銘柄選びガイド

株ブログマニアの仕手ブタ君がイチ推しの株ブログオススメ投資顧問など、色々なお役立ち情報をブログ形式でお伝えしていきますよ~。

new_releases 仕手株ブタレポート

navigate_next ≪今も無料情報貰える≫株価5倍高のアスコットを動意づく前に無料配信していた模様!!

カテゴリー: 注目投資顧問  

こんにちは、銘柄選びガイドです!


4月~5月にかけて、爆発的に株価を上げた銘柄≪アスコット≫に注目していた方は多いと思います。

実は≪アスコット≫を動意づく前に無料の配信銘柄で推奨していた投資顧問があった模様です。



ファーストリッチ投資顧問



アスコットは不動産関連のボロ株・低位株で、4月後半に大きな材料が出て株価が一気に連騰した銘柄です。

ファーストリッチの成績は以下の通り。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料銘柄 提供銘柄

アスコット<3264>(推奨~高値計算)
推奨時 02月01日 株価 189円
高値時 05月12日 株価 1,026円

 ≪株価+442.86%上昇!≫

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

推奨時の株価から高値時の株価を比べると、じつに5倍!

アスコットは、4月後半に中国の平安グループの傘下入りという発表で一気に株価が急騰した銘柄です。推奨してから、やや時間がかかってはいるものの数ヶ月の保有で一気に株価5倍にまで膨れ上がっているのは凄いですね。さすがボロ株の爆発力といったところでしょうか。これが無料の配信銘柄というのは驚きです。


他にも、ファーストリッチ投資顧問ではテーマ株で爆発的に株価を上げた銘柄でも、多くの銘柄を推奨していた模様。


バイオ関連銘柄    グリーンペプタイド     →株価4倍
フィンテック関連銘柄 マネーパートナーズG →株価4倍
人工知能関連銘柄   ロゼッタ          →株価3.8倍

上記も推奨時の株価から高値時の株価計算なので、実際の利幅はもっと少ないと思いますがそれでも十分な上げ幅と言えるのではないでしょうか。アスコットの例しかり、その他テーマ株の実績しかりここまで上がる銘柄を推奨しているのは凄いと思います。


ファーストリッチ投資顧問は無料のメルマガ登録をするだけで、無料銘柄情報をたくさん配信してくれます。さすがに推奨銘柄がすべて騰がるわけではないですが、上記のような成績も出ているので、チェックしていないという方はこの機会にチェックしてみては?!


今無料情報を即貰えます≫≫


ランキングアップにご協力下さい。
にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へにほんブログ村 株ブログ 仕手株へ
 

 

当サイトの情報は投資を推奨しているものでは御座いません。尚、当サイトでは投資に関する一切の「助言」を行いません。投資の最終決定はご自身の判断にてなさって頂きます様お願い致します。投資方法、助言に関するお問い合わせにはお答えできかねます。※当サイトでは特定の投資顧問会社を取り上げる場合がありますが、PR広告として取り上げることもございます。