銘柄選びガイド

株ブログマニアの仕手ブタ君がイチ推しの株ブログオススメ投資顧問など、色々なお役立ち情報をブログ形式でお伝えしていきますよ~。

new_releases 仕手株ブタレポート

navigate_next 年末年始はトランプ相場再来か?!来年の日経平均は2万2000円~3000円までの上値余地想定との見方も!

カテゴリー: 注目投資顧問  

みなさん、年末相場の調子はいかがでしょうか!?

2016年の最後、気持ちよく締め括りたいものですね!

それにしても師走相場、地合いは悪くないですね!「絶好調」という方も多いのではないでしょうか?!

師走相場は混戦になりがちですが、2016年の師走相場、そして2017年の新年相場にかけてもチャンス相場になる可能性は十分にあると思いますよ。

と、いうのもこちらのサイトでは非常に面白い見解を述べています。
これまでにもたびたびマーケットの行く末をズバリ読み当ててきている顧問さんですので、チェックしておきましょう。

株プロフェット
「トランプ相場」は終わっていません。むしろここからです!


Ads by Cueinc.


株プロフェットでは、メルマガでこのような見解を示していました。



・「トランプ相場」は終わっていません。むしろここからです!
・来年の日経平均株価は2万2000円~3000円までの上値余地を想定
・そうそうない稼ぎやすい相場が来年春ころまでは続くはず



確かに、ここ最近の相場をみているとなんだか数年前の「アベノミクスの初動期」の展開に似ている気がしますね。

それに株プロフェットがここまで公言するのなら面白いです。

前述の通り、株プロフェットは2016年にオープンしたばかりの新しい投資顧問ですが、既に2016年の激動のマーケットを数々先読みしてきている投資顧問。

まず6月末のブレグジットショックの時、一貫して「この暴落は買い」と提唱していたのは株プロフェットです。ブレグジットショックの直後に訪れた超回復相場を見事に先読みしていました。

その後、8~9月の夏枯れ相場時期にも「今は買い向かうべき場面」と提唱し、しっかりと会員に急騰銘柄「北川精機」を掴ませていたことも印象的です。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
北川精機(6327)
296円→749円(+153.04%)

8月13日~9月12日



(推奨~高値で計算)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


さらに、その後は「マザーズがきますよ」と提唱。その時期にはマザーズの大化け銘柄「メタップス」を推奨しており、メタップスはその後株価2.3倍もの成長を遂げました。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
≪東証マザーズ≫
メタップス(6172)


1,595円→3,695円(+131.67%)
10月6日~12月09日



(推奨~高値で計算)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

また、直近では米大統領選で、トランプ候補が逆転勝利を飾り一時的に訪れたパニック相場でも「押したら買い」を提唱。その後の回復相場を先読みしていました。


こうなると、今株プロフェットが言う「そうそうない稼ぎやすい相場が来年春ころまでは続くはず」という言葉も重みを増してきますね。

でも当然、どの銘柄でも良いというわけではないでしょうから、どうせなら株プロフェットに教えて貰いましょう。


嬉しいことに株プロフェットでは、無料メルマガ登録をすることですぐに「まずはこの銘柄を試してほしい」とズバリ銘柄を教えてくれます。



とにかくまずはコノ銘柄をお試しください。
今後1~2週間で騰がると目される「銘柄コード:※※※※」!!
今だけ無料でお教えします!!



そうそうない稼ぎやすい相場がきているとすれば、チャンスは逃したくない。このタイミングで株プロフェットの無料銘柄がどれほどのものか?試してみるのも面白いと思います。

無料ですので、是非チェックしてみてください。


株プロフェットの無料情報はコチラ≫



ランキングアップにご協力下さい。
にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へにほんブログ村 株ブログ 仕手株へ
 

 

当サイトの情報は投資を推奨しているものでは御座いません。尚、当サイトでは投資に関する一切の「助言」を行いません。投資の最終決定はご自身の判断にてなさって頂きます様お願い致します。投資方法、助言に関するお問い合わせにはお答えできかねます。※当サイトでは特定の投資顧問会社を取り上げる場合がありますが、PR広告として取り上げることもございます。