銘柄選びガイド

株ブログマニアの仕手ブタ君がイチ推しの株ブログオススメ投資顧問など、色々なお役立ち情報をブログ形式でお伝えしていきますよ~。

new_releases 仕手株ブタレポート

navigate_next 時流に乗るならココはチェック必須!!ビットコイン関連のマネパGを初動で→株価4倍!

カテゴリー: 注目投資顧問  

こんにちは、銘柄選びガイドです。


皆さん、2月後半~3月前半にかけて爆発的な勢いで株価を急騰させた≪マネーパートナーズグループ≫という銘柄はご存知でしょうか!?

たいへん話題になった銘柄ですので、注目されていた方は多いと思います。

このマネーパートナーズグループという銘柄は、ビットコイン・仮想通貨関連銘柄として注目された銘柄です。同社はアメリカの大手ビットコイン取引所「クラーケン」と業務提携を検討することで合意しているという件が刺激になり株価急騰!

そしてその後、法改正にともない今まで単なるモノとしてみなされてきた仮想通貨に対し「貨幣」と認定する方向ということが伝わり、さらに仮想通貨関連・ビットコイン関連銘柄が一気に株価を伸ばしました。


3週間程度で一気に株価4倍にまで急騰した銘柄ですので、注目されていた方は多いと思いますが、実はこの銘柄を完全に動意づく前に推奨していた投資顧問があり話題を呼んでいる模様。下記の実績をごらん下さい。


ファーストリッチ投資顧問


==========================================
仮想通貨・ビットコイン関連銘柄

8732 マネパG
301円→1,212円(+302.66%)

 2016/02/17~2016/03/09

3週間で株価4倍達成!!

==========================================

チャートをみるとわかりやすいですが、まさに急騰の数日前にズバリ推奨しています。
動意づく前に推奨している=完全に初動から乗れているということですので、これはかなり会員にとってはオイシイ。


それにファーストリッチ投資顧問はビットコイン関連のマネパGだけでなく、民泊関連銘柄フィンテック関連銘柄でも実績を多数叩き出しているようですよ。


今の旬なテーマ株に初動から乗りたいと考えている方は多いと思いますが、ならばこちらはチェックしておいて損はないのでは?!

ファーストリッチ投資顧問では無料登録が可能で、登録した時点で無料の銘柄情報を貰えるのでこれだけ試してみるというのも面白そうです!


今すぐ無料情報貰えます≫≫



ランキングアップにご協力下さい。
にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へにほんブログ村 株ブログ 仕手株へ
 

 

当サイトの情報は投資を推奨しているものでは御座いません。尚、当サイトでは投資に関する一切の「助言」を行いません。投資の最終決定はご自身の判断にてなさって頂きます様お願い致します。投資方法、助言に関するお問い合わせにはお答えできかねます。※当サイトでは特定の投資顧問会社を取り上げる場合がありますが、PR広告として取り上げることもございます。