銘柄選びガイド

株ブログマニアの仕手ブタ君がイチ推しの株ブログオススメ投資顧問など、色々なお役立ち情報をブログ形式でお伝えしていきますよ~。

new_releases 仕手株ブタレポート

navigate_next NEW!!アベノミクス史上最大、経済対策28兆円の恩恵を最も受けると予測される「ある材料」により大化けする可能性を秘めた銘柄とは?

カテゴリー: 注目投資顧問  

こんにちは、銘柄選びガイドです。

さぁ6月相場が始まっていますね!

6月第一週目には、一時的にではありますが日経平均株価も大台の20,000円台を回復しましたし、今後の6月相場にも期待したいところですね!5月以降、比較的堅調な相場が続いていますし地政学リスクや外部環境の不透明感なども解消しつつあると思います。

6月も、大きなネガティブサプライズさえなければチャンス相場が続く可能性もあるかもしれません!

チャンス相場となる可能性があるならば、逃したくはないですね!

仕込むべき株はしっかり仕込んでおきたいところ。ということで、コチラをチェックしておくことをオススメします!

新生ジャパン投資
「次なる大化け候補株1銘柄」を無料で教えます



Ads by Cueinc.



新生ジャパン投資という投資顧問サイトは、今「次なる大化け候補株を1銘柄」を無料で教えてくれるんですが、これがかなり興味深い触れ込みなんです。

サイト内に記載している文言を以下に抜粋しますね。



そして今回、実力実力証明のため無料で推奨させて頂く銘柄は…アベノミクス史上最大、経済対策28兆円の恩恵を最も受けると予測される「ある材料」により大化けする可能性を秘めた銘柄です。

大化け候補株はコチラ≫


これは気になりますね。

アベノミクス市場最大の経済対策28兆円の恩恵…そして「ある材料」とは?



ちなみに新生ジャパン投資はマーケットの動向を見る目にも定評がある投資顧問です。2016年6月末に世界を揺らした「イギリスのEU離脱(ブレグジット)ショック」の時にも冷静に「焦って狼狽売りは厳禁」と先の展望をしっかりと読んでいました。ブレグジットショックの直後、一時はパニック相場になりましたが、その後は急回復相場となり、まさにここの言うとおりの展開になっていたと思います。


また、こちらは個別銘柄の選定眼もするどいものがあります。以下の銘柄は新生ジャパンが推奨した一部の銘柄の推移です。

2315 SJI
およそ2週間で株価5.1倍

4594 グリーンペプタイド
およそ2ヶ月で株価5.0倍

4736 日本ラッド
およそ2週間で株価2.8倍

6182 ロゼッタ
およそ2ヶ月で株価2.0倍

6176 ブランジスタ
およそ1ヶ月で株価2.5倍

3300 AMBITION
およそ1.5ヶ月で株価2.1倍

6034 MRT
およそ1.5ヶ月で株価2.9倍

6879 イマジカ・ロボット
およそ1ヶ月で株価3.0倍

6658 シライ電子工業
およそ1.5ヶ月で株価2.6倍


上記は全て2016年に推奨したもの。株価5倍レベルの大化け推移を複数出しているというのはスゴイですね。

上記の推移をみると、新生ジャパン投資が新規ユーザーに実力を証明するために提供する「大化け候補株1銘柄」というのも気になりますね。

しかも≪アベノミクス史上最大、経済対策28兆円の恩恵を最も受けると予測される「ある材料」により大化けする可能性を秘めた銘柄≫というかなり面白そうな触れ込み!

6月相場も引き続き、チャンス相場となる可能性もありますので仕込む銘柄を探している人はチェックしてみるのも面白いのではないでしょうか?!

無料でみれますので気になる方は下記からどうぞ

次の大化け候補株はコチラ≫



ランキングアップにご協力下さい。
にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へにほんブログ村 株ブログ 仕手株へ
 

 

当サイトの情報は投資を推奨しているものでは御座いません。尚、当サイトでは投資に関する一切の「助言」を行いません。投資の最終決定はご自身の判断にてなさって頂きます様お願い致します。投資方法、助言に関するお問い合わせにはお答えできかねます。※当サイトでは特定の投資顧問会社を取り上げる場合がありますが、PR広告として取り上げることもございます。