銘柄選びガイド

株ブログマニアの仕手ブタ君がイチ推しの株ブログオススメ投資顧問など、色々なお役立ち情報をブログ形式でお伝えしていきますよ~。

new_releases 仕手株ブタレポート

navigate_next VR関連銘柄 モバイルバッテリー関連銘柄 6750 エレコム VR本格始動で再び買いが集まる!

カテゴリー: ポケモンGO関連銘柄   モバイルバッテリー関連銘柄   注目株ブログ   VR関連銘柄  

エレコムが反発しています。同社はポケモンGOの人気でモバイルバッテリー関連銘柄として注目を集めた後、一時は利益確定売りが目立つ場面もありましたが、本日7月26日付の日本経済新聞で「ジェットコースターやダイビングの映像を疑似体験できる仮想現実(VR=バーチャル・リアリティー)機器事業を本格化する」と報じられたことで再び買いを集めている模様。

VR関連銘柄 モバイルバッテリー関連銘柄 6750 エレコム
2,683円 前日比+58(+2.21%)


日本経済新聞の記事によれば、7月末からスマートフォンと組み合わせて立体的な画像が見られるVRグラスなどを32商品を順次投入し、都市部をはじめ大型の家電量販店を通じて販売していくとのことです。

年内にプレイステーションVRの販売も控えていることなどから、再燃の動きが見込まれるVR関連銘柄ですが、今回の発表で晴れてエレコムも仲間入りを果たしたとして、同じく期待が高まります。

「ポケモンGO」に関しても、屋外でのスマホ利用者が増えている印象がある中、業績への貢献度合いではモバイルバッテリーへの恩恵が大きいとの見方もまだ根強いかも?!

直近のチャートは、依然として移動平均線が堅調ですし、今回の材料が株価にどのような影響を与えていくか引き続き注目していきたいですね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

最近は[ポケモノミクス]という言葉も出来るほど、ポケモンGOの話題で持ち切りですね!ポケモンGOの大ヒットのおかげで、任天堂を筆頭にかずかずの関連株が活気づき日本株も回復基調に向かっている模様。

こういう回復相場ではうまく波に乗れば一気に資産を増やせる可能性も!

効率よく稼ぐためにプロの目を付ける銘柄を見ておくと有利です。

特にここはオススメ。ここをチェックしておくだけでポケモンGO関連の大化け株に初動で乗れていたらしい?!



Ads by Cueinc.

ここは無料のメルマガ登録をしておくだけでガッツリ試し倒せます。しかも無料とはいえ侮れない。ポケモンGO関連銘柄で爆発的に株価をあげたサノヤスHDを動意づく前に推奨株価3.5倍超え。他にもポケモンGO関連の思惑であげたアキレスや、フジメディアHD無料情報で買い推奨しています。

無料でいきなりオイシイ可能性もあるのでチェックオススメ。


ランキングアップにご協力下さい。
にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へにほんブログ村 株ブログ 仕手株へ
 

当サイトの情報は投資を推奨しているものでは御座いません。尚、当サイトでは投資に関する一切の「助言」を行いません。投資の最終決定はご自身の判断にてなさって頂きます様お願い致します。投資方法、助言に関するお問い合わせにはお答えできかねます。※当サイトでは特定の投資顧問会社を取り上げる場合がありますが、PR広告として取り上げることもございます。