銘柄選びガイド

株ブログマニアの仕手ブタ君がイチ推しの株ブログオススメ投資顧問など、色々なお役立ち情報をブログ形式でお伝えしていきますよ~。

new_releases 仕手株ブタレポート

navigate_next 2432 ディー・エヌ・エー 自動運転関連銘柄として頭角を現す!

カテゴリー: 注目株ブログ   自動運転関連銘柄  

ディー・エヌ・エーが順調な推移です。同社は先日7月7日に仏イージーマイルと業務提携し、私有地での無人運転バスを使用した交通システム「ロボットシャトル」の運用を8月からスタートすると発表し関心を高めています。

その翌日8日には、福岡市と九州大学伊都キャンパス内において、自動運転バスの実現に向けて「スマートモビリティ推進コンソーシアム」を設立することで合意したとの材料を投下していますが、これによりさらなる関心が寄せられ、株価も上値を模索する動きを見せています。

自動運転関連銘柄 2432 ディー・エヌ・エー
2,566円 前日比+124(+5.08%)


インターネット広告関連銘柄、およびソーシャルゲーム関連銘柄として知られるディー・エヌ・エーですが、今回の発表を受けて「自動運転関連銘柄」の色合いもより強くなったと考えます。

チャートは、25日線と75日線が上向いています。株価についても6月24日を境に着実に騰がっている状況です。今回の材料がこの良き流れに拍車をかけることができるか?!引き続き注目したいです。


ランキングアップにご協力下さい。
にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へにほんブログ村 株ブログ 仕手株へ
 

 

 

当サイトの情報は投資を推奨しているものでは御座いません。尚、当サイトでは投資に関する一切の「助言」を行いません。投資の最終決定はご自身の判断にてなさって頂きます様お願い致します。投資方法、助言に関するお問い合わせにはお答えできかねます。※当サイトでは特定の投資顧問会社を取り上げる場合がありますが、PR広告として取り上げることもございます。