銘柄選びガイド

株ブログマニアの仕手ブタ君がイチ推しの株ブログオススメ投資顧問など、色々なお役立ち情報をブログ形式でお伝えしていきますよ~。

new_releases 仕手株ブタレポート

navigate_next VR関連銘柄 3698 CRIミドル・ウェア スクエニとのライセンス契約で続伸!

カテゴリー: 注目株ブログ   VR関連銘柄  

CRIミドル・ウェアが5日続伸しています。同社は本日7月1日、スクウェア・エニックスとCRIミドル・ウェアのゲーム開発に向けて「CRIWARE(シーアールアイウェア)」の使用に関する包括ライセンス契約を締結したと発表しています。本日これを材料にさらに買いが入った模様。

VR関連銘柄 3698 CRIミドル・ウェア
3,350円 前日比+295(+9.66%)


今回の包括ライセンス契約より、CRIミドル・ウェアが独自開発した高圧縮・高音質・低負荷音声コーデック「High Compression Audio」は、スクウェア・エニックスのサウンドシステムに「標準音声コーデック」として組み込まれるみたいです。

ゲーム会社独自のサウンドシステムに組み込むことは同社にとっても初めての試みとのことで、これもまた注目を集めたひとつの要因となったのかも知れないですね。

CRIミドル・ウェアといえば、統合型サウンドミドルウェア「CRI ADX2」が、「PlayStation VR」の立体音響に対応していることでも注目されていますね。

現在のチャートは、6月10以降から下降を続けていましたが、先日ソニーから「PlayStation VR」に関する発表もあり、5日続伸しています。今回の材料が起爆剤となればうまく上昇トレンドにも乗れるかも?!注目です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━
はっきり言って最近の相場はかなり難しいです!そういう時はプライド抜きに“プロの銘柄にまんま乗っかる”ってのもいいかも。

勿論プロなら何でも良いって訳ではないです。乗っかる以上は“結果”に拘っていかないと。なかには無料で使い倒せるところもあるので最初はそういったところを利用してみることをオススメします。

例えばココなんかがオススメ!


ファーストリッチ投資顧問



ココのサイトは登録無料です。勿論、年会費もナシ!初めての人も安心して利用できるかと!登録に必要なのはメールアドレスの入力だけで、終えたらすぐ「急騰期待5銘柄」がもらえます!当然この5銘柄もタダですし、その後も割と良い頻度で無料情報を公開してくれます!

しかも割と実績が豊富なのが評価高いです。例えば最近だとアスコットの5.4倍です!アスコットは4月26日からグングン株価が騰がっていたった銘柄ですが、それを完全に動意づくまえの2月に推奨していたんです!

他にも4月18日の推奨から5月12日に1.6倍となったマイネットや、同じく5月に大きな動きを見せたエナリスの騰がりなんかも当てています。

もちろんこの3銘柄も無料銘柄として公開したもの。もし今ドレードの調子が上がらず、それが悩みとなっているなら、一度参考にしてみるのもアリかと思います。

無料メルマガ登録はコチラから≫


ランキングアップにご協力下さい。
にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へにほんブログ村 株ブログ 仕手株へ

 

当サイトの情報は投資を推奨しているものでは御座いません。尚、当サイトでは投資に関する一切の「助言」を行いません。投資の最終決定はご自身の判断にてなさって頂きます様お願い致します。投資方法、助言に関するお問い合わせにはお答えできかねます。※当サイトでは特定の投資顧問会社を取り上げる場合がありますが、PR広告として取り上げることもございます。