銘柄選びガイド

株ブログマニアの仕手ブタ君がイチ推しの株ブログオススメ投資顧問など、色々なお役立ち情報をブログ形式でお伝えしていきますよ~。

new_releases 仕手株ブタレポート

navigate_next 有機EL関連関連銘柄 6298 ワイエイシイ 8日続伸!上値を追い続けています!

カテゴリー: 有機EL関連銘柄   注目株ブログ  

ワイエイシイが8日続伸しています。
全体波乱相場のなか、株価が1500円台に乗っており、まさに上値追いを続けている状況です。

有機EL関連関連銘柄 6298 ワイエイシイ
1,506円 前日比+44円 (+3.01%)


同社は液晶や有機EL製造装置を手掛けている<有機EL関連銘柄>です。
米アップルがら来年の秋に発売を予定しているiPhone7sで、有機ELパネルを採用する方針にあることから関連業界に期待が高まっています。

なかでもワイエイシイが手掛けるプラズマドライエッチング装置は、断トツの業界シェアを獲得していることから特に注目です。

直近のチャートは、5月19日に1200円台で高値を形成した後は緩やかに下落、一時は株価1000円台を割り込みましたが、6月28日の急騰を境に一気に1500円台まで上昇しています。この急激な騰がり方に、日本証券金融から5日付で貸株注意喚起の規制が入っていますが、それも物ともしない動きです。

PER15.1倍と、割と手の出しやすい状況でもありますので、この勢いもまだ続く可能性があるかも?!注目です!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


ランキングアップにご協力下さい。
にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へにほんブログ村 株ブログ 仕手株へ
 

 

 

当サイトの情報は投資を推奨しているものでは御座いません。尚、当サイトでは投資に関する一切の「助言」を行いません。投資の最終決定はご自身の判断にてなさって頂きます様お願い致します。投資方法、助言に関するお問い合わせにはお答えできかねます。※当サイトでは特定の投資顧問会社を取り上げる場合がありますが、PR広告として取り上げることもございます。