銘柄選びガイド

株ブログマニアの仕手ブタ君がイチ推しの株ブログオススメ投資顧問など、色々なお役立ち情報をブログ形式でお伝えしていきますよ~。

new_releases 仕手株ブタレポート

navigate_next 夏枯れ相場は最強の仕込み時?!直近で株価3倍&2.6倍ズバリの「無料情報の最新版」大公開中!!

カテゴリー: 仕手株ブログ   注目投資顧問  

こんにちは、銘柄選びガイドです。

8月相場、皆様のトレードは順調でしょうか?!

それにしても、ここ数ヶ月間はかなり慌ただしい相場でしたね。

6月末にはイギリスのEU離脱ショックがあり、日本株は大きく下落→大きく回復。さらに大型IPOのLINEが新規上場。さらにポケモンGOの世界的大ヒット。7月末には都知事選と、大きな話題が目白押しでした。


目まぐるしくも活気のある相場だったので、現在やや落ち着いた8月相場を物足りなく思う方もいるかも。


ですが「物足りない」と思う前に「仕込むべき銘柄」は仕込んだのでしょうか?!

考え方によっては、閑散とした軟調相場は「仕込むには最適」かもしれませんよ?!


株の基本は「安い時に買って高い時に売る」です。


直近の事例でいえば、ポケモンGO関連銘柄も熱狂のさなかに買った人の中には高値掴みしてしまった人もいると思います。

やはり、一番おいしいのは「動意づく前」を掴むこと。

とはいえ、個人投資家が動意づく前の銘柄をイチ早く掴むというのは難しい話。

ならばプロを上手に活用するのが賢い投資家というものです。

ハッキリ言ってプロの投資顧問は情報は早い場合があります。動意づく前に急騰銘柄を買い推奨していたというケースは多数。


もちろん、実力はピンキリですので利用するところを選ぶときはしっかりと選ばないといけませんが。

オススメは無料でも十分使えるコチラです。

ファーストリッチ





こちらをオススメするわかりやすい実例があります。

こちらをご覧ください。


★━━株価約3.1倍━━★
『今週のプロ注目銘柄』提供銘柄

◆イマジカ・ロボット<6879>
推奨時 05月23日 株価 436円
高値時 07月22日 株価 1,374円


≪ 株価+215.14%上昇! ≫

★━━株価約1.7倍━━★
『ポイント契約プラン』提供銘柄

◆モバイルファクトリー<3912>
推奨時 05月30日 株価 2,880円
高値時 07月19日 株価 5,180円


≪ 株価79.86%上昇! ≫

━━━━━━━━━━━

上記の銘柄はどれもポケモンGO関連銘柄として急騰した銘柄。イマジカロボットは子会社がポケモンのアニメを手掛けているということから、モバイルファクトリーはポケモンGOと似通った「位置情報ゲーム」の先駆者であることから急激に株価をあげました。

上記の推奨日時をご覧ください。

いずれも動意づく前に推奨していることがわかると思います。

本当にオイシイのはこういう銘柄を掴むこと。

動意づく前から掴んでおけば反落のリスクは少なく、そして利益も大きくなる可能性が高くなる。


今もっともわかりやすい実例としてポケモンGO関連銘柄を挙げましたが、他にも急騰の実例はあります。


★━━株価約3.3倍━━★

『登録後無料銘柄』提供銘柄

◆日本ラッド<4736>
推奨時 06月01日 株価 690円
高値時 07月14日 株価 2,279円


≪ 株価+230.29%上昇! ≫

━━━━━━━━━━━

★━━株価約2.7倍━━★
『今週のプロ注目銘柄』提供銘柄

◆モブキャスト<3664>
推奨時 04月25日 株価  389円
高値時 07月14日 株価 1,050円

≪ 株価+169.92%上昇! ≫

━━━━━━━━━━━

日本ラッドは人工知能関連銘柄として、モブキャストはアプリ関連銘柄として急騰した銘柄。

いずれも推奨の時期をみればタイミングの上手さがわかると思います。


ちなみに、上記に例としてあげた「イマジカロボット」「日本ラッド」「モブキャスト」の3銘柄は、いずれも"無料情報"として配信した銘柄らしいですよ。

無料でこの推移は正直、スゴイと思います。


上記は一例に過ぎませんが、こういった爆発的な上昇推移をしているケースが多く見受けられるのが「プロを活用するメリット」と言えるのでは?


ちなみに、上記の実例で「イマジカロボット株価2倍」&「モブキャスト株価2.6倍」の上昇推移を当てている「今週のプロ注目銘柄」というコンテンツでは、今「最新版」が更新されています!

サイト内で無料でみれちゃいますので、チェックオススメです。



直近で株価3倍&2.6倍ズバリの「無料情報の最新版」大公開中!!≫≫


ランキングアップにご協力下さい。
にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へにほんブログ村 株ブログ 仕手株へ
 

 

当サイトの情報は投資を推奨しているものでは御座いません。尚、当サイトでは投資に関する一切の「助言」を行いません。投資の最終決定はご自身の判断にてなさって頂きます様お願い致します。投資方法、助言に関するお問い合わせにはお答えできかねます。※当サイトでは特定の投資顧問会社を取り上げる場合がありますが、PR広告として取り上げることもございます。