銘柄選びガイド

株ブログマニアの仕手ブタ君がイチ推しの株ブログオススメ投資顧問など、色々なお役立ち情報をブログ形式でお伝えしていきますよ~。

new_releases 仕手株ブタレポート

navigate_next 【これが顧客の9割がリピートする理由】DMP・インスペック・ブランジスタ・などなど…注目銘柄総ナメ!!

カテゴリー: 注目投資顧問  

こんにちは、銘柄選びガイドです。

8月の夏相場まっただなかですが、7月に比べてすこし材料難で方向感がつかみにくい相場ですね。こういう時こそ情報収集が大切です。

とはいえ、方向感の掴みにくい相場でも「強いテーマ・強い銘柄」はあるものです。


例えば日経平均株価が大きく下落し、お世辞にも地合いが良いとはいえなかった2016年前半もフィンテック関連銘柄ドローン関連銘柄民泊関連銘柄など一部のテーマ株は根強い人気がありました。

記憶に新しいところでは7月にはポケモンGOの大フィーバーで日本株も任天堂を中心に関連銘柄が大盛り上がりに!


その時々によって注目されるテーマは移りゆくものの「強いテーマ」を早い段階で察知できればトレードを非常に有利に運ぶことができます。


この後はどんなテーマが注目されるのか?!

早くも次に注目されるテーマをお探しの方もいるでしょう!そんな方はコチラをチェックしておくのをオススメします!

イーキャピタル
【これが顧客の9割がリピートする理由】DMP・インスペック・ブランジスタ・などなど…注目銘柄総ナメ!!


Ads by Cueinc.



イーキャピタルは創立15年の老舗の投資顧問。

今、こちらが無料で試せる「お試しモニター」を募集しているんです。無料モニターになれば老舗が睨む≪渾身の一発逆転銘柄≫無料でプレゼントしてもらえちゃいます!



このプレゼント銘柄、言い換えれば「実力を知ってもらうために提供する情報」ということです。

つまり「自信の銘柄」をいきなり無料で教えて貰えるってことですね。

なんだか期待してしまいますが…、実際イーキャピタルの提供した銘柄はここ数カ月で驚異的な推移を示しています。

また、なんとイーキャピタルの顧客リピート率は「90.3%」という驚異の数字を誇っているんです。(2015年11月末調べ)

およそ9割の顧客が有料情報をリピートしているという事実。ユーザーに高い満足度を与えている証明の数字と言えるのではないでしょうか。

「顧客リピート率90.3%」という驚異の数字を裏付ける理由の一端が、下記に挙げる提供銘柄の推移で現れています。

こちらは実際にイーキャピタルが推奨してきた銘柄の推移です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
越境EC関連銘柄

6176 ブランジスタ
約1ヶ月半で株価+382%増達成!

2016年4月1日 / 3285円
2016年5月16日 / 15850円

------------------------------------------------
ドローン関連銘柄

3652 ディジタルメディアプロフェッショナル
2ヶ月足らずで株価+158%増達成!

2016年4月14日 / 1983円
2016年6月10日 / 5130円

------------------------------------------------
自動運転・ドローン関連銘柄

2303 ドーン
3ヶ月程で株価+174%増達成!

2016年3月16日 / 1597.5円
2016年5月23日 / 4380円

------------------------------------------------
民泊関連銘柄

6191 エボラブルアジア
2ヶ月程で株価+170%増達成!

2016年3月31日 / 2550円
2016年7月5日 / 6890円

------------------------------------------------
2321 ソフトフロント
2週間程で株価+154%増達成!

2016年6月16日 / 270円
2016年6月28日 / 686円

------------------------------------------------
IoT関連銘柄

6656 インスペック
2週間程で+170%上昇!

2016年6月27日 / 796円
2016年7月6日 / 2150円

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

株価2倍を大きく超える大化け級の上昇をしているものが多数!

上記はいずれも一時期話題になった銘柄なので、銘柄名に見覚えのある方も多いと思います。どれも有名な銘柄ですので説明不要かと思いますが、どれも推奨タイミングはかなり秀逸。

また、越境ECドローン民泊IoTなど≪その折々で特に注目されたテーマ性の強い銘柄≫をバンバン当ててる点にも注目です。


もしかしたら、今も「次にくるテーマ」を虎視眈々と睨んでいるかもしれませんね!

いずれにせよ、これだけの数字を目の当たりにすれば『顧客の9割がリピートする』というのも頷けます。

正直、上記のような推移をする銘柄を教えてくれるのならば、「有料だろうがなんだろうがほしい!」と思う投資家は一人や二人じゃないでしょう。


説明が長くなってしまいましたが、つまり今回の無料モニターは類まれないチャンスです。

何しろ、無料でこれだけの結果を出しているプロが推す『渾身の一発逆転銘柄』をもらえちゃうのですから。

もちろん、この情報に関して後から料金が発生するということは一切ありません。無料モニターとして登録すれば「登録費」や「年会費」「成功報酬」なども一切発生しませんので安心です。


相場の世界で15年間。相場の浮き沈みも数限りなく見てきた百戦錬磨の老舗投資顧問の「渾身の一発逆転銘柄」、この機会に試してみてください。


渾身の一発逆転銘柄はコチラから≫



ランキングアップにご協力下さい。
にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へにほんブログ村 株ブログ 仕手株へ
 

 

当サイトの情報は投資を推奨しているものでは御座いません。尚、当サイトでは投資に関する一切の「助言」を行いません。投資の最終決定はご自身の判断にてなさって頂きます様お願い致します。投資方法、助言に関するお問い合わせにはお答えできかねます。※当サイトでは特定の投資顧問会社を取り上げる場合がありますが、PR広告として取り上げることもございます。