銘柄選びガイド

株ブログマニアの仕手ブタ君がイチ推しの株ブログオススメ投資顧問など、色々なお役立ち情報をブログ形式でお伝えしていきますよ~。

new_releases 仕手株ブタレポート

navigate_next 越境EC関連銘柄 3328 BEENOSが4連騰!

カテゴリー: 注目株ブログ   越境EC関連銘柄  

BEENOSが4連騰しています。同社はこの日、グループ会社のtensoがイーベイ・ジャパン社と業務提携したと発表しています。国内ECサイト事業者などを対象とした越境EC支援をスタートしたとのことで、業績拡大を期待した買いが入った模様。

越境EC関連銘柄 3328 BEENOS
1,854 前日比+121 (+6.98%)


今回の連携により両社は、国内EC事業者などの商品を世界最大規模のオンライン・マーケットプレイス「eBay(イーベイ)」上で円滑に販売できるよう、商品データを海外基準に変換(翻訳)し、出品から販売、そして送までをトータルにサポートしていくそうです。これにより国内EC事業者にとって障壁となっていた「言語・システム・物流」解消をサポートし、越境EC市場の底上げが見込まれます。

直近のチャートは上下動を繰り返しながらも緩やかに下落を続けていましたが、この4連騰で盛り返し、上値抵抗線に位置していた75日線を上抜き、さらにその頭に位置していた25日線に迫っています。この堅調さを維持できるか今後に注目です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━
最近はイギリスのEU離脱ショックなどで相場はかなり混乱中。難しい相場ですが反発を狙うとすれば面白いタイミングとも言えます。とはいえリスキーな相場でもありますので情報収集が重要です。波乱相場はプロの目を付ける銘柄を見ておくと有利です。時に大化け銘柄に初動で乗れることも?!

初めは無料で使えるプロを試すのがセオリー。

オススメはここです

 


ここは無料のメルマガ登録をしておくだけでガッツリ試し倒せます。しかも無料とはいえ侮れない。日本ライフラインで一気に株価3倍超え、メドレックスで株価2.8倍超えなど無料情報でも凄い実績でてます。無料でいきなりオイシイ可能性もあるのでチェックオススメ。

ランキングアップにご協力下さい。
にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へにほんブログ村 株ブログ 仕手株へ

 

当サイトの情報は投資を推奨しているものでは御座いません。尚、当サイトでは投資に関する一切の「助言」を行いません。投資の最終決定はご自身の判断にてなさって頂きます様お願い致します。投資方法、助言に関するお問い合わせにはお答えできかねます。※当サイトでは特定の投資顧問会社を取り上げる場合がありますが、PR広告として取り上げることもございます。