銘柄選びガイド

株ブログマニアの仕手ブタ君がイチ推しの株ブログオススメ投資顧問など、色々なお役立ち情報をブログ形式でお伝えしていきますよ~。

new_releases 仕手株ブタレポート

navigate_next 日経平均株価20,000円超えは≪空前のチャンス相場到来の合図≫?!今狙うなら「業績寄与度の高いテーマ株」か?!

カテゴリー: 株エヴァンジェリストについて   注目投資顧問  

こんにちは!銘柄選びガイドです。

2017年も早いもので、既に上半期が終了。以降は、下半期相場のスタートとなりますね。

「今年の上半期相場は爆益だった!」という方もおられるのではないでしょうか?!途中、外部環境の不透明感や地政学リスクの高まりなどで不安定となった時期もありましたが、5月、6月は比較的かなり堅調な地合いが続いていたと思います。

日経平均株価も6月に節目の20,000円を突破しました。さらに直近ではスマートスピーカー関連、任天堂関連、ライザップ関連、ビットコイン関連銘柄などなどたくさんのテーマ株に物色の手が伸びています。さらに、バイオ株やスマホゲーム株など、アベノミクス黎明期に物色人気を集めたテーマ株も人気を集めていますね。なんだかアベノミクスの黎明期(2013年頃)のような展開にも似ているようにも思えます。

もしかすると、今数年に一度クラスの≪空前のチャンス相場≫が到来しているのかもしれません!

『ならば、この機に少しでも資産を増やしておきたい!』

稼げるときにできる限り稼ぐのが投資家の常です。日経平均20,000円超え、2015年以来の高値水準となる今、数年に一度のチャンス相場が訪れているとすれば是が非でもこの機を逃すべきではありませんね。


このチャンス相場、狙うべきはなんといっても「テーマ性のある銘柄」ではないでしょうか?

前述の通り、最近は特に「テーマ性」が重視される相場になってきています。

スマートスピーカー関連の「オンキヨー」、ビットコイン関連の「リミックスポイント」、ライザップ関連の「マルコ」「ジーンズメイト」などの爆発的な株価の伸びはご存知のハズです。

テーマの初動に乗れれば爆発的な利益が出るケースは少なくありません。あるいは初動に乗れずとも「出遅れ株」などで二匹目のドジョウを狙うというのも面白いもの。


でも「テーマの先取り」も「出遅れ株の発掘」もなかなかタイミングは難しいもの。なので、テーマ株で上手く立ち回るなら、投資顧問を上手に活用することをオススメします。

テーマ株といえば、なんといっても株エヴァンジェリストでしょう!


株エヴァンジェリスト
日経平均株価20,000円超えは≪空前のチャンス相場到来の合図≫?!今狙うなら「業績寄与度の高いテーマ株」か?!



Ads by Cueinc.



株エヴァンジェリストはまさにテーマ株に特化したサイト。

まずは株エヴァンジェリストの過去推奨銘柄を見てみてください。テーマ性を内包し、またテーマ性が注目され株価を爆発的に伸ばした銘柄がたくさんあるんです。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
クラウド関連銘柄

[4662]フォーカスシステムズ

推奨日/買値2017年06月01日/639円
利確日/売値2017年06月06日/1288円

騰落率101.56%UP(株価2.01倍)
---------------------

フォーカスシステムズはクラウド関連銘柄として注目された銘柄。

日本マイクロソフトとサイバー犯罪の証拠データの分析及ぶ鑑識の高速処理化に向け連携し、マイクロソフトのクラウドプラットフォームを活用した、ソリューション「サイフォクラウド」を提供することを発表したことが買い材料となり一気に株価を伸ばしました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アプリ関連銘柄

[3661]エムアップ

推奨日/買値2017年03月07日/1026円
利確日/売値2017年05月26日/2590円

騰落率:152.44%UP(株価2.52倍)

---------------------
エムアップはアプリ関連銘柄として注目された銘柄。人気アイドルグループ「乃木坂46」とのコラボアプリを発表したことで、一気に株価を上げた銘柄です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アプリ関連銘柄

[3810]サイバーステップ
推奨日/買値2017年01月12日/375円
利確日/売値2017年01月23日/1,335円

騰落率+256.00%UP(株価3.56倍)

---------------------

サイバーステップもアプリ関連銘柄として注目された銘柄。株エヴァンジェリストでは“決算の前日に推奨”。決算博打を仕掛ける格好になったわけですが、これが見事にハマった格好に。決算内容+追加の材料発表で4日連続のストップ高→最終的に株価3.5倍の急騰へ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
中国関連銘柄

[2425]ケアサービス
推奨日/買値2017年03月15日/710円
利確日/売値2017年03月28日/2,503円

騰落率+252.54%UP(株価3.52倍)

---------------------

ケアサービスは中国関連銘柄として注目された銘柄。材料は「中国北京に介護事業を展開する合弁会社を設立する」と発表したこと。

株エヴァンジェリストではこちらも材料直前に推奨。“動意づく2日前”に推奨→6日連続でのストップ高へ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

株価2.01倍、2.52倍、3.56倍、3.52倍といずれも爆発的な急騰。そして、いずれもテーマ性の強い銘柄であることがわかると思います。

それも「動意づく前に推奨している」点には驚かされます。

さらにテーマ株以外にも「材料株」の急騰をズバリ読み当てているケースもあります。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

[7827]オービス
推奨日/買値2017年03月16日/750円
利確日/売値2017年04月12日/2,570円

騰落率+242.67%UP(株価3.42倍)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

[2930]北の達人コーポレーション

推奨日/買値2017年03月06日/670円
利確日/売値2017年03月24日/1328円

騰落率+98.21%UP(株価1.98倍)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

オービスは03/31(金)に「9億4300万円の補助金収入を特別利益として計上する予定」と発表し急騰した銘柄で、北の達人は03/15に発表した【1→2の株式分割】で急騰した銘柄です。


どちらも普段は出来高も多くないですし、早い話、そんなに目立つような銘柄ではありません。

目立たない銘柄をいずれも材料が発表される直前に推奨している点をみると、「早耳顧問なのでは?」とも思えてしまいますね。

いずれにしても、株エヴァンジェリストが数々の「テーマ株」「材料株」を動意づく前に推奨している点は事実。

冒頭でも申し上げた通り、今は非常にテーマ性が重視される相場です。

ビットコイン関連銘柄・スマートスピーカー関連銘柄・ライザップ関連銘柄などの物色が目立ちますが、この後もぞくぞくと「注目テーマ」が出てくるはずです。

そんなテーマの初動を掴むことができれば非常に面白い。


2017年上半期は非常に地合いがよく、日経平均株価も大台の20,000円を突破。日本株は今まさに「プチバブル」の状態という見方も。

空前のチャンス相場だとすれば、ここでテーマ株・材料株特化サイトをチェックしておくのは大きなアドバンテージになるかもしれません。

現在株エヴァンジェリストでは、「業績寄与度の高いテーマ性をもった有望株」を無料でプレゼントしているので、この機会にチェックしてみるのはいかがでしょうか。

株エヴァンジェリストが推す「業績寄与度の高いテーマ性をもった有望株」をみる≫

※こちらのプレゼントテーマ株、無料といえど侮れません。実際に配信から7営業日で株価1.5倍になった銘柄(カジノ関連株)もありました。無料なのでチェック推奨。



ランキングアップにご協力下さい。
にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へにほんブログ村 株ブログ 仕手株へ
 

 

当サイトの情報は投資を推奨しているものでは御座いません。尚、当サイトでは投資に関する一切の「助言」を行いません。投資の最終決定はご自身の判断にてなさって頂きます様お願い致します。投資方法、助言に関するお問い合わせにはお答えできかねます。※当サイトでは特定の投資顧問会社を取り上げる場合がありますが、PR広告として取り上げることもございます。