銘柄選びガイド

株ブログマニアの仕手ブタ君がイチ推しの株ブログオススメ投資顧問など、色々なお役立ち情報をブログ形式でお伝えしていきますよ~。

new_releases 仕手株ブタレポート

navigate_next 株エヴァンジェリストが凄い!!サイバーステップを決算前日に推奨し4連ストップ高→株価2.3倍

カテゴリー: 注目投資顧問  

こんにちは、銘柄選びガイドです!

株エヴァンジェリストというサイトはご存知でしょうか?

2016年11月にオープンしたばかりのサイトですので、ご存知で無い方もいるかもしれませんが、ここ最近の推奨銘柄の推移が凄いです!

メキメキと頭角を現してきているサイトですのでもし未チェックであればここはチェックしておいた方が良いかもしれません。

株エヴァンジェリスト
サイバーステップを決算直前にズバリ推奨→4日連続ストップ高・6営業日で株価2.3倍


Ads by Cueinc.



さっそく、株エヴァンジェリストの最近の推移を紹介しましょう!まずお伝えしないといけないのはここが1月中旬に推奨していたサイバーステップという銘柄でしょう。

サイバーステップは1月中旬に4日連続ストップ高、そして6営業日で株価2.3倍もの急騰を遂げた銘柄です!

しかも推奨したのは動意づく直前。


---------------------------------------
[3810]サイバーステップ
推奨日/買値2017年01月12日/375円
利確日/売値2017年01月19日/885円
騰落率136.00%UP



---------------------------------------

サイバーステップといえばスマホアプリ関連銘柄ですね。買い材料となったのもスマホ向け新作ゲームのリリース情報でした。「ゲットアンプド モバイル」と「Q&Q アンサーズ」というゲームアプリの公式サイトを公開したことが刺激となり株価が急騰。

また、01/13の大引け後に発表された決算で上期営業が黒字浮上したことも買い材料視されたようですね。


株エヴァンジェリストがサイバーステップを推奨した日にちをみてみると「01/12」となっています。これは決算発表の前日ですね。

決算発表の前日にズバリ推奨しているのは「自信の表れ」?それとも「情報の早さ」?

いずれにしても決算前日に推奨した銘柄が決算内容+ゲームアプリのリリース情報を公開して4日連続ストップ高となったのは凄いと言うほかないですね。


さらに、株エヴァンジェリストはもう一つ直近で急騰銘柄を推奨していたようです。

こちらも01/17に推奨していた第一化成という銘柄です。こちらは推奨翌日から動意づき、2週間と経たずに株価2倍をマーク。



---------------------------------------
[4235]第一化成
推奨日/買値2017年01月17日/935円
利確日/売値2017年01月30日/1879円
騰落率100.96%UP


---------------------------------------

第一化成は01/23の取引終了後に中期経営計画を発表しており、それが好感され株価を伸ばした銘柄です。これも動意づく前に推奨しているのは凄いですね。


株エヴァンジェリストは無料のメルマガ登録をすることですぐに「無料情報」を配信してくれるので貰っておくのがオススメです!

しかも、最初に貰える銘柄情報は実力を知ってもらうためなのか…


「"旬のテーマ性を複数もつ"上値余地アリの銘柄」


というかなり強気の触れ込みとなっています。

ちなみにですが、この「新規会員用のテーマ株」とやら、2016年11月に配信した銘柄だけ確認しましたが、そのテーマ株は配信から7営業日で株価1.5倍超えの火柱急騰となったことを確認済みです。


最近はトランプ新大統領の大胆な"口撃"によって日本株も若干混乱気味ですが、こういう時にこそ「勝ち馬に乗る」べくトレードするのは面白いと思います。


特に株エヴァンジェリストはテーマ株に特化したサイトでもありますので、ここが2月はどんなテーマを推すのか?!というところも興味深いです。

冒頭で述べたように、今メキメキと頭角を現してきているサイトですので、是非チェックしてみてくださいね。

株エヴァンジェリストの無料情報をみる≫




ランキングアップにご協力下さい。
にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へにほんブログ村 株ブログ 仕手株へ
 

 

当サイトの情報は投資を推奨しているものでは御座いません。尚、当サイトでは投資に関する一切の「助言」を行いません。投資の最終決定はご自身の判断にてなさって頂きます様お願い致します。投資方法、助言に関するお問い合わせにはお答えできかねます。※当サイトでは特定の投資顧問会社を取り上げる場合がありますが、PR広告として取り上げることもございます。