

これだけのテーマ株・材料株を急騰する前段階で先取りした事は事実ですし、とてもじゃないですけど素人には真似出来ない芸当だと思うんです。

今の株式市場は「テーマ株相場」といわれています。某証券会社のアプリにも「人気テーマ」のカテゴリーが追加されましたよね。それだけ「テーマ株」を先取りしたい投資家がたくさんいるという事です。

だからこそ、今は「テーマ株に強いサイト」はチェックしておく必要があると思うんですよ。「自分もテーマ株に強くなりたい」って考えている人も多いと思うんですが、そんな人には「とりあえず株エヴァンジェリストの無料情報だけでも試してみて欲しい」と思います。

無料情報でも株エヴァンジェリストがどれだけ「テーマ株に強い」か知って貰えると思うので。

まずは「無料配信銘柄のチェック」だけでもしてみるのをオススメしますよ。



株エヴァンジェリストが推す「無料配信銘柄」を入手する
ランキングアップにご協力下さい。
にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へにほんブログ村 株ブログ 仕手株へ
 

 

 

当サイトの情報は投資を推奨しているものでは御座いません。尚、当サイトでは投資に関する一切の「助言」を行いません。投資の最終決定はご自身の判断にてなさって頂きます様お願い致します。投資方法、助言に関するお問い合わせにはお答えできかねます。※当サイトでは特定の投資顧問会社を取り上げる場合がありますが、PR広告として取り上げることもございます。