銘柄選びガイド

株ブログマニアの仕手ブタ君がイチ推しの株ブログオススメ投資顧問など、色々なお役立ち情報をブログ形式でお伝えしていきますよ~。

new_releases 仕手株ブタレポート

navigate_next 新規オープン投資顧問【株エヴァンジェリスト】向後はるみさんをストラテジー顧問に迎えた布陣でテーマ株をズバリ!!

カテゴリー: 注目投資顧問  

新しい投資顧問サイトが出来たので報告しておきますね!

株エヴァンジェリスト



Ads by Cueinc.


株エヴァンジェリストは金商登録のある登録業者ですね!金商登録の番号が若い番号ですし、今まで見たことのないサイトなのでおそらくかなり新しいサイトだと思います。

株エヴァンジェリストでまず目を引くのが女性投資家向後はるみ」氏がバーンと全面に出ている点でしょう。

向後はるみさんといえば、フィスコのレポーターを務めていたり「ヤフー株価予想」や「株-1グランプリ」でも有名な女性アナリスト。「株-1グランプリ」とは夕刊フジと月刊ネットマネーの共同企画で、株プロがパフォーマンスを競う企画なんですが、この企画で向後はるみさんはグランドチャンピオン大会優勝した経歴もある人です。ちなみに美人トレーダーって肩書きついている人ってけっこういますけど向後さんはほんとに美人だと思います(余談)。

どうやら株エヴァンジェリストでは向後はるみさんをストラテジー顧問に迎え銘柄情報を提供してくれるそうです。これは他の投資顧問にはない特色といえますね。

また、登録前のページでもう一つ目を引く点は

"いまが買いどき→まずは証券番号「※※※※」この銘柄をお試しください!"

と記載されている点。

無料のメルマガ登録をすることで、すぐに無料情報が貰えるみたいですね!

この無料情報というのが、けっこう面白そうです。

株エヴァンジェリストでは今上昇しやすいのは「テーマ性を持った銘柄」と見立てており、さらに一つのテーマだけでなく複数のテーマを持っている株こそ注目すべきという見解を述べています。

まとめると

・旬のテーマ性を複数持つ
・上値余地が十分見込める
・値動きの軽い銘柄


という三拍子そろった銘柄を教えてくれるということです。

無料登録をすることで無料情報を教えてくれるサイトはたくさんありますが、ここまで具体的に「こんな銘柄を教えます!」と宣言しているサイトは珍しいですね。よほど、自信がないとできないことだと思います。この無料情報を貰ってみるのはアリかもしれません。


いきなり「テーマ性に富んだ銘柄をズバリ教える」と宣言している点からも、マーケットに対する嗅覚はけっこう鋭いものがありそう。フィンテック関連銘柄やVR関連銘柄など、たしかに昨今の株式市場では強いテーマ性を持った銘柄が目立った上昇を見せるケースが多いです。

テーマ性に強い銘柄に焦点をあわせて、情報提供してくれるのであれば、今後も注目すべきサイトになるのではないでしょうか。

まだ新しいサイトなのでわからない部分もありますが、第一印象としてはかなり面白そうなサイトに感じました。金商登録もあるサイトなので安心して利用することができる点も◎。

無料メルマガをもらうことで配信してくれる無料情報が面白そうなのでチェックしてみても良さそうです。


株エヴァンジェリストの無料情報をみる≫



ランキングアップにご協力下さい。
にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へにほんブログ村 株ブログ 仕手株へ
 

 

当サイトの情報は投資を推奨しているものでは御座いません。尚、当サイトでは投資に関する一切の「助言」を行いません。投資の最終決定はご自身の判断にてなさって頂きます様お願い致します。投資方法、助言に関するお問い合わせにはお答えできかねます。※当サイトでは特定の投資顧問会社を取り上げる場合がありますが、PR広告として取り上げることもございます。