銘柄選びガイド

株ブログマニアの仕手ブタ君がイチ推しの株ブログオススメ投資顧問など、色々なお役立ち情報をブログ形式でお伝えしていきますよ~。

new_releases 仕手株ブタレポート

navigate_next NEW!!120銘柄中95銘柄が1か月以内に株価110%達成!!(勝率およそ8割)→【ただいま次の銘柄公開中】

カテゴリー: 注目投資顧問  

こんにちは、銘柄選びガイドです。

個人投資家の中には「株主優待狙いの人」や「配当狙い」など、いわゆるインカムゲインを狙って投資している方もいらっしゃるかもしれません。株主優待の場合はクロス取引をすることで、比較的ローリスクでGETすることもできますし、短期トレードは「情報収集」が必須項目。兼業投資家の方は「情報収集する時間がない」という方もいるかもしれません。

ですが、やはり株の一番の醍醐味といえば「売買益(キャピタルゲイン)」で儲けること。上手に投資すれば、「大きく利益を上げること」ができますからね。

■「でも情報収集をする時間もないし、買いかどうかの判断も難しい…」

こういう方もいると思いますが、そんな人は、銘柄選びの方法の一つとしてで株の専門サイトの情報に「丸乗りする」という手があります。

これ意外に有効なケース多いんです!

特に今、オススメしたいのは株トレード投資顧問というサイト。

■「でもお金がかかるんじゃ…?情報はちょっと…」

安心してください。こちらは無料でトコトン利用することができますし、そもそもオススメするのはここが配信している「無料情報」です。


株トレード投資顧問
120銘柄中95銘柄が1か月以内に株価110%達成!!(勝率およそ8割)→【ただいま次の銘柄公開中】



Ads by Cueinc.




なにはなくとも、まずはとにかくここの配信する「無料情報」を見てほしいです。

このサイトは特徴として、まず無料のメルマガ登録をしておくとバンバン無料で銘柄情報を配信してくれます。無料情報の配信頻度も凄くて、月間30銘柄以上配信してくれる月もあるほど。

もちろん配信頻度だけ高くてもしょうがないんですよね。

ここが凄いのは無料情報の推移です。

実例を挙げてみましょう。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2016年12月
無料情報 46銘柄推奨
そのうち37銘柄が30日以内に+10%達成
(+10%達成割合80.43%)

-----------------------------------

2017年01月
無料情報 34銘柄推奨
そのうち28銘柄が30日以内に+10%達成
(+10%達成割合82.35%)

-----------------------------------

2017年02月
無料情報 40銘柄推奨
そのうち30銘柄が30日以内に+10%達成
(+10%達成割合75.00%)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

つまり、

[3カ月連続で推奨銘柄の8割近くが1か月以内に+10%の上昇を達成した]

ということです。

2016年12月には無料情報で46銘柄も配信し、その内の37銘柄が1カ月以内に+10%以上の上昇推移を達成

さらにその翌月2017年1月には無料情報を34銘柄推奨し、そのうち28銘柄が1カ月以内に+10%を達成!

そして、さらにそのまた翌月2017年2月には無料情報40銘柄を推奨し、その内30銘柄が1カ月以内に+10%を達成!!


ハッキリ言ってこれは相当凄いです。

トレーダーの方ならわかると思いますが、株式投資は100発100中を目指すものではなく利確と損切りを繰り返しながら、できる限り損は少なく利益は大きくトレードしていくもの。

「プロでも勝率5割は普通」と言われる株式投資で3ヶ月連続で8割近くの推奨銘柄が1ヶ月以内に+10%を達成したというのは凄すぎます。しかも無料の配信銘柄で。

■「でも+10%じゃちょっと物足りない…」

こう思う方もいるかもしれませんが「+10%上昇」というのはあくまで「最低ライン」です。

下記をみてください。

↓株トレード投資顧問が配信した無料銘柄をピックアップ。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【3318】メガネスーパー
推奨日:1月16日
推奨時株価69円 ⇒ 高値107円
上昇率:【+55.07%上昇!】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【4235】第一化成
推奨日:12月5日
推奨時株価1065円 ⇒ 高値2267円
上昇率:【+112.86%上昇!】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【6254】野村マイクロ・サイエンス
推奨日:2月15日
推奨時株価424円 ⇒ 高値1254円
上昇率:【+195.76%上昇!】

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

しかも中には、+10%どころではなく株価1.5倍超え株価2.0倍超えの銘柄もありました。

あくまで「最低+10%以上が8割」ということです。

ハッキリ言ってここの無料配信銘柄を銘柄選びの参考にするのはアリかもしれません。

無料でトコトン使えるのでチェックオススメです。ちなみにですが、現在も無料情報が公開中です。

株トレード投資顧問の無料情報をみる≫



■利用方法■
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
利用方法はカンタンです。用意するのはメールアドレス一つだけでOKです。(パソコン・スマホ・携帯なんでも大丈夫です)

利用手順は

1.無料のメルマガ登録をする
2.すぐに無料銘柄を配信してくれる
3.その後はメルマガなどで無料情報が定期的に配信される


もちろん、なかには有料情報の取り扱いもありますが、基本的には「無料」で利用できます。極端な話ですが、ずっと無料で利用し続けることも可能ですので、納得できるまで無料で利用してみましょう。

株トレード投資顧問の無料情報をみる≫

ランキングアップにご協力下さい。
にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へにほんブログ村 株ブログ 仕手株へ
 

 

当サイトの情報は投資を推奨しているものでは御座いません。尚、当サイトでは投資に関する一切の「助言」を行いません。投資の最終決定はご自身の判断にてなさって頂きます様お願い致します。投資方法、助言に関するお問い合わせにはお答えできかねます。※当サイトでは特定の投資顧問会社を取り上げる場合がありますが、PR広告として取り上げることもございます。