銘柄選びガイド

株ブログマニアの仕手ブタ君がイチ推しの株ブログオススメ投資顧問など、色々なお役立ち情報をブログ形式でお伝えしていきますよ~。

new_releases 仕手株ブタレポート

navigate_next ≪無料情報GET急げ!!≫無料情報[ソフトブレーン]が3連ストップ高→株価3倍肉薄!!次の無料銘柄は?!

カテゴリー: 注目投資顧問  

こんにちは、銘柄選びガイドです。

いきなり本題に入りますが、皆様07/01(金)、07/04(月)、07/05(火)、07/06(水)、07/07(木)と5日連続でストップ高となった銘柄ソフトブレーンには注目していましたか?

凄い勢いで株価を上げたので、注目していた人も多いと思いますが、実はこのソフトブレーンをまったく動意づく前の段階から「無料情報」で買い推奨していた投資顧問があります。

コチラ↓
株プロフェット


Ads by Cueinc.



さっそくソフトブレーンの推移を紹介しますね。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ソフトブレーン(4779)
203円~858円(+322.66%)

5月30日~07月07日
(推奨~高値で計算)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ソフトブレーンは06/27以降から急激に株価を上げましたが、その時点では買い材料はおそらくでていなかったと思います。

その後、07/04にフュージョンパートナー<4845>が提出した大量保有報告書により、フュージョンパートナーが筆頭株主となったことが判明。たぶん、一連の急騰材料はこれなんじゃないかと。

いずれにしても株プロフェットは05/30にソフトブレーンを買い推奨しており、この段階でソフトブレーンはまったく動意づいていなかったです。

この段階で株プロフェットが材料の存在を知っていたかどうかはわかりませんが、結果的におよそ1ヶ月程度で「無料で配信した情報がほぼ株価3倍に迫った」ことは事実。

これは相当凄い推移だと思います。

ちなみに株プロフェットは、ソフトブレーンの他にも無料情報の上昇推移の実例が多数。

06/03寄り付き前に無料配信したAimingは推奨翌日にストップ高になっていますし、05/31に無料情報として買い推奨していたタツモと構造計画所は推奨後数日で急騰しています。さらに、06/13に無料情報として買い推奨していたマルコは推奨後およそ3週間で株価1.7倍(推奨~高値)に。


株プロフェットはまだオープンしたばかりのサイトですが、現段階で無料情報の推移は"ズバ抜けている"と言っていいと思います。

ハッキリ言って「注目すべきサイト」です。

株プロフェットは無料のメルマガ登録をすることで即無料情報を配信してくれます。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

とにかくまずはコノ銘柄をお試しください。
今後1~2週間で騰がると目される「銘柄コード:※※※※」!!
今だけ無料でお教えします!!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

かなり自信がうかがえる内容ですね。

現時点で無料の配信銘柄がずば抜けた上昇推移をしていますので、こちらも期待してしまいます。

もしまだチェックしていなければ、この機会に無料情報を試してみることをオススメします!


無料情報はコチラからチェック!!≫≫


ランキングアップにご協力下さい。
にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へにほんブログ村 株ブログ 仕手株へ
 

 

当サイトの情報は投資を推奨しているものでは御座いません。尚、当サイトでは投資に関する一切の「助言」を行いません。投資の最終決定はご自身の判断にてなさって頂きます様お願い致します。投資方法、助言に関するお問い合わせにはお答えできかねます。※当サイトでは特定の投資顧問会社を取り上げる場合がありますが、PR広告として取り上げることもございます。