銘柄選びガイド

株ブログマニアの仕手ブタ君がイチ推しの株ブログオススメ投資顧問など、色々なお役立ち情報をブログ形式でお伝えしていきますよ~。

new_releases 仕手株ブタレポート

navigate_next 【ここまで言っていいの?!】コチラの投資顧問が「仕手株情報」を"無料"で公開中!!

カテゴリー: 仕手株ブログ   注目投資顧問  

こんにちは!

最近、やや方向感の無い展開が続いておりますが10月前半の地合いに比べれば11月の相場は格段に地合いが良いと言えそうです。

こういう状況の時にできればデッカク勝っておきたいものですよね。


そこで今回は面白い情報を提供させて頂きますね。


実は当サイトで口コミ評価などの高い投資顧問【常勝トレンド.COM】が独自に入手した【仕手株情報】とやらを"無料で"公開しているのです!




【仕手株新聞】と題されたコンテンツですが、これはなかなか刺激的な内容となっていて面白いですよ。

特に「仕手株に興味のある方」にとっては非常に興味深い内容だと思います。


ただし、もちろん前もって【ここに掲載する話は噂の域を出ない場合もある】【玉石混合の話】という注意書きがありますので、その点は予め理解したうえで活用したほうがよろしいでしょう。


とは言え、なかなかリアルに感じる話もありますので凄く面白いです。

では、下記に内容の一部を抜粋してみましょう。(もちろん、全文を載せるわけにはいきませんので内容の一部を伏字とさせて頂きます。)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
11/6 9時更新の内容を【一部抜粋】
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


【仕手株新聞】

業界のプロの周りで聞こえてくる話達


※※※※※※※※(※※※※)続伸!おめでとうございます!

※※※※※※(※※※※)も見事に反発でコチラもご獲得のお客様おめでとうございます!

※※※※※※※※※※※(※※※※)は年初来高値更新おめでとうございます!現在は押し目を形成していろいますので、再投資も一手。と記載しましたが、見事に反発。こちらも同水準維持からの上放れを期待しましょう。

反面、※※※※※※※※(※※※※)は冴えない展開。チャート的には75日移動平均線で頭を抑えられる格好ですので、一度見切りを。

逆に見切りが難しいのが、※※※※※(※※※※)。変わらず高値圏維持で、
※※※※※※※(※※※※)反発しているので、情報を信じるならば判断が難しい所。余裕のある方は引き続き注目を。

新しい所では、※※※※(※※※※)の昨日の動きは最後の押し目と見て良いとも。チャート的には200日移動平均線割れで撤退とすれば面白いでしょう。

※※※※(※※※※)は乱高下の動き。出来高が細ってきたが一目均衡表の雲抜けを果たせば早いだろうとは情報筋。ここは雲抜けてからのエントリーで良いでしょう。

※※※※※※※※※※(※※※※)も各方面で筋介入やファンド介入の話が出ているようです。25日移動平均線や75日移動平均線割れを撤退の目安とすれば投資妙味もあるでしょう。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

銘柄名などの伏字部分は実際にホームページでご覧下さい。それにしても…ここまで言っていいんですかね…?


コチラの【仕手株新聞】無料コンテンツです。無料登録した後に【TOPページ】のわかりやすい位置にバナーがありますので、そちらからご覧頂けます。しかも、今は「最新記事」も更新されていますよ。



いやー、しかし仕手株情報を無料で公開してしまうとはなかなか太っ腹なことです。もちろん、噂の域を出ないこともあると前置きがありますので、全てを鵜呑みにするわけにはいかないですが、このコンテンツ内で無料公開された銘柄で大きく上昇しているものもあるようです。


特に「仕手株に興味がある」という方は一見の価値アリ!かもです。


是非、この機会にチェックしてみて下さい。

常勝トレンド.COMで【仕手株新聞】を無料で見るならコチラ!


ランキングアップにご協力下さい。
にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へにほんブログ村 株ブログ 仕手株へ

当サイトの情報は投資を推奨しているものでは御座いません。尚、当サイトでは投資に関する一切の「助言」を行いません。投資の最終決定はご自身の判断にてなさって頂きます様お願い致します。投資方法、助言に関するお問い合わせにはお答えできかねます。※当サイトでは特定の投資顧問会社を取り上げる場合がありますが、PR広告として取り上げることもございます。