銘柄選びガイド

株ブログマニアの仕手ブタ君がイチ推しの株ブログオススメ投資顧問など、色々なお役立ち情報をブログ形式でお伝えしていきますよ~。

new_releases 仕手株ブタレポート

navigate_next 8月相場は買い向かうべき?!5連続S高&超回復相場を見抜いたプロが"今試してほしい銘柄"を無料公開!!

カテゴリー: 注目投資顧問  

こんにちは、銘柄選びガイドです。

8月相場は現状、方向感の乏しい展開が続いておりますね。
大きな話題のたくさんあった7月に比べ、少し寂しい相場にも思えますが、考え方によってはこの相場はチャンスかも?!

株の基本は「安く買って高く売る」こと。

ならば軟調な相場こそ仕込みの絶好期とも言えるのでは?


実際、こちらのプロではこの8月相場、

「ここは買い向かうべき場面である」と提唱しています。

株プロフェット
5連続S高&超回復相場を見抜いたプロが"今試してほしい銘柄"を無料公開!!










Ads by Cueinc.


ヨソならいざ知らず、株プロフェットが「買い向かうべき」と提唱しているならば、これは注目すべき。

なぜなら、株プロフェットは6月末のイギリスEU離脱ショックの際、最初から一貫して「この暴落は買いだ」と提唱していたサイト。


多くの投資家が狼狽売りをしてしまった歴史的大暴落。直後に日本株は驚異的な回復を見せました。結果的に、まさに株プロフェットの言うとおり「あの暴落は買い」だったわけです。


ここの先見性は全般相場に関しても鋭いですが、個別銘柄に対する嗅覚もまたスゴイんです。


7月上旬、5日連続のストップ高となったソフトブレーンという銘柄はご存知でしょうか?

あのソフトブレーンを無料情報で"動意づく前"に買い推奨していたのが、この株プロフェットなんです!

まずは下記の推移をご覧ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●ソフトブレーン(4779)
203円~858円(+322.66%)

5月30日~07月07日
(推奨~高値で計算)


株価4.2倍超え!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ものすごい急騰劇ですね。

ソフトブレーンは06/27以降から急激に株価を上げましたが、その時点では買い材料はおそらくでていなかったと思います。

その後、07/04にフュージョンパートナー<4845>が提出した大量保有報告書により、フュージョンパートナーが筆頭株主となったことが判明。たぶん、一連の急騰材料はこれなんじゃないかと。

いずれにしても株プロフェットは05/30にソフトブレーンを買い推奨しており、この段階でソフトブレーンはまったく動意づいていなかったです。

この段階で株プロフェットが材料の存在を知っていたかどうかはわかりませんが、結果的におよそ1ヶ月程度で「無料で配信した情報が株価4倍を超えてしまった」ことは事実。

これが無料で配信した情報なのですから凄い。


長くなるので、詳しくは記載しませんが、他にも無料情報で目覚ましい上昇推移となった実例
多数。

・Aiming    →推奨当日にストップ高
・モブキャスト →推奨翌日にストップ高
・構造計画所 →推奨後数日で火柱急騰
・マルコ    →推奨後数日で火柱急騰
・ウインテスト →半月程度で株価1.5倍


株プロフェットはまだ比較的新しいサイトですが、現段階では無料情報の推移はズバ抜けていると言っていいレベルだと思います。


ここが今、「8月相場は買い向かうべき場面」というならこれは注目すべきでしょう。

しかも嬉しいことに、無料で「とにかくまずこの銘柄を試して欲しい」としっかり推奨銘柄を教えてくれるんです!

=======================================

とにかくまずはコノ銘柄をお試しください。
今後1~2週間で騰がると目される「銘柄コード:※※※※」!!
今だけ無料でお教えします!!


=======================================

自信たっぷりの文言ですが、現に無料情報でもズバ抜けた推移を叩き出しているサイトだけに、これは無視できません。

8月相場、どの銘柄に投資しようか迷っている方は、この機会にここが推す「まず試して欲しい銘柄」をチェックしてみるのも面白いのでは?!

チェックオススメです!!

株プロフェットが推す「今試してほしい銘柄」をチェック≫≫




ランキングアップにご協力下さい。
にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へにほんブログ村 株ブログ 仕手株へ
 

 

当サイトの情報は投資を推奨しているものでは御座いません。尚、当サイトでは投資に関する一切の「助言」を行いません。投資の最終決定はご自身の判断にてなさって頂きます様お願い致します。投資方法、助言に関するお問い合わせにはお答えできかねます。※当サイトでは特定の投資顧問会社を取り上げる場合がありますが、PR広告として取り上げることもございます。