銘柄選びガイド

株ブログマニアの仕手ブタ君がイチ推しの株ブログオススメ投資顧問など、色々なお役立ち情報をブログ形式でお伝えしていきますよ~。

new_releases 仕手株ブタレポート

navigate_next ≪ブレグジットショック≫今後『どのようなことが懸念』されそれによる『日本株への影響』は?

カテゴリー: 注目投資顧問  

こんにちは、銘柄選びガイドです。

06/24(金)は英国のEU離脱の是非を問う国民投票が行われ、結果は≪離脱派≫が勝利。この結果を受け、世界的な株安となりました。

これにより日本株市場もパニック相場へと。日経平均株価は16年ぶりの下げ幅を記録。

さいわい翌週には下げ過ぎた反動もあり反発基調に。英国のEU離脱問題は一巡した感はありますが、問題の根本が解決したわけではありません。

この英国EU離脱により

今後の世界経済はどうなっていくのか?

という点は誰もが気になる点でしょう。


こういう時はプロの見解を見ておくと有利です。

現在、こちらの投資顧問サイトで、ブレグジット(英国EU離脱)ショックについての見解をまとめた記事が無料でチェックできます。




・残留派はなぜ負けたのか

・英国EU離脱により今後は『どのようなことが懸念』されるのか?

・『日本株への影響』は?


というところについて見解が述べられています。

無料でチェックできるので、確認しておいても良いかもしれませんね。


※無料のメルマガ登録後、TOPページより確認できます。2016年7月6日までの限定公開ですのでチェックはお早めに。

ランキングアップにご協力下さい。
にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へにほんブログ村 株ブログ 仕手株へ
 

 

当サイトの情報は投資を推奨しているものでは御座いません。尚、当サイトでは投資に関する一切の「助言」を行いません。投資の最終決定はご自身の判断にてなさって頂きます様お願い致します。投資方法、助言に関するお問い合わせにはお答えできかねます。※当サイトでは特定の投資顧問会社を取り上げる場合がありますが、PR広告として取り上げることもございます。