銘柄選びガイド

株ブログマニアの仕手ブタ君がイチ推しの株ブログオススメ投資顧問など、色々なお役立ち情報をブログ形式でお伝えしていきますよ~。

new_releases 仕手株ブタレポート

navigate_next 【早耳か?!】マスターズトレード→「13営業日で株価3.9倍」「4日連続ストップ高」動意づく前に先読み!!

カテゴリー: 注目投資顧問  

こんにちは、銘柄選びガイドです。

ちょっと唐突ですが、非常に面白そうな投資顧問サイトが台頭して参りましたので報告しておきます。

面白そうなサイトとはコチラ↓

マスターズトレード



Ads by Cueinc.



もちろん、こちら財務局にきちんと金商登録をしてある正規の顧問サイトですのでその点はご安心ください。

こちら金商番号も若くおそらくかなり新しい顧問サイトだと思われますが、どこがどう"面白いか"と言いますと、ここは直近で爆発的に株価を急騰させ市場の注目を集めた銘柄「大洋工業」と「野村マイクロサイエンス」を両方とも、全く動意づく前段階から推奨していたんです!

大きく株価を連騰させていた銘柄ですので、ご存知の方も多いと思いますが、この2銘柄は材料発表によって一気に株価を上げた銘柄

つまり、これら2つとも材料が出る前に推奨していたのはかなり凄い。正直「早耳なのか?」とも思ってしまいます。


まず大洋工業ですが、こちらは03/03にテキスタイルFPCというものの開発進捗を報告したことが大きな刺激材料となり翌日からなんと4日連続のストップ高となり瞬く間に株価2.45倍をマーク!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【6663】太洋工業
503円→1,235円(+145.53%)

2017/02/06始値~2017/03/10高値で計算



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

チャートをみればわかる通り、推奨時には全く動意づいていません。推奨からしばらくして一気に爆発急騰。

同社の材料となったテキスタイルFPCは衣料型のウェアラブル端末「スマートウェア」での活用が期待されるもので、一気にスマートウェア関連銘柄として物色を集めた格好です。

いずれにしても材料が出る前に急騰銘柄を推奨している点は見事です。


そして野村マイクロサイエンスはさらに凄いです。

野村マイクロサイエンスは02/14に17年3月期の連結経常利益を従来予想の5600万円→4億8300万円に8.6倍上方修正を発表。従来の71.0%減益予想から一転して2.5倍増益見通しとなったという大きな上方修正です。

この発表が買い材料視され、一気に株価が急騰!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【6254】野村マイクロ・サイエンス
321円→1,254円(+290.66%)

2017/02/10始値~2017/02/28高値で計算



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

チャート画像をみればわかりますが凄い急騰ですね。野村マイクロは02/28に高値1,254円を付け、あれよあれよと最大で株価3.90倍の大化け!


早耳顧問なのか?!それとも分析力が凄いのか?!

まだなんとも言えませんが、いずれにしてもこの短期間で大化け銘柄を2つも動意づく前に推奨している点は非常に興味深いですね。

まだ登録して日が浅いのでわからない部分もありますが、正直かなり期待できそうなサイトに思えます。管理人はとりあえずチェック確定ですが、気になる方は無料情報だけでもチェックしてみては?

ちなみにこのサイト、無料登録をする時点で「取り組み期間およそ1~2週間で急騰すると考えられる金脈3銘柄」をすぐに教えてくれます。無料情報もバンバン配信してくれるので、無料で実力試しができますよ。


マスターズトレードの無料情報をみる≫



ランキングアップにご協力下さい。
にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へにほんブログ村 株ブログ 仕手株へ
 

 

当サイトの情報は投資を推奨しているものでは御座いません。尚、当サイトでは投資に関する一切の「助言」を行いません。投資の最終決定はご自身の判断にてなさって頂きます様お願い致します。投資方法、助言に関するお問い合わせにはお答えできかねます。※当サイトでは特定の投資顧問会社を取り上げる場合がありますが、PR広告として取り上げることもございます。