銘柄選びガイド

株ブログマニアの仕手ブタ君がイチ推しの株ブログオススメ投資顧問など、色々なお役立ち情報をブログ形式でお伝えしていきますよ~。

new_releases 仕手株ブタレポート

navigate_next 「決算シーズン」「GW」「セルインメイ」直前の悩ましい時期。今なにを仕込むべきか?!

カテゴリー: 注目投資顧問  

こんにちは、銘柄選びガイドです。

4月相場も後半になり、やっと地合いが回復してきた印象がありますね!上昇局面に併せて「なにか良さそうな銘柄」を仕込んでおきたいところですが、難しいことにそろそろ決算シーズンの頃合いです。しかも、決算シーズンに大型連休ゴールデンウィーク、さらにきたる5月相場は「セルインメイ(5月に売れ)」とも言われる時期でもあります。

こう色々なことが重なっていると、「今なにを仕込むべきか?」というのはなかなか難しい問題ですね。

ですが、刻一刻と状況が目まぐるしく変わっていくのが株式市場の常です。引き続き、株式市場で「勝ち」を求めにいくならば、新聞・雑誌・TVなど一般に目にする経済ニュースだけをチェックしているだけでは少し足りないかもしれません。

株は情報戦です。情報収集こそがその後のトレードの命運を分けると言っても過言ではありません。

そこで活用したいのが、株の専門サイトです。

投資顧問は常に最新の株情報を組織的に入手・精査する株の専門家集団です。今は、無料で活用できるところもたくさんありますので、賢い投資家はすでに利用している方も多いです。


そこで今回は「決算シーズン直前」「ゴールデンウィーク直前」「セルインメイ直前」の悩ましい時期である今、みておきたいサイトをご紹介させて頂きます。

新生ジャパン投資
「次なる大化け候補株1銘柄」を無料で教えます



Ads by Cueinc.



新生ジャパン投資というサイトですが、こちらの代表の「前池英樹(高山緑星)氏」は過去の大型バブル崩壊チャートや世界各国の人口動態独自分析でいくつもの大相場を的中させてきた、けっこうスゴイ方のようです。ラジオNIKKEIで番組も担当している人なので、業界でも割と有名。ラジオのファンの人もいると思います。

まぁとはいえ、ぶっちゃけた話「過去の大相場を的中させてきた」と言われても、ちょっとピンとこないですよね。

個人投資家がピンとくるのは、やっぱり「銘柄をどれだけ当てているか?」という点ですよね。

ご安心ください。新生ジャパン投資をピックアップしてオススメする理由は、ここが「個別銘柄をバンバン当てているから」に他なりません。

新生ジャパン投資の推奨銘柄の推移をピックアップしてみましょう。


━━━━━━━━━━━━
7855 カーディナル

2018年02月01日/869円
2018年03月29日/1,790円

+105.98%UP(株価2.05倍)

━━━━━━━━━━━━
9262 シルバーライフ

2017年12月01日/4,330円
2018年03月28日/8,480円

+95.84%UP(株価1.95倍)

━━━━━━━━━━━━
3482 ロードスターキャピタル

2018年01月17日/1,721円
2018年03月28日/2,660円

+54.56%UP(株価1.54倍)

━━━━━━━━━━━━
3192 白鳩

2018年02月19日/831円
2018年02月28日/1,105円

+32.97%UP(株価1.32倍)

━━━━━━━━━━━━
3773 アドバンストメディア

2017年07月20日/945円
2017年12月29日/1,944円

+105.71%UP(株価2.05倍)

━━━━━━━━━━━━
4579 ラクオリア創薬

2017年09月07日/1,004円
2017年12月29日/2,350円

+134.06%UP(株価2.34倍)

━━━━━━━━━━━━

直近でもこれだけ「結果」を示してくれているサイトはなかなかないと思います。

また、注目したいのが今登録すると「次なる大化け候補株を1銘柄」を配信してくれる点です。

勿論、無料ですのでご安心を。

そして、この無料で配信してくれる「次なる大化け候補株を1銘柄」かなり興味深い触れ込みなんです。

サイト内に記載している文言を以下に抜粋しますね。



そして今回、実力実力証明のため無料で推奨させて頂く銘柄は…アベノミクス史上最大、経済対策28兆円の恩恵を最も受けると予測される「ある材料」により大化けする可能性を秘めた銘柄です。

大化け候補株はコチラ≫


ここまで言い切る自信度。

アベノミクス市場最大の経済対策28兆円の恩恵…そして「ある材料」とは?



基本的に株は「材料」が出た時にもっとも爆発的に株価を伸ばすものですが、それが「アベノミクス市場最大の経済対策28兆円の恩恵を受ける」となると、もうどこまで株価が上がってしまうのか想像もつきません。


何より「実力を証明する銘柄」とまで言い切る以上は、相当な根拠や自信のある銘柄を推して来るはずです。

まぁ無料で試せる訳ですから、それこそ「結果」で「実力を証明」してもらえば良いだけの話です。

もしそれがダメなら退会すれば良いだけですし、無料で試す分には何の問題も無いと思います。

繰り返しになりますがが、投資の命運を握るのは「情報」です。したがって、どれだけ信頼出来る投資顧問を利用するのも株で勝つ為の大きなファクターの一つ。

「本当に信頼できるのか?」

このような疑問を持つ方こそ、この最初に無料で貰える「次なる大化け候補株」で新生ジャパン投資「がどれだけ信頼出来るのか?」をまずは一度自分自身で試してみるべき。

特にいまは「決算シーズン」に「大型連休ゴールデンウィーク」「セルインメイ(5月に売れ)」の直前の時期。

今仕込む銘柄をお悩みの方も多いと思います。

こんな時期だからこそ、仕込む銘柄を探している人はチェックしてみるのも面白いと思いますよ。

無料でみれますので気になる方は下記からどうぞ

次の大化け候補株はコチラ≫



ランキングアップにご協力下さい。
にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へにほんブログ村 株ブログ 仕手株へ
 

 

当サイトの情報は投資を推奨しているものでは御座いません。尚、当サイトでは投資に関する一切の「助言」を行いません。投資の最終決定はご自身の判断にてなさって頂きます様お願い致します。投資方法、助言に関するお問い合わせにはお答えできかねます。※当サイトでは特定の投資顧問会社を取り上げる場合がありますが、PR広告として取り上げることもございます。