銘柄選びガイド

株ブログマニアの仕手ブタ君がイチ推しの株ブログオススメ投資顧問など、色々なお役立ち情報をブログ形式でお伝えしていきますよ~。

new_releases 仕手株ブタレポート

navigate_next アプリ関連銘柄 クリーク・アンド・リバー(4763)が続伸!決算前に勢いづくか?!

カテゴリー: アプリ関連銘柄   注目株ブログ  

クリーク・アンド・リバーに注目です。
同社は7月1日の大引け後、中国を中心にゲームの企画や開発を手掛けるHRGインフォメーション・テクノロジー社、ならびにHRG関連会社のGAE社と共同で「戦国修羅SOUL」の繁体字版を開発し、さらにそれを台湾や香港、およびマカオなどの繁体字圏に向けて配信をスタートしたと発表しています。これに好感した買いが入った模様。

アプリ関連銘柄 4763 クリーク・アンド・リバー
562円 前日比+16(+2.93%)

クリーク・アンド・リバー社が開発した「戦国修羅SOUL」は、日本で100万ダウンロードを達成しているスマホ向けRPGです。騎兵、弓兵、槍兵からなる武将でデッキを構成し、陣形を組んでバトルに挑むというもので、フィールドやバトルはフル3Dで迫力ある演出を実現していることが特徴です。

また現在、繁体字圏へのリリースと並行し、簡体字版の開発も進めています。完成のメドはまだ発表されていはいませんが、年内には中国全土に向けて配信する予定とのこと。これもまた期待を集めるひとつの要因となっているようですね。

直近のチャートは、6月24日以降からグングンと株価が騰がっています。今週7月7日には決算の発表も控えていて、内容次第ではこの勢いもさらに拍車がかかるかも?!今後も同社から目が離せません。

━━━━━━━━━━━━━━━━━


ランキングアップにご協力下さい。
にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へにほんブログ村 株ブログ 仕手株へ

当サイトの情報は投資を推奨しているものでは御座いません。尚、当サイトでは投資に関する一切の「助言」を行いません。投資の最終決定はご自身の判断にてなさって頂きます様お願い致します。投資方法、助言に関するお問い合わせにはお答えできかねます。※当サイトでは特定の投資顧問会社を取り上げる場合がありますが、PR広告として取り上げることもございます。