銘柄選びガイド

株ブログマニアの仕手ブタ君がイチ推しの株ブログオススメ投資顧問など、色々なお役立ち情報をブログ形式でお伝えしていきますよ~。

new_releases 仕手株ブタレポート

navigate_next 有機EL関連銘柄 4208 宇部興産 ワールドビジネスサテライトで注目を集める

カテゴリー: 有機EL関連銘柄   注目株ブログ  

宇部興産注目です。昨日23日の「ワールドビジネスサテライト」において、有機ELに使用されるポリイミドフィルムを製造していることが紹介されており、有機EL関連として人気を集めている模様。


有機EL関連銘柄 4208 宇部興産
171円 前日比-6(-3.39%)


ワールドビジネスサテライトによれば、同社は電子回路を焼き付けるためにフィルムを開発したとのこと。これを他社製品と500度で加熱し比較したところ、他社は砕けたが同社のものは割れなかったとしており、米アップルによる有機EL採用で需要拡大への期待が高まっているようです。

本日、英国ではEU離脱問題を問う国民投票が実施されました。その結果は離脱派の勝利です。
これにより投資家心理はより悪化、懸念した波乱の相場となっていますが、その中でも宇部興産は粘り強かった印象があります。それだけ同社への期待が高かったのかも知れないです。PER9.8倍と割安なところも含めて今後に注目です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━
この間JIG−SAWが見せたあの騰がり方って尋常ではなかったですよね。2月に動意づいてからおよそ2カ月程度で株価6倍成長。思い返すだけで鳥肌モノです。

やっぱり株の魅力ってああい「短期でドカンと来る」ところにあるんだと思います。

短期急騰銘柄に魅力を感じる人はここのサイトがオススメ。

株マイスター





注目するからにはちゃんと理由があります。それは他ならない実績です。
しかも「短期急騰銘柄」で当ててるケースが多いです!

例えばJIG−SAW以上の騰がり方を見せたブランジスタも、これから騰がるだろうという3月16日に推奨し最高値で株価9.6倍に!(推奨~高値計算)

あとはグリーンペプタイドです。これも動意づく前の2月15日に推奨、そのまま5.6倍の達成です。(推奨~高値計算)

ここのサイトは無料メルマガ登録をすれば最新の注目銘柄を3つ無料で教えてくれるみたいなので腕試しの意味で登録してみても良いかも知れないですね。

無料3銘柄はコチラから≫

━━━━━━━━━━━━━━━━━


ランキングアップにご協力下さい。
にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へにほんブログ村 株ブログ 仕手株へ
 

 

当サイトの情報は投資を推奨しているものでは御座いません。尚、当サイトでは投資に関する一切の「助言」を行いません。投資の最終決定はご自身の判断にてなさって頂きます様お願い致します。投資方法、助言に関するお問い合わせにはお答えできかねます。※当サイトでは特定の投資顧問会社を取り上げる場合がありますが、PR広告として取り上げることもございます。