銘柄選びガイド

株ブログマニアの仕手ブタ君がイチ推しの株ブログオススメ投資顧問など、色々なお役立ち情報をブログ形式でお伝えしていきますよ~。

new_releases 仕手株ブタレポート

navigate_next 04/11、あるマザーズ銘柄に買い集中でS高!!有名大口個人投資家「●山」氏による大量保有が発覚か?!

カテゴリー: 注目投資顧問  

こんにちは、銘柄選びガイドです。

4月は波乱の展開が続きますね。とりわけ、地政学リスクの懸念が高まっており市場にも不安感が広がっています。

日本株も下落基調であり、商いも薄く積極的なトレードが控えられている印象です。

ですが、地政学リスクによる下げは「押し目」という見方もあります。2016年のブレグジットショックの時、米大統領選(トランプショック)の時なども一時的に大きな下落相場となりましたが、その後は超回復相場となりました。

今回もそうなるかどうか断言こそできませんが「パニック局面」や「不安感の高まる局面」で冷静に動けるかどうかは非常に重要です。こういう時こそしっかり情報収集をしておきましょう。


さて情報収集といえば、04/11(火)の相場で一部のマザーズ銘柄に妙な動きがあったようですよ。

あの有名大口個人投資家による「大量保有」が発覚したとのこと。


こちらが無料公開しているレポートに詳細が記載されています。


04/11、あるマザーズ銘柄に買い集中でS高!!有名大口個人投資家「●山」氏による大量保有が発覚か?!

※公開期限 04/12 23:59まで。お早めのチェック推奨

株マイスターという投資顧問サイトで今無料で公開されているレポートなんですが、なかなか面白い内容ですので、チェックしておくことをオススメします。

どうも、このマザーズ銘柄は大量保有報告書によって、ハンドルネーム「※※」で有名な個人投資家「●山」氏が04/03時点で株式の11.38%を保有していることが発覚したことが話題になり、04/11に買いが殺到。この日は寄らずのストップ高に。


ハンドルネーム「※※」で知られる個人投資家「●山」氏は、バイトで貯めた65万円をわずか7年半で25億円に増やしたことで、有名な個人投資家。


このマザーズ銘柄の買いが長引くかどうかはわかりませんが、こうした仕掛け的な動きを把握しておくと面白いかもしれませんね。

特に地政学リスクの警戒心が一段と高まってきている相場ですし、個別材料はより一層評価される可能性もあるでしょう。無料なので、チェックオススメです!


04/11、あるマザーズ銘柄に買い集中でS高!!有名大口個人投資家「●山」氏による大量保有が発覚か?!

 



ランキングアップにご協力下さい。
にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へにほんブログ村 株ブログ 仕手株へ
 

 

当サイトの情報は投資を推奨しているものでは御座いません。尚、当サイトでは投資に関する一切の「助言」を行いません。投資の最終決定はご自身の判断にてなさって頂きます様お願い致します。投資方法、助言に関するお問い合わせにはお答えできかねます。※当サイトでは特定の投資顧問会社を取り上げる場合がありますが、PR広告として取り上げることもございます。