銘柄選びガイド

株ブログマニアの仕手ブタ君がイチ推しの株ブログオススメ投資顧問など、色々なお役立ち情報をブログ形式でお伝えしていきますよ~。

new_releases 仕手株ブタレポート

navigate_next インバウンド関連銘柄 3680 ホットリンク急騰! 721円のストップ高!

カテゴリー: インバウンド関連銘柄   注目株ブログ  

ホットリンクが急騰してます!6月7日の今日、寄り付き早々にストップ高まで買われました!同社はこの日、午前9時頃に中国最大級のIT企業テンセント社のWeChat Pay事業部と協業することを発表してます。これが材料視されてるっぽいですね!

インバウンド関連銘柄 3680 ホットリンク
721円 前日比+100(+16.10%) ストップ高


テンセント社のWeChat Pay事業部は、中国最大コミュニケーションアプリ「WeChat」を運営しています。今回の協業では、そのWeChat Pay事業部と日本インバウンド市場におけるソーシャルネットワークのプロモーションなどに関して相互に協力していくらしいですね。

そもそもこの「WeChat」ってものが何かというと、無料のメッセージや通話ができるアプリのことで、分かりやすくいうと「LINE」のようなイメージです。

今回の協業では、日本企業の「WeChat」を活用した訪日中国人向けインバウンドプロモーション支援に加えて、中国人にとって生活の一部ともいえるほど浸透しているスマホ決済サービス「WeChat Pay」を日本市場に導入するとのこと。

これにより決済の利便性がより高まり、訪日中国人の囲い込みが狙えそうですね。

昨年あたりから「爆買い」なんて言葉が飛び交ってますが、訪日中国人が与える経済効果は今もなお大きい印象です。そのなかで、こういったサービスが日本にも浸透していけば、その「爆買い」もさらに勢いづくかも知れませんし、今後かなり需要があるんじゃないでしょうか。引き続き注目です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━

「資金拘束は嫌!短期でドンと騰がる銘柄はどれだ…」

こう思っている人は多いのでは?やっぱり投資家としては短期間でグンッと急騰している銘柄に乗れれば嬉しいものですよね。

短期急騰株を狙いたいならこちらのプロを覗いてみるのがオススメ!

トレンダーズ・ブレイン・マーケット




ここは当ててる実績からしてオススメです。けっこうすごい銘柄を当ててます。
例えばAMBITIONは3月8日の推奨後、約1カ月の間1.9倍も株価を上げています。
他にはセレスは推奨日からわずか3日で1.4倍、メドレックスも約2週間で1.6倍と、短期的な上昇を的中させています。


やはり専属のプロが業界大手の証券会社OBだからなのか、とにかく推奨タイミングが見事。やはりプロと一般人はレベルが違うってことですかね。

投資顧問はピンキリの業界ですが、だからこそココは「投資顧問なんて信用ならない」と思ってる人にこそオススメしたいですね。

というのも、今なら無料メルマガの登録するだけで5銘柄の情報をタダで試すことができるんです。「タダで試せる」のですから、そこで納得できなければやめればいいだけ。まぁ時間は多少ムダになるとはいえ金銭的なリスクは投資しなきゃゼロです。

逆にタダで「プロのチカラがどんなもんか?」試せるなら儲けものとも言えますね。

無料情報はこちらもらえます≫


ランキングアップにご協力下さい。
にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へにほんブログ村 株ブログ 仕手株へ
 

 

当サイトの情報は投資を推奨しているものでは御座いません。尚、当サイトでは投資に関する一切の「助言」を行いません。投資の最終決定はご自身の判断にてなさって頂きます様お願い致します。投資方法、助言に関するお問い合わせにはお答えできかねます。※当サイトでは特定の投資顧問会社を取り上げる場合がありますが、PR広告として取り上げることもございます。