銘柄選びガイド

株ブログマニアの仕手ブタ君がイチ推しの株ブログオススメ投資顧問など、色々なお役立ち情報をブログ形式でお伝えしていきますよ~。

new_releases 仕手株ブタレポート

navigate_next ≪次の大化け候補株は?!≫ポケモンGO祭りに先駆け関連銘柄を「リリース前」にピシャリ!!

カテゴリー: 注目投資顧問  

こんにちは、銘柄選びガイドです。


既に7月相場も中盤に差し掛かっており、2016年の相場も折り返しが始まっています。

6月のイギリスEU離脱(ブリグジット)ショックの際には、この先どうなることか?!と冷や冷やしましたが、ここ最近は日本株も持ち直しておりホッとしている方も多いと思います。

特にここ最近は任天堂のポケモンGO海外大ヒットを受けて、日本株も任天堂を筆頭にポケモンGO祭りの様相となっていますね!

大きなポジティブ材料を受けて任天堂をはじめ、多数の「ポケモンGO関連銘柄」が騰がっていますが、こういう局面で稼げるのはやはり「情報収集に余念のない人」だと思いますよ。

株では情報が非常に重要。

知っているのと知らないのでは「大きな差」ができるものです。

四季報や経済新聞、経済雑誌などで情報収集するのも大切ですが、もう一歩踏み込んだ"自分だけの情報元"を確保しておくのが≪勝利の近道≫と言えるかもしれません。


とはいえ個人投資家が独自の情報ルートを持つことなんてなかなかできることではありませんよね。

そこで頼りにしたいのがプロの投資顧問。もちろんプロの投資顧問といえどピンからキリまでありますので注意が必要ですけどね。もちろん財務局への登録があるところを選ぶのは最低限のルールです。


↓オススメはコチラ

新生ジャパン投資


こちらはここ最近の「ポケモンGO祭り」でも、リリースに先駆けて「ポケモンGO関連銘柄」を買い推奨していたことでも話題なんです!

こちらを見てください。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ポケモンGO関連銘柄
6879 イマジカ・ロボットホールディングス

431円→1,320円(+206.26%)

2016年06月21日~2016年07月14日



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

イマジカ・ロボットホールディングスは、子会社のオー・エル・エムがポケットモンスターのテレビ・劇場版アニメーションを手掛けていることから、ポケモンGOが海外で大ウケしているというニュースが飛び込んできて急騰したポケモンGO関連銘柄

ポケモンGOの海外リリースが07/07ですから「リリースの数週間前に仕込めていた」ということです。

イマジカロボットはすでに07/22時点で株価3倍を超えているんです!


こういう情報があるから面白い!妙味があるんです!


わかりやすい例として、直近のポケモンGO関連銘柄を挙げましたが、他にもここは推奨銘柄がズバ抜けた推移をしているものが多いんです。

2016年上半期の推移はハッキリ言って「圧倒的」です。

カンタンに書き出すとこのような感じです。



2315 SJI           およそ2週間程度で株価5.1倍
4594 グリーンペプタイド  およそ2ヶ月程度で株価5.0倍
4736 日本ラッド       およそ2週間程度で株価2.8倍
6182 ロゼッタ        およそ2ヶ月程度で株価2.0倍
6176 ブランジスタ     およそ1ヶ月程度で株価2.5倍
3300 AMBITION      およそ1.5ヶ月程度で株価2.1倍
6034 MRT               およそ1.5ヶ月程度で株価2.9倍


株価5倍レベルの推移をしている銘柄を複数だしている点は正直おどろきです。

さすがに買い推奨した銘柄がすべて値上がりするというわけではないと思いますが、ポケモンGO関連のイマジカロボの実例もありますし、非常に情報には強いと思います。


しかも、今ここは無料で「次なる大化け候補株」を配信してくれるんです。現に2016年上半期ですでに大化け成長をしている銘柄を出していますし、試してみるのも面白いのでは?!

オススメです!

大化け候補株をいますぐチェック≫≫


ランキングアップにご協力下さい。
にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へにほんブログ村 株ブログ 仕手株へ
 

 

当サイトの情報は投資を推奨しているものでは御座いません。尚、当サイトでは投資に関する一切の「助言」を行いません。投資の最終決定はご自身の判断にてなさって頂きます様お願い致します。投資方法、助言に関するお問い合わせにはお答えできかねます。※当サイトでは特定の投資顧問会社を取り上げる場合がありますが、PR広告として取り上げることもございます。