銘柄選びガイド

株ブログマニアの仕手ブタ君がイチ推しの株ブログオススメ投資顧問など、色々なお役立ち情報をブログ形式でお伝えしていきますよ~。

new_releases 仕手株ブタレポート

navigate_next またか!!あの爆弾級の刺激材料もドンズバ的中!!これ見逃したら大変かも…?!

カテゴリー: 株エヴァンジェリストについて   注目投資顧問  

株式投資をされている方はここ最近「パルマ」という銘柄を良く目にされる事が多いのではないでしょうか。
 
この「パルマ」は2018年4月17日(火)の大引け後に材料が発表されてから、翌日の18日(水)、19日(木)、20日(金)、23日(月)と4日連続のストップ高。1日挟んで更に25日(水)もストップ高と年初来高値更新を記録。
 
短期間でとんでもない急騰をした「パルマ」ですが、実はこの「パルマ」を材料発表の当日早朝に【無料で配信】していたのが、今回ご紹介する「株エヴァンジェリスト」です。
 
「本当に?」と思う方もいるかもしれませんが、実際に私も「無料配信」で確認したので間違いありません。
 
本当に凄いです!!
 
今回のパルマに関しても先取りのタイミングが尋常ではないのですが、株エヴァンジェリストは材料発表の当日、17日(火)の寄り付き前に推奨していました!!
 
しかも登録だけすれば誰でも受け取れる【無料の配信銘柄で】です!!
 
とにもかくにも、この「パルマ」の直近推移を見て下さい!!
 
━━━━━━━━━━━━
■日本郵政傘下のファンドと資本提携を発表し爆発急騰
 
3461 パルマ
3,595円→8,500円(+136.43%)
 
2018年04月17日~2018年04月25日
 
推奨の翌日から4日連続でストップ高!!1日空けてまたストップ高!!
わずか7営業日で株価2.36倍突破!!
 
━━━━━━━━━━━━
少し興奮気味ですみません、いや、でも興奮しちゃいますよね。こんなに急騰した銘柄を【無料で配信】しちゃう「株エヴァンジェリスト」ってどれだけ凄いんだって…。
 
もう圧巻です。


株エヴァンジェリストが「無料で配信」した「パルマ」が大急騰!!本当に凄すぎる!!


Ads by Cueinc.



材料当日の朝に【無料情報】として推奨していただけでも凄いんですが、さらに4日連続ストップ高→1日空けてまたもやストップ高です。もう凄過ぎて言葉も出ない程ですよ。たった7営業日で株価2.36倍を超えてしまったんですから。
 
ちなみにパルマの刺激材料となったのは「日本郵政グループ傘下である投資会社 日本郵政キャピタルを引受先とする16万株の第三者割当増資を実施する」と発表した件です。
 
パルマ自体は元々そんなに時価総額の大きい銘柄では無かった訳ですが、いきなり日本郵政グループ傘下との資本提携ですよ。もう爆弾級なんてもんじゃない程の刺激材料です。
 
これを先取りしてしまう株エヴァンジェリストって一体、それだけ凄いんだって話です。
 
この「パルマ」の件も凄いですが、実は株エヴァンジェリストではこういった材料株やテーマ株の急騰を「先取り」で推奨するケースが他にもたくさん見受けられるんですよ。
 
具体的な実例をもう少しピックアップしますね。
 
株エヴァンジェリストでは、2018年2月末には仮想通貨関連銘柄のシーズメンを推奨していましたが、こちらはなんと推奨後に「破竹の6日連続ストップ高」となったことが話題になりました。
 
 
━━━━━━━━━━━━
材料発表から6日連続でストップ高!!
仮想通貨関連銘柄
 
[3083]シーズメン
 
推奨日/買値2018年02月15日/490円
利確日/売値2018年03月06日/1,748円
 
騰落率+256.73%UP(株価3.56倍)
 
━━━━━━━━━━━━
 
シーズメンは所謂、「低位株」にあたる銘柄だった訳ですが、それが突然「仮想通貨関連の材料」を発表した事が大きな刺激材料となった訳です。
 
それにしても「6日連続のストップ高」は凄まじいですよね。この銘柄を保有されていた方は笑いが止まらなかったのではないでしょうか。
 
他にも、直近では「無人レジ関連銘柄」や「RPA関連銘柄」が旬なテーマ株として物色人気を集めてましたが、株エヴァンジェリストではどちらのテーマでも本命株として注目される無人レジ関連:ヴィンクス」と「RPA関連:クレオ」を動意づく前段階で先取りしていました。
━━━━━━━━━━━━
無人レジ関連銘柄
 
[3784]ヴィンクス
推奨日/買値2018年03月06日/730円
利確日/売値2018年04月06日/2212円
 
騰落率203.01%UP(株価3.03倍)
動意づく前に先取り推奨!!
1ヶ月程度で株価3倍超え!!
 
━━━━━━━━━━━━
RPA関連銘柄 AI関連銘柄
 
[9698]クレオ
 
推奨日/買値2018年03月29日/931円
利確日/売値2018年04月04日/1,338円
 
騰落率+43.71%UP(株価1.43倍)
推奨当日にストップ高!!
 
━━━━━━━━━━━━
 
ヴィンクスは無人レジ関連銘柄の中では所謂、出遅れ株でしたが、3月9日に「国内ドラッグストアが2025年までに全店舗で無人レジを導する」と報じられた事で一気に株価を3倍以上に伸ばしました。
 
またRPA関連銘柄の出遅れ小型株「クレオ」はなんと推奨当日にストップ高です。
 
いずれもテーマ性の強い銘柄を「動意づく前に先取りで推奨」していることが分かりますよね。
 
ちなみに株エヴァンジェリストが先取り推奨した銘柄の急騰は他にもあるんですよ。
 
長くなるので詳しくは紹介しませんが、デジタル教科書関連「アライドテレシス:2.01倍」や無電柱化関連「日本興業:2.22倍」、インバウンド関連「北の達人:3.46倍」など、当時注目されたテーマ株の先取り推奨ケースを取り上げればキリがないほどです。
 
ハッキリ言って「パルマ」にしても、「シーズメン」にしても、「ヴィンクス」にしても、「クレオ」にしても急騰前の段階では、そんなに目立つような銘柄ではありませんでした。
 
そんな銘柄を急騰に先駆けて推奨している点、これはもう「偶然当たった」とは思えないレベルですよね。
 
株エヴァンジェリストが「何故、急騰株を急騰に先駆けて配信出来るのか?」という点については、銘柄センスの良い実力者アナリストの手腕が凄いのかもしれませんし、実際に情報収集力が凄いのかもしれません。あくまでも憶測の域は出ませんが、「直近の大化け株を先取り推奨してきた」ことは紛れもない事実です。
 
とにかくここはチェックしておくべきサイトだと思っています。
 
テーマ株や材料株の先取りに興味のある方は、まずは「無料配信銘柄のチェック」だけでもしてみるのをオススメしますよ。
 


株エヴァンジェリストが推す「無料配信銘柄」を入手する


ランキングアップにご協力下さい。
にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へにほんブログ村 株ブログ 仕手株へ
 

 

 

当サイトの情報は投資を推奨しているものでは御座いません。尚、当サイトでは投資に関する一切の「助言」を行いません。投資の最終決定はご自身の判断にてなさって頂きます様お願い致します。投資方法、助言に関するお問い合わせにはお答えできかねます。※当サイトでは特定の投資顧問会社を取り上げる場合がありますが、PR広告として取り上げることもございます。