銘柄選びガイド

株ブログマニアの仕手ブタ君がイチ推しの株ブログオススメ投資顧問など、色々なお役立ち情報をブログ形式でお伝えしていきますよ~。

new_releases 仕手株ブタレポート

navigate_next 【株プロフェット】あの相場の福の神こと「藤本誠之」氏が…現在即行で期待銘柄配信中!!

カテゴリー: 注目投資顧問  

こんにちは、銘柄選びガイドです!


いきなり本題に入りますが、実は非常に気になる投資顧問サイトが出てまいりましたので報告しておきますね。

株プロフェット


上記のサイト、ひと目見てピンときた方もいるかもしれませんね。そうです、こちらの株プロフェットという投資顧問サイト、実はあの相場の福の神こと藤本誠之(ふじもとのぶゆき)」氏がドンとサイト内に出ているんです!

相場の福の神こと藤本さんといえば、知る人ぞ知るアナリスト。この人は数多くいるアナリストの中でも「本物」との呼び声も高い人物です。

ご存じない方のために、少々説明しておきましょう。

相場の福の神 藤本誠之氏とは



藤本氏は元日興證券(現SMBC日興証券)に在籍しており、その後マネックス証券、カブドットコム証券、トレイダーズ証券を渡り歩いた後に独立。現在はマーケットアナリストとして活躍。また、SBI証券投資調査部所属のシニアマーケットアナリストとしても活動中。

藤本氏はYahoo!ファイナンスの株価予想に予想を配信していることでも有名ですね。2012年には39連勝を叩き出し勝率1位に。伝説的な記録も出しています。

投資関連のテレビやラジオにも引っ張りだこで著書も多数。投資家の隠れファンが多いアナリストだと思います。




この「相場の福の神」が投資顧問とコラボするとなれば、これは必見!待ち望んでいた投資家も多いのではないでしょうか!?

また、藤本氏が株プロフェットにどのようなかたちで関わっていくのかは明確にはわかりませんが、ページ全面に出ている以上なんらかのかたちで関わるのでしょう。これは気になります。

しかも株プロフェットのページをみると、こんなことが書いてあります。



とにかくまずはコノ銘柄をお試しください。
今後1~2週間で騰がると目される
「銘柄コード:※※※※」!!
今だけ無料でお教えします!!




とりあえず、新規会員にはいきなり無料銘柄を配信してくれるようです。しかも1~2週間で騰がると目される銘柄とも宣言!


強気発言とも取れますが、株プロフェットはおそらくここ最近立ち上がったばかりのサイト。新規ユーザーの信頼を勝ち取るために「とっておきの情報」を無料配信してくれる可能性もあるかもしれませんよ?

考えてみれば新規オープンのサイトならお客様の信頼が喉から手がでるほどほしいものですからね。どの業界も新規店をオープンする時には出血大サービスが付き物で投資顧問業界でも同じでしょう。

もちろん相手は株ですから100%ということはありませんが、気合いの入った無料情報を配信してくれることは「記載されている文言から推測しても間違いなさそう」です。


いずれにしろ、今なら今「後1~2週間で騰がると目される銘柄を無料でもらえる」ので、相場の福の神ファンでなくともチェックオススメ!


株プロフェットで無料情報をもらう≫≫

もちろん、当サイトでご紹介するからには株プロフェットは財務局への登録もしっかりしてある(金商アリ)の正規投資顧問。この点も安心ですね。


ランキングアップにご協力下さい。
にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へにほんブログ村 株ブログ 仕手株へ
 

 

当サイトの情報は投資を推奨しているものでは御座いません。尚、当サイトでは投資に関する一切の「助言」を行いません。投資の最終決定はご自身の判断にてなさって頂きます様お願い致します。投資方法、助言に関するお問い合わせにはお答えできかねます。※当サイトでは特定の投資顧問会社を取り上げる場合がありますが、PR広告として取り上げることもございます。