銘柄選びガイド

株ブログマニアの仕手ブタ君がイチ推しの株ブログオススメ投資顧問など、色々なお役立ち情報をブログ形式でお伝えしていきますよ~。

new_releases 仕手株ブタレポート

navigate_next トランプ相場が一旦落ち着いた後は再び≪国策&テーマ株≫がくる?!次に狙うべき株は?!

カテゴリー: 注目投資顧問  

こんにちは、銘柄選びガイドです。

11月前半はものすごい波乱の展開となりましたね!

世界中が注目するアメリカ大統領選では、事前の下馬評を覆してトランプ候補がまさかの勝利を収めました。


一時は日経平均も大暴落となりましたが、直後から急激回復相場の到来!!まさにトランプ相場」「トランプラリーと言うべき展開になりました。


しかし熱狂の相場もそういつまでも続くわけではありません。そろそろ冷静さを取り戻すかもしれませんね。


さて、熱狂のトランプ相場がいったん落ち着くことで【次にくるのはどんな銘柄?どんなテーマ】なのでしょうか?

コチラの投資顧問サイトでは再び≪面白い見解≫を述べているようですのでチェックしておくことをオススメします!


株プロフェット
トランプ相場が一旦落ち着いた後は再び≪国策&テーマ株≫がくる?!次に狙うべき株は?!



こちら、株プロフェットという顧問サイトですが、こちらではすでに大胆にも次にくる銘柄・テーマについて大体の目星をつけている模様!

株プロフェットが目をつけるテーマとなれば、これは≪面白い≫と思いますよ。


なぜなら株プロフェットは数々の場面でマーケットの展望先読みをドンピシャで当ててきているサイト。

6月のイギリスEU離脱ショックの時にもこのサイトは最初から一貫して「この暴落は買いだ!」と言い続けており、その後は知っての通り日本株は超回復相場を形成しました。

まさに"あの暴落は買い"でした。


さらに今回の米大統領選の開票当日も、ここは一貫して「押したら買い!」を提唱していました!日本株どころか為替市場からなにからなにまでパニック相場に陥るなかでのことです。

そしてその翌日以降は、見事に日本株も為替市場も急激な回復相場を形成!

今回の展望も株プロフェットはドンピシャで先読みしていたということです。

他にも複数のマーケット展望をズバリ当てていた経緯もありますが、長くなりそうですので割愛。その代り、株プロフェットがここ数カ月間で読み当ててきた上昇推移の一部を紹介します。


・推奨後4.2倍のソフトブレーン

・推奨後3.3倍のタツモ

・推奨後2倍のイーレックス

・推奨後2.1倍のウェッジHD

・推奨後2.7倍のモバイルファクトリー


どれも物凄い上昇幅ですね。これらの急騰をすべて読み当ててきている点は正直かなり凄いと思います。


前置きが長くなりましたが、株プロフェットは次にくるのは【日本の国策関連銘柄】なのでは?という見解を述べています。

たしかにトランプ次期大統領の政策関連の銘柄も、しばらく息の長いテーマとして物色されるでしょうが、日本の国策関連銘柄も忘れてはいけません!

最近ではZMP社の上場承認が間もなく下りるという見通しというニュースが報じられ、ZMP関連・自動運転関連の銘柄がかなり株価をあげていましたが、自動運転関連がこれだけ物色されたのであれば他の国策テーマなども、順繰り物色される可能性があるかもしれませんね!


■「じゃあどの銘柄か?どのテーマか?!」

ズバリそれが知りたいですよね。

それならハッキリ言って株プロフェットに直接聞くのが一番かもしれません。少なくとも、無料情報だけは貰っておくことをオススメします。

株プロフェットでは嬉しいことに、無料のメルマガ登録をすることでいきなりお試し銘柄を配信してくれます!しかも、かなり自信タップリの内容。


とにかくまずはコノ銘柄をお試しください。
今後1~2週間で騰がると目される「銘柄コード:※※※※」!!
今だけ無料でお教えします!!



「とにかくまずはコレを試して、実力をみてほしい!」

そういう意図が感じられますね。実際、投資顧問会社にとって無料情報というのは非常に重要なもの。

無料情報とは、投資顧問にとっていわば「会社の実力そのものを測られるものさし」。

会員がサイトに訪れて真っ先に試すのが無料情報なので「無料情報がダメなら全部ダメ」とも思われかねません。

だからこそ顧問さんはそれぞれ、無料情報に気合いを入れていれるわけです。

もちろん株式投資なので、確実に当たるというわけではありませんが、プロが気合いを入れた情報を配信してくれるのは間違いない。

このシステムは投資顧問さん側にとっては、少々酷ですが、会員にとっては非常にわかりやすく嬉しいシステム。

いきなり自信アリ!な情報を貰えるんです。しかも無料なんですから、これを試さない手はない。

このタイミングでプロが睨む銘柄をチェックしておくのは面白いのではないでしょうか?!

是非チェックしてみてくださいね。

無料情報はコチラ≫



Ads by Cueinc.



無料メルマガ登録はメールが届けば携帯メールでもフリーメールのアドレスでもOK。無料のメルマガ登録をしておくだけで、すぐに無料情報をみれます。


ランキングアップにご協力下さい。
にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へにほんブログ村 株ブログ 仕手株へ
 

 

当サイトの情報は投資を推奨しているものでは御座いません。尚、当サイトでは投資に関する一切の「助言」を行いません。投資の最終決定はご自身の判断にてなさって頂きます様お願い致します。投資方法、助言に関するお問い合わせにはお答えできかねます。※当サイトでは特定の投資顧問会社を取り上げる場合がありますが、PR広告として取り上げることもございます。