銘柄選びガイド

株ブログマニアの仕手ブタ君がイチ推しの株ブログオススメ投資顧問など、色々なお役立ち情報をブログ形式でお伝えしていきますよ~。

new_releases 仕手株ブタレポート

navigate_next IPO関連銘柄 PR TIMESが大幅反発

カテゴリー: 注目株ブログ  

6月27日の今日、PR TIMESが大幅反発しています。一時、前週末比10.0%の1380円まで買われました。同社が運営する「PR TIMES」で配信するプレスリリースを、インフォマート社が提供する「BtoBプラットフォーム」へ掲載すると発表し、これが好感されている模様。

IPO関連銘柄 3922 PR TIMES
1,350円 前日比+95 (+7.57%)


「BtoBプラットフォーム」は、日々の受発注や請求業務をWeb上で行えるシステムです。今回「PR TIMES」が保有する企業プレスリリースをこのプラットフォームに掲載することで、担当者は取引先の最新動向をキャッチすることが可能になるとのこと。

同社は今年3月31日に東証マザーズに上場したIPO関連銘柄でもあります。上場の翌月に発表した決算では、2期連続で過去最高益を更新する見通しなど、その好調ぶりが伺える内容に期待が持てましたが、株価については今ひとつ勢いに乗れていない印象がありました。一時は英国のEU離脱の影響を受けて株価を大きく下げましたが、それも今回の材料でうまく回復していけるかも?!引き続き注目です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━
この間JIG−SAWが見せたあの騰がり方って尋常ではなかったですよね。2月に動意づいてからおよそ2カ月程度で株価6倍成長。思い返すだけで鳥肌モノです。

やっぱり株の魅力ってああい「短期でドカンと来る」ところにあるんだと思います。

短期急騰銘柄に魅力を感じる人はここのサイトがオススメ。

株マイスター





注目するからにはちゃんと理由があります。それは他ならない実績です。
しかも「短期急騰銘柄」で当ててるケースが多いです!

例えばJIG−SAW以上の騰がり方を見せたブランジスタも、これから騰がるだろうという3月16日に推奨し最高値で株価9.6倍に!(推奨~高値計算)

あとはグリーンペプタイドです。これも動意づく前の2月15日に推奨、そのまま5.6倍の達成です。(推奨~高値計算)

ここのサイトは無料メルマガ登録をすれば最新の注目銘柄を3つ無料で教えてくれるみたいなので腕試しの意味で登録してみても良いかも知れないですね。

無料3銘柄はコチラから≫

━━━━━━━━━━━━━━━━━


ランキングアップにご協力下さい。
にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へにほんブログ村 株ブログ 仕手株へ
 

 

当サイトの情報は投資を推奨しているものでは御座いません。尚、当サイトでは投資に関する一切の「助言」を行いません。投資の最終決定はご自身の判断にてなさって頂きます様お願い致します。投資方法、助言に関するお問い合わせにはお答えできかねます。※当サイトでは特定の投資顧問会社を取り上げる場合がありますが、PR広告として取り上げることもございます。