銘柄選びガイド

株ブログマニアの仕手ブタ君がイチ推しの株ブログオススメ投資顧問など、色々なお役立ち情報をブログ形式でお伝えしていきますよ~。

new_releases 仕手株ブタレポート

navigate_next 【3月相場開幕】いま仕込むべき銘柄は?!3月に材料が見込まれる国策系○○関連株とは?!

カテゴリー: 注目投資顧問  

こんにちは、銘柄選びガイドです。

さぁ、いよいよ3月相場がスタートです。

3月の滑り出しは、米国トランプ大統領の議会演説を受けてインフラ関連銘柄・防衛関連銘柄などが買われ、日本株も大きく続伸!とりあえずは幸先のよいスタートと言えるのではないでしょうか!

2月相場は決算ラッシュなどもあり、方向感のつかみにくい相場となりましたが3月相場にはこの調子で期待したいところですね!

さて、すでに3月相場に仕込みたい銘柄を探している方が多いと思いますが、そんな方はコチラが現在公開している銘柄をチェックしてみてはいかがでしょう!

なかなか面白いことを言っていますよ。

トリプルエー投資顧問
政府による「○○○○○法」が3月上旬に閣議決定か?!ならば国策系※※関連株に注目!



Ads by Cueinc.


こちらのサイトでは現在≪3月最新版の無料銘柄≫を公開しているのですが、そちらがなかなかに興味深い内容。

トリプルエー投資顧問によると、どうやら【3月上旬に政府による「○○○○○法」が閣議決定し今国会に提出される可能性が見込まれる】との見方のようです。

そして、これにより国策系テーマである「○○関連株」に改めて注目が集まる可能性を指摘!

※会員限定コンテンツなので、ここでは伏せ字にしてますが、サイトTOPページからすぐに伏せ字なしで見れます


3月の注目テーマ・注目銘柄を探すうえでなかなか興味深い内容ですね。

「国策に売りなし」という格言もありますし、そもそも無料でみれますのでチェックしておくことをオススメします!

3月最新版:無料公開中の国策系○○関連株はコチラ≫
<伏せ字もみれます>


もちろん、こちらのサイトが一定の急騰銘柄を読み当てているからこそピックアップしているという点もございます。

例えば、ここ最近でドンと株価を上げたアプリ関連株「マイネット:株価2.6倍」を先読みしていた点は話題になりました。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【3928】マイネット
銘柄推奨日:12月15日(木)
推奨時株価:1,922円

高値更新日:2月1日(水)
提供後高値:5,090円
上昇率:【+3,168円(+164.83%)】


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

マイネットは「enish」からドラゴンタクティクスというゲームの買い取り契約を締結したことなどが刺激となり株価を伸ばした銘柄ですが、凄いのが動意づく前に推奨していた点でしょう。

ザックリ書き出しますが、他にも直近で多数の急騰銘柄を先読みしてます。



6047 グノシー(+115.69%)
6668 アドテックプラズマテクノロジー(+87.32%)
6627 テラプローブ(+64.11%)
3550 スタジオアタオ(+46.05%)
3962 チェンジ(+32.26%)
3267 フィルカンパニー(+24.87%)
6323 ローツェ(+22.02%)


これまでの推奨銘柄をみても、いま公開中の3月に材料が見込まれる可能性が指摘される国策系○○関連株も面白いかもしれません。

無料ですので、3月に仕込む銘柄を探している方はチェックしてみては?

3月最新版:無料公開中の国策系○○関連株はコチラ≫
<伏せ字もみれます>



ランキングアップにご協力下さい。
にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へにほんブログ村 株ブログ 仕手株へ
 

 

当サイトの情報は投資を推奨しているものでは御座いません。尚、当サイトでは投資に関する一切の「助言」を行いません。投資の最終決定はご自身の判断にてなさって頂きます様お願い致します。投資方法、助言に関するお問い合わせにはお答えできかねます。※当サイトでは特定の投資顧問会社を取り上げる場合がありますが、PR広告として取り上げることもございます。