銘柄選びガイド

株ブログマニアの仕手ブタ君がイチ推しの株ブログオススメ投資顧問など、色々なお役立ち情報をブログ形式でお伝えしていきますよ~。

new_releases 仕手株ブタレポート

navigate_next LINE関連銘柄 夢の街創造委員会 ストップ高

カテゴリー: LINE関連銘柄   注目株ブログ  

本日24日、出前館の運営で知られる夢の街創造委員会が急騰。寄りつき早々にストップ高となりました。当然といえば当然なのかも知れません。というのも、この夢の街創造委員会は、16年3月からLINEと業務締結に向けて具体検討を進めていて、それが昨日23日の大引き後、正式に業務提携契約を締結と発表したのです。このタイミングを待ち望んでいた投資家も少なくないはずです。


LINE関連銘柄

2484 夢の街創造委員会 2,218円 前日比+400(+22.00%)ストップ高


今回の業務提携により、新しいビジネスモデル構築を進めるようで、同社がLINE独自のサービスの利用だけとい単純なものではなさそうですね。

どうやら今回の業務提携により、新しいビジネスモデル構築も進めていくそうで、かなり期待できそうです。具体的にはLINEユーザーに向けた出前館サービスの提供。7月にはサービス開始する予定で、この動き出しの早さも買い材料視される要因なのかも知れませんね。引き続き注目です。


ランキングアップにご協力下さい。
にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へにほんブログ村 株ブログ 仕手株へ
 

当サイトの情報は投資を推奨しているものでは御座いません。尚、当サイトでは投資に関する一切の「助言」を行いません。投資の最終決定はご自身の判断にてなさって頂きます様お願い致します。投資方法、助言に関するお問い合わせにはお答えできかねます。※当サイトでは特定の投資顧問会社を取り上げる場合がありますが、PR広告として取り上げることもございます。