銘柄選びガイド

株ブログマニアの仕手ブタ君がイチ推しの株ブログオススメ投資顧問など、色々なお役立ち情報をブログ形式でお伝えしていきますよ~。

new_releases 仕手株ブタレポート

navigate_next 【いざ四季報相場!!】四季報先取り注目銘柄を無料でチェック!!09/16までの期間限定公開なのでお早目に

カテゴリー: 注目投資顧問  

こんにちは、銘柄選びガイドです!

いよいよ09/16(金)は「会社四季報2016年 4集秋号の発売日」ですね!

東洋経済が各季節ごとに発売する「会社四季報」は数多くの投資家が参考にする書籍で、これに目を通して銘柄選びをする投資家は非常にたくさんいます。いわば、全投資家のバイブルといっても過言ではありません。

四季報の発売後には四季報でのコメントや来期予想などをみて特定の銘柄に買いが入る「四季報相場」となる可能性も高いんです!

個人投資家の多くがこのことを知っているからこそ、四季報はバイブルとなっているのかもしれませんね。

投資家としてはできれば、この四季報相場を先読みしたいもの…。

ならば、コチラをチェックすることをオススメします!!

トリプルエー投資顧問



トリプルエー投資顧問は財務局の登録を受けているプロの投資顧問サイト。

実はコチラが今、期間限定で「四季報先取り注目銘柄」を期間限定で無料公開中なんです!!

この四季報先取り注目銘柄は四季報発売後に注目を集めると想定される銘柄を26社ピックアップしたもので、先回りで仕込んで頂ける要注目銘柄だそうです!

これは気になりますね!

というのもこのトリプルエー投資顧問は、ただでさえここ最近の注目銘柄を的中させているサイトなんです!

提供銘柄の例としてはここ最近で爆発的に株価を上げたモバイルファクトリーこれは8月半ばの絶好の押し目に推奨しています。その後ぐんぐん株価をあげ、半月程度で株価2.2倍になっています。

また、中国事業の拡大が期待され大きく株価を上げた極楽湯もこれまた押し目で推奨しており、こちらは推奨~高値で株価1.9倍!

かなり急騰銘柄の嗅覚の鋭いサイトと言えると思いますので、今回の四季報先取り注目銘柄もチェックしておくにこしたことはないか?!

無料ですし、サイトの実力を試すという意味でもこの四季報先取り注目銘柄はかなり有効だと思いますよ。


期間限定で09/16までの公開となりますので、お早目のチェックがオススメです!


四季報先取り銘柄を今すぐ無料でチェック≫≫

※無料のメルマガ登録をした後、TOPページより確認できます。



ランキングアップにご協力下さい。
にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へにほんブログ村 株ブログ 仕手株へ
 

 

当サイトの情報は投資を推奨しているものでは御座いません。尚、当サイトでは投資に関する一切の「助言」を行いません。投資の最終決定はご自身の判断にてなさって頂きます様お願い致します。投資方法、助言に関するお問い合わせにはお答えできかねます。※当サイトでは特定の投資顧問会社を取り上げる場合がありますが、PR広告として取り上げることもございます。