銘柄選びガイド

株ブログマニアの仕手ブタ君がイチ推しの株ブログオススメ投資顧問など、色々なお役立ち情報をブログ形式でお伝えしていきますよ~。

new_releases 仕手株ブタレポート

navigate_next アプリ関連銘柄 3664 モブキャスト 新作パズルゲームの世界配信発表で株価上昇!

カテゴリー: 注目株ブログ  

8月24日の今日、モブキャストが反発しています。
同社この日、スマートフォンおよびタブレット向け新作パズルゲーム「LUMINES パズル&ミュージック」を9月1日から世界に向けて配信すると発表しています。これを材料に買いが入った模様。

アプリ関連銘柄 3664 モブキャスト
1,149円 前日比+80 (+7.48%)

「LUMINES パズル&ミュージック」は、世界的なヒットを見せた「ルミネス」を継承・進化させたものです。日本をはじめ、オーストラリア、ニュージーランドで先行配信しており、9月1日から新たに世界169の国・地域に向けて英語版を配信するそうです。

ルミネスは、日本および韓国や欧米で発売されたゲームです。2005年10月に全世界での累計出荷台数が50万本を突破しています。

また、同年12月には、アメリカの大手ネットワーク放送局が主催している「Spike TV Video Game Awards 2005」において、"BEST HANDHELD GAME"(ベスト携帯ゲーム賞)を受賞していることから、正式な継承アプリとなる「LUMINES パズル&ミュージックにも期待が高まります。

ちなみに「LUMINES パズル&ミュージック」は、国内最大級の音楽フェスティバル「ULTRA JAPAN」とコラボした「ULTRA JAPAN COMPILATION PACK 2016」を9月8日から配信すると発表しています。これもまた材料のひとつとなっているのかも知れません。

チャートは移動平均線が堅調です。株価に関しても8月4日からグングンと騰がっていますし、「LUMINES パズル&ミュージック」の世界配信を燃料にさらに勢いづくかも?!注目ですね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━

ここ最近は為替相場が円高方向に振れ、日本株は上値を抑えられている印象。方向感も掴みにくいので気を引き締めて参りましょう。

読みにくい相場ではプロの見解や注目銘柄を知っておくと有利です。

株はテクニカルやファンダメンタルも大切ですが情報も非常に重要。優秀なところは情報も早く、旬なテーマ株に初動で乗れるケースもあるんです。

オススメは無料でいきなり「大化け候補株」を教えてくれるコチラ


ここグリーンペプタイドSJIなど株価5倍超えの大化け銘柄を複数読み当ててます。しかもどちらもほぼ初動推奨。他にも最近だとポケモンGO関連で株価を上げたイマジカロボシライ電子なども動意づく前に推奨してます。

既に大化け銘柄の推移を当ててますし、「初動」から抑えているケースが目立つのでチェックしておく価値アリ。オススメです。


ランキングアップにご協力下さい。
にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へにほんブログ村 株ブログ 仕手株へ

 

当サイトの情報は投資を推奨しているものでは御座いません。尚、当サイトでは投資に関する一切の「助言」を行いません。投資の最終決定はご自身の判断にてなさって頂きます様お願い致します。投資方法、助言に関するお問い合わせにはお答えできかねます。※当サイトでは特定の投資顧問会社を取り上げる場合がありますが、PR広告として取り上げることもございます。