銘柄選びガイド

株ブログマニアの仕手ブタ君がイチ推しの株ブログオススメ投資顧問など、色々なお役立ち情報をブログ形式でお伝えしていきますよ~。

new_releases 仕手株ブタレポート

navigate_next バイオ関連銘柄 オンコリスバイオファーマ<4588>ストップ高。中国企業との基本合意書が買い材料視。

カテゴリー: バイオ関連銘柄   注目投資顧問  

オンコリスバイオファーマが急騰。本日5月23日(月)、寄りつき早々ストップ高です。中国企業との間でテロメライシンの中国での導出を前提とした基本合意書を締結すると発表したことが好材料視されている模様です。

バイオ関連銘柄
4588 オンコリスバイオファーマ ストップ高!

このテロメライシンとは、がん細胞で特異的に増殖し、がん細胞を破壊することができるよう遺伝子改変されたウイルスのこと。つまり、不治の病と言われていたがんも、このテロメライシンの治療により根治が期待できるのです。それゆえ、企業に対する期待も大きくなることは当然なのかも知れませんね。

アベノミクスがスタートして3年あまり、一時は陰りが出始めたかと思いましたが、新たな輸出産業のひとつとして再生医療を掲げているだけあって、この手の発表は株価にもすぐ影響がでますね。今後、株価がどこまで伸びるか注目です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━

ランキングアップにご協力下さい。
にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へにほんブログ村 株ブログ 仕手株へ
 

 

当サイトの情報は投資を推奨しているものでは御座いません。尚、当サイトでは投資に関する一切の「助言」を行いません。投資の最終決定はご自身の判断にてなさって頂きます様お願い致します。投資方法、助言に関するお問い合わせにはお答えできかねます。※当サイトでは特定の投資顧問会社を取り上げる場合がありますが、PR広告として取り上げることもございます。