銘柄選びガイド

株ブログマニアの仕手ブタ君がイチ推しの株ブログオススメ投資顧問など、色々なお役立ち情報をブログ形式でお伝えしていきますよ~。

new_releases 仕手株ブタレポート

navigate_next アプリ関連銘柄 6176 ブランジスタ 寄らずのストップ高

カテゴリー: 注目株ブログ  

先日27日、予てより話題にあがっていたブランジスタの新作スマホゲーム「神の手」の詳細が発表がされたました。また、同時に事前登録も開始しているようです。AKB生みの親、秋元康氏がプロデュースということもあり、この動き出しに期待する買いが入っている模様。


アプリ関連銘柄 6176 ブランジスタ

5,570円 +700(+14.37%) 寄らずのストップ高


この「神の手」とは、ゲームセンターでお馴染みクレーンゲームをスマホで再現したバーチャルクレーンゲーム。獲得した景品は自宅に届く仕組み。中身はもちろんAKBグループのオリジナルグッズ。

これまでにもオンラインのクレーンゲームはありましたが(トレバ どこでもキャッチャーなど)、神の手はAKBのプロデューサーである秋元康氏が絡んでおり、このアプリでしか入手できないようなAKBグループのオリジナルグッズを景品にできるところが強みでしょうか。

オリジナルグッズの中には、オークションなどで現金化できるものもあるでしょうし、そうなるとギャンブル性はスマホアプリの中ではダントツに強いような気が…。それが良いか悪いかはともかく課金に期待ができるアプリと言えそうですね!さすが秋元康氏といったところですかね。

ブランジスタは5月16日以降、下降トレンドにありましたが、この発表から間もなく株価が急騰。寄らずのストップ高です。株価も上値抵抗線に位置する25日線に差し迫り、この堅調さを維持することができれば、ブレイクアップとなる可能性も十分に考えられますね。引き続き注目です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━

無料情報はこちらもらえます≫


ランキングアップにご協力下さい。
にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へにほんブログ村 株ブログ 仕手株へ
 

当サイトの情報は投資を推奨しているものでは御座いません。尚、当サイトでは投資に関する一切の「助言」を行いません。投資の最終決定はご自身の判断にてなさって頂きます様お願い致します。投資方法、助言に関するお問い合わせにはお答えできかねます。※当サイトでは特定の投資顧問会社を取り上げる場合がありますが、PR広告として取り上げることもございます。