銘柄選びガイド

株ブログマニアの仕手ブタ君がイチ推しの株ブログオススメ投資顧問など、色々なお役立ち情報をブログ形式でお伝えしていきますよ~。

new_releases 仕手株ブタレポート

navigate_next NEW!!日経平均株価20,000円overの節目!!「リミックスポイント」株価最大12倍を呼んだ顧問が「今睨む銘柄」は!?

カテゴリー: 株プロフェットについて   注目投資顧問  

こんにちは、銘柄選びガイドです。

6月相場ももう終盤ですが、依然としてかなり地合いがいいですね!日経平均株価も再び大台の20,000円超え!

この先も大きなネガティブサプライズさえなければ≪チャンス相場になる可能性は高い≫と思ってます。

最近もビットコイン関連エヌビディア関連スマートスピーカー関連など、かなりテーマ株もたくさん物色されていますし、この後もテーマ株を中心にチャンス相場が続くかもしれませんね!

ならば是非とも波に乗りたい。どうせなら効率よく上がる銘柄に乗りたいですが「じゃあどの銘柄か?」というのはやっぱり悩ましい問題です。

なので情報収集だけは気合いを入れたいところです。日経2万という大きなマーケットの節目時期。節目の時期はマーケット展望に長けている株プロフェットに注目です。


株プロフェット
日経20000overの節目!!「リミックス」株価最大12倍を呼んだ顧問が今睨む「銘柄」は!?

 

Ads by Cueinc.

 

株プロフェットはマーケット展望の先読みに実績アリ。

ここは2016年6月のイギリスEU離脱が決まった時の大暴落、それと2016年11月のトランプショックの時の大暴落に一貫して「この暴落は買い」と提唱していました。

イギリスEU離脱の時もトランプショックの時にもどちらも暴落直後に超回復相場になっています。

また、直近でも2017年4月後半に「フランス大統領選に向けて買い」を提唱。日経平均のチャートをみるとわかりやすいですが、4月後半から露骨に回復してます。

↓日経平均株価のチャート




 

ここの「買い場提唱」はかなり的を射ているケースが多いです。

それに、マーケット展望だけでなく個別銘柄の選定センスもズバ抜けてます。特に新興銘柄に強い印象です。

例えば、2016年末くらいから「マザーズきますよ」と提唱し、そのそばからメタップスで株価2.8倍グレイステクノロジーで株価2.2倍などを読み当ててます。

また2017年1月時点からリミックスポイントを推奨していた点はスゴイと思います。あの当時のリミックスポイントはかなり株価安かったはず。リミックスポイントの推移をピックアップしてみましょう。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
マザーズ銘柄
リミックスポイント(3825)

146円→1,820円(+1146.57%)



01月04日~06月19日(推奨~高値で計算)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

凄まじいですね!株価12倍超えのテンバガー達成です。

まさに大化け。

それから、マザーズじゃないですがジャスダックのアエリアが株価3.4倍になってたのも驚きました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アエリア(6541)
1,543円→5,340円(+246.08%)

01月23日~03月17日(推奨~高値で計算)

アエリアのチャート画像

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こちらも株価3.4倍なので相当凄いです。

マザーズに限らず新興銘柄にはかなり強い印象。

株プロフェットは4月後半時点から「買い場」を提唱してますし、今は日経平均も大台20000円に乗っている状況。まだチャンス相場が続く可能性は十分あると思うので、今株プロフェットをチェックしておくのはかなり面白いと思います。

ちなみに、無料で「1~2週間で騰がると目される銘柄」というのを配信しているので、今仕込む銘柄を探している人は見ておくと面白いと思います。

株プロフェット 今後1~2週間で騰がると目される銘柄≫


株プロフェットの利用方法

利用方法はカンタンです。必要なものはパソコンでもスマホ(携帯)でもよいので、とにかくメールアドレスが一つあればOK。

  1. ①無料のメルマガ登録をする
  2. ②すぐに無料の銘柄情報を配信される
  3. ③その後はメルマガなどで無料情報が定期的に配信される

株プロフェットは有料情報もありますが、基本的に無料で使えるサイトです。極端な話ですが、ずっと無料で使おうと思えば無料で使い続けられます。有料情報を使うかどうかの判断材料に無料情報があるのですから、納得いくまで使い倒してやりましょう(笑)


株プロフェット 今後1~2週間で騰がると目される銘柄≫



ランキングアップにご協力下さい。
にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へにほんブログ村 株ブログ 仕手株へ
 

 

当サイトの情報は投資を推奨しているものでは御座いません。尚、当サイトでは投資に関する一切の「助言」を行いません。投資の最終決定はご自身の判断にてなさって頂きます様お願い致します。投資方法、助言に関するお問い合わせにはお答えできかねます。※当サイトでは特定の投資顧問会社を取り上げる場合がありますが、PR広告として取り上げることもございます。